松本潤の彼女は鈴木えみ?なれ初めやデート現場スクープの真相!

松本潤松本潤さんの彼女といえば井上真央さんの名前が浮かびますが、過去には鈴木えみさんとの熱愛が噂になったことがあります。

2人のなれ初めは何だったのでしょうか?デート現場がスポーツ紙にスクープされたとの情報もありますので併せて熱愛の真相を要チェック!

松本潤さんが井上真央さんと噂になってからかれこれ10年ほど経ちますが、それ以外の女性との噂もチラホラと上がっています。

特に2016年末に大騒ぎになった元グラビアアイドルの葵つかささんとの4年間に渡る親密な関係が明らかになったことは記憶に新しいですよね。

→松本潤の二股相手は葵つかさ!井上真央とは破局している?

松本潤さんは井上真央さんとの一途な純愛のイメージが強かったため、二股交際にショックを受けたファンも多かったようです。

そんな松本潤さんですが、井上真央さんとの交際以前に、こんな女性との熱愛が噂に上がっていました。

その他、松本潤さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

松本潤 熱愛

 
最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

松本潤の彼女は鈴木えみ?

松本潤さんと鈴木えみさんの熱愛が噂になったのは2007年頃。週刊スポーツ紙「ナイスポ」により二人の熱愛が報じられました。

鈴木えみ

鈴木えみさんと言えば、女性ファッション雑誌のモデルとして2000年頃を中心に活躍していたひとですね。

記事には目撃した男性からの証言として、下記のように報じています。

「松本潤と鈴木えみが渋谷のカフェのかなり目立つような場所で、深夜1時くらいにお酒を飲んでいた。
ラブラブモードで腕をからませて座り、恋人同士の雰囲気だった。」
引用元:【モデルの鈴木えみがジャニーズを喰いあさり共演禁止令!(ナイスポ2007年6月15日)】

また、同記事では、鈴木えみさんが以前に山下智久さんやその他ジャニーズJr.数名に、次から次に手を出して、ジャニーズ事務所からついに共演NGが出たとも報じています。

❝「えみちゃんは仕事よりも男遊びの方が大事なコなんですよ」(女性誌記者)❞
引用元:【モデルの鈴木えみがジャニーズを喰いあさり共演禁止令!(ナイスポ2007年6月15日)】

この熱愛情報に対して松本潤さん、鈴木えみさん双方の所属事務所からノーコメントであり、また以前から男性との噂が絶えない鈴木えみさんだったため一気に噂が広まったようですね。

ナイスポ以外にも「2人の路チュー画像がある」といった情報も上がっていましたが、こちらは証拠画像は一切出てきていません。

さて、熱愛が報じられた二人ですが、なれ初めはどうだったのでしょうか?

松本潤と鈴木えみのなれ初めは?

松本潤さんと鈴木えみさんはこれまでに一度も共演したことが無いのですが、どのようにして出会ったのでしょうか?

このことについては、どうやら榮倉奈々さんが関係しているようです。

実は、鈴木えみさんの親友は榮倉奈々さんなんですよね。

榮倉奈々

二人ともファッション雑誌「セブンティーン」のモデルとしてデビューしていていることから、鈴木えみさんは後輩として榮倉奈々さんをかわいがっていたとのこと。

二人に❝えみなな❞のあだ名が付くほど仲良しコンビとして有名です。

鈴木えみ 榮倉奈々

その榮倉奈々さんは過去に松本潤さんと共演したことがあるんですよね。

共演したのは2007年1月20日公開の映画「僕は妹に恋をする」でした。

松本潤 榮倉奈々 僕は妹に恋をする

コミックが原作のこの映画は双子の兄妹の禁断の愛を描いた作品。兄妹にして恋人という難役を松本潤さんと榮倉奈々さんが好演しています。

この共演で松本潤さんと榮倉奈々さんが親しくなり、鈴木えみさんは榮倉奈々さんを通じて紹介してもらい熱愛に発展したといった流れだったことが考えられます。

二人の熱愛の噂は程なくして消えてしまったのですが、破局した理由は一体何だったのでしょうか?

松本潤と鈴木えみの破局理由は?

松本潤さんと鈴木えみさんとの熱愛情報を調査している中で意外な情報を発見しました。

それは、「松本潤さんと榮倉奈々さんが映画撮影時から交際していた」とする情報です。

鈴木えみさんは親友、後輩として仲が良かった榮倉奈々さんと三角関係になってしまうことを避けるために松本潤さんから身を引いたのが破局の真相とのこと。

これが本当なら鈴木えみさんはとってもカッコイイ女性ですよね。後輩のためとは言え、自ら身を引くなんて中々できるものではありませんからね。

鈴木えみ

鈴木えみさんはこの熱愛報道後、急激に仕事が減っていきました。その原因として「ジャニーズ事務所からの圧力があったのではないか?」との噂も上がっています。

しかし、実際は鈴木えみさんの仕事が減った原因は事務所の圧力では無く自分で仕事量をセーブしていたのが理由でした。

実は鈴木えみさんは松本潤さんとの熱愛報道直後、若手実業家と交際し、株や投資で億単位の資産を手にしていたとか。それなら自分の気に入ったペースで仕事を選ぶこともできますね。

不況により、鈴木えみさんが活躍する媒体であるファッション誌が、軒並み刊行部数を減らした時代だったため、将来のことを考えて進むべき道を自ら変えたというわけですね。

さて、雑誌やテレビから姿を消してしまった鈴木えみさんですが、現在はどうしているのでしょうか?

後半に続きます!

鈴木えみの現在は?

鈴木えみさんは2013年2月14日に1歳年上の一般男性と結婚。といっても実はファッション関係の方なんですよね。モデルの鈴木えみさんとは業界婚ですね。

ちなみに結婚相手の方はメンズブランド、ジョン・ローレンス・サリバンの関係者ではないかと言われています。交際期間は3ヶ月とかなりのスピード婚でした。

ちなみに、鈴木えみさんの旦那さんであると頻繁に噂に上がっているジョン・ローレンス・サリバンのデザイナー、柳川荒士さんは鈴木えみさんより10歳上なのでお相手ではありません。

柳川荒士

鈴木えみさんは結婚と同年の2013年に男児を出産。自分のニックネーム「えみちぃ」になぞらえて「ベビちぃ」のあだ名でインスタグラムに子供の画像をアップしています。

鈴木えみ 子供 ベビちぃ

鈴木えみさんに似ている?とっても可愛らしいですよね!

出産後も以前と変わらぬ美ボディでモデルとして活動している鈴木えみさん。子供は「もう1人いてもいいかな」と語っているので、近々おめでたい話が聞けるかもしれませんね。

またモデルとしての活動だけでなく、鈴木えみさんはWebマガジン『s’eee』の編集長も務め、そのセンスをいかんなく発揮しています。

鈴木えみ 現在

現在ファッションの美しさをより多くの人に伝えるためにwebマガジンを発行する鈴木えみさんは、まさに夢を叶えているといえますね。

さて、ここまで松本潤さんと鈴木えみさんの熱愛の真相につてご紹介してきましたが、アイドル界を代表するイケメン松本潤さんと伝説の美人モデル鈴木えみさん、確かに2人並べてみたくなる美しさです。

松本潤 鈴木えみ

交際の決定的な証拠がない中であっても大きく噂が広まったのは、多くの人のそんな願望からかもしれませんね。

恋愛の話題には事かかない松本潤さんは主演の映画「ナラタージュ」の公開が2017年10月に予定しています。

今年はぜひ本業で話題を独占してほしいですね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ