菅田将暉の彼女は現在誰?歴代元カノから女性のタイプを考察!

菅田将暉auのCMで鬼ちゃんとしてブレイクした、菅田将暉さん。最近ではドラマ、映画、バラエティ番組と、見ない日は無いぐらいに活躍をしていますよね!

そんな人気者の彼に現在、彼女がいるとの噂が!これまでの歴代元カノから、どんな女性がタイプなのかを考察!

菅田将暉さんの恋愛事情を要チェック!

菅田将暉さんは、第21回ジュノンスーパーボーイ ファイナリストになったのをきっかけに、芸能活動をスタート。

その後、仮面ライダーWに出演したことで主婦層を中心に人気が広がり、現在はドラマや映画と話題作に出演し続けていますね。

そんな菅田将暉さんに、現在、彼女がいるとの情報が上がっているのですが、本当なのでしょうか?

出会いの場となると、仕事で忙しい中なので、やはりきっかけはドラマの撮影現場が多くなりそうですよね。

実は今、熱愛疑惑が出ている噂の彼女との出会いも、どうやらドラマがきっかけだったようなのです。

菅田将暉の現在の彼女は誰?

現在噂されるお相手とは、モデルとしても女優としても活躍する本田翼さんです。

本田翼

2人は「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しました。

❝ともに漫画好きとして知られ、意気投合。クランクアップ後に関係を深め、まだ交際間もないが、菅田が7社、本田が9社とCM契約するビックカップルの今後が注目される。❞
引用元:【菅田将暉と本田翼が熱愛 「校閲ガール」で共演が縁 ともに漫画好きで意気投合(デイリースポーツオンライン)】

この熱愛報道は、デイリースポーツが報じました。

2人とも人気があるので、当然、報道が出れば、みんな興味津々。

ネットでどんな風に話題にされているか、ちょっと見てみましょう。

  • 菅田将暉ってもっとコアな趣味をもってそうな女性が好みかと思ってたから、本田翼って意外な感じがする
  • 菅田将暉、好きだけど、本田翼なら何故か応援したくなる
  • 交際しているなんて残念
  • 二人とも目立つから、2人でいたらオーラがすごそう
  • 菅田は本当に今人気あるから、彼女くらいいても、不思議じゃない
  • お似合いだよね!

こうしてみんなの反応を見てみると、残念といった声もありますが、2人が付き合うことに驚きつつも、二人の恋を応援している声が多いようです。

私も菅田将暉さんと本田翼さんとの美男美女カップルが誕生したと聞いたら、驚きつつも、そのまま幸せになってくれたらいいな、と思わず思っちゃいます。

二人のなれそめは?

2人は、ドラマの共演がきっかけで出会いましたが、ちょうど2人ともマンガ好き、という部分で意気投合。

どんなマンガで盛り上がったのか気になるところですね。2人の好きなマンガから考察してみましょう。

例えば、菅田将暉さんは、好きなマンガを聞かれて、こう答えています。

❝「『週刊少年ジャンプ』が好きで10年くらい買い続けていたら、ある日、自分がそこで連載されている『銀魂』という漫画のキャラクターを演じることになって、自分が『ジャンプ』に載るというまさかの出来事が起きるんです。❞
引用元:【菅田将暉、好きなことにモチベーションはいらない(today on i-D)】

どうやらマンガの金字塔とも言えるジャンプを、読んでいるようです。

そして、本田翼さんは、読んだマンガをよくブログで紹介しているんです。その中には、ジャンプで連載されているマンガもあるんです。

  • HUNTER×HUNTER
  • 暗殺教室
  • ワンパンマン

アニメ化もされている人気のジャンプマンガを、やっぱり本田翼さんも読んでいるようです。

好きなマンガについて語り合うときも、あんまりコアな作品をあげると、いくらマンガ好きでも、ちょっと引いてしまうことがあるかもしれませんよね。

しかし、ジャンプマンガなら、お互い知っている作品の可能性が高いので、うまく盛り上がったのでしょう。

やはり、自分の好きな話題で盛り上がれる相手がいると、グッと距離が縮むのかもしれませんね。

そして、2人は、マンガで意気投合したと報道されていますが、撮影時には、ドラマの役柄の関係上、2人で同居についても話したことがあるとインタビューで語っているんです。

❝お互い干渉し過ぎず、たまに時間があったら一緒にご飯食べたり、飲みに行ったりしてっていう、あのゆるい空間ってすごくいいねってよく話してるんです。

なので、この森尾と幸人の関係だったら、ルームシェアや同居っていう形はいいなって思うんですけど、相手が違えばまた変わりますからね(笑)。❞
引用元:【本田翼インタビュー「幸人くんとの関係は理想的」(ザ・テレビジョン)】

2人で好きなマンガについて語り合い、役柄とはいえ、「同居」という恋愛の方法についても、話し合う。その中で、次第に2人の気持ちも、ドラマの中だけでは抑えられなくなっていったのかもしれませんね。

気になる2人の関係ですが、菅田将暉さんはこれまでも、様々な女性との噂がありました。

ここで菅田将暉さんの噂された歴代元カノをご紹介しましょう。もしかしたら、そこから菅田将暉さんの好みも見えてきちゃうかも?

菅田将暉の歴代元カノ総まとめ!

菅田将暉さんには、これまでたくさんの女性との噂が浮上しています。本当に交際していたのか?はたまた噂止まりなのか?これらを順番に検証しながら紹介していきます!

元カノは藤井萩花?

藤井萩花

最初に噂されたのは、E-girlsの藤井萩花さん。

噂のきっかけは、あくまでネット上のこと。

雑誌の企画で菅田将暉さんが、彼氏役をやったことから、付き合ってるんじゃないかと言われ始めました。

その他にも、「タレコミ」という掲示板に、「菅田と藤井萩花付き合ってるの?2013年にスクショしたやつだけど」と、
菅田将暉さんが藤井萩花さんの自宅デートで撮ったんじゃないかという画像が流出したんです。

その画像が下のもの。

藤井萩花2

 

ほとんどの方が、「一体どこに、菅田将暉さんが?」と思うと思います。

左上の目元だけ写っている人が、菅田将暉さんで、その横にちらりと映っているランプが藤井萩花さんの家にあるものと同じランプというのが疑惑の発端。

でも、この目元だけじゃあ、絶対に菅田将暉さんかも分からないですし、部屋もほとんど写っていないですよね。

おまけにネット止まりの噂で、週刊誌が書いたわけでもない、ということを考えると信憑性は薄い、と言っていいと思います。

画像が流出した時は、盛り上がったネット界隈もすぐに下火になっていき、今では否定的な意見がほとんどです。

  • ないと思いますね
  • 逆にどうして噂がでてきたんだ? 絶対ないでしょう

このような意見から考えても二人が交際していたのは噂止まりと見て間違いないですね。

元カノは新川優愛?

新川優愛2

2013年のSeventeen7月号をきっかけに噂されたのが、新川優愛さんとの仲です。

Seventeenの企画で、勉強デートをテーマにしていたのですが、そこで恋人役を演じたのが、この2人なんです。

新川優愛

この企画の中で、2人とも自然に、とても仲が良さそうな雰囲気が出ていたため、とってもお似合いと言われていました。

Seventeen以外にも、『35歳の高校生』でも共演していて、共演を重ねていき、付き合うようになったと言われていました。

ただこれは、似たようなタイミングで、共演が重なったことから一時的に言われるようになっただけなので、信憑性は、ほとんどないと言えるでしょう。

元カノはのん(能年玲奈)?

能年玲奈2

また藤井萩花さんや新川優愛さんとは違うタイプの女性との疑惑を持たれたことがありました。

のんさん(本名:能年玲奈さん)との噂が出たんです。

出会いのきっかけは2014年12月公開の映画『海月姫』です。

能年玲奈

この作品のなかで、共演した2人。

のんさんは、人見知りで有名なんです。

そのため、共演者とあまり話す姿を、他の作品では見ることはなかったのですが、菅田将暉さんとは、会話が弾んでいたんです。

実際、スタッフが珍しいことだな、と思うほどだったそうです。

そうしたところから噂が出始めました。しかし、その後に、2人でプライベートで会っている姿は、見られていません。

それに、映画公開の4か月後の2015年4月には、のんさんが、所属事務所から独立した騒動が起きたことを考えると、ちょっと2人が付き合っていたというのは、現実味がないですね。

元カノは二階堂ふみ?

二階堂ふみ4

2016年3月に、深夜のWデートをフライデーされた菅田将暉さん。

二階堂ふみ

そのお相手は、二階堂ふみさんです。

二階堂ふみ2 二階堂ふみ5 二階堂ふみ6

週刊誌にすっぱ抜かれると、思わず本当かなと思いたくなりますが、実は仲のいい友達なんじゃないか、と言われています。

その理由は、熱愛報道が出たあとに、花王の新CM発表会で、報道陣から2人の関係について質問を受けると、きっぱりと、「完全に役者仲間です」と菅田将暉さんが答えているんです。

そうは言っても、芸能人だから隠しているだけ、とも思えますが、この報道の半年前、2015年10月に「週刊文春」で、2人がゲリラライブを行っている様子が写真で紹介されているんです。

二階堂ふみ3

二人きりで過ごしている証拠とも言えますが、デートを楽しんでいる様子が、感じられません。

2人の距離感も付き合ってるというよりも、バンドの練習風景という雰囲気があります。実際に2015年10月に菅田将暉さん、二階堂ふみさんと、ミュージシャンのオカモトレイジさんの3人で、バンドを結成したという話は、有名ですね。

菅田将暉さんの発言や、写真から察するに、本当に仲のいい友達と言えるでしょう。

後半に続きます!

元カノは小松菜奈?

2016年3月に二階堂ふみさんとの熱愛疑惑が出ましたが、それから半年後、2016年10月に別の女性と親密かもしれない、とネットで話題になりました。

テレビ『白熱ライブビビット』や『バイキング』で、ある人気俳優同士が熱愛関係にあるんじゃないか、とイニシャルで紹介されたとこがきっかけでした。

小松菜奈

そのイニシャルからネットで推測が進み「確証はないけど、思いつくのは菅田将暉さんと小松菜奈さんかな?」と言われるようになったんです。

他にも当てはまりそうなものですが、なぜ二人が噂になったのでしょうか?

その理由は、熱愛が噂されたころ、二人は『溺れるナイフ』という映画で共演していました。

役も、まさに恋人同士。

映画の撮影で長い時間、恋人役として時間を過ごし、演技をする。

そうしていると、段々無意識のうちに、役としてではなく、本当に好きになることは、役者さんではよくある話。

しかし、その後の追加情報も全く上がっていないことや、二人の熱愛が紹介されたタイミングが2人が共演している『溺れるナイフ(2016年11月公開)』の公開前のタイミングだったので、番宣の可能性が高いでしょうね。

元カノは石原さとみ?

石原さとみ

2016年12月に女性自身で、石原さとみさんへの菅田将暉さんの反応が紹介されたことで熱愛が噂されました。

2016年12月に『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』の打ち上げが、行われましが、その時に最終回を集まったみんなで見ることになったのですが、2人は隣同士に座り、菅田将暉さんは、顔を赤くしながら石原さとみさんを見つめていたとのこと。

それを石原さとみさんはからかいながら、笑って、テレビ画面を見ていました。

また2人は肩がぶつかるほど距離が近かった、という話もあり、こうした雰囲気を伝える記事から、「付き合っているんじゃないか?」という話が出てきました。

ただ二人が仲良さそうにしていたのは、ドラマの打ち上げの、2次会でのこと。

菅田将暉さんは、特に酔っぱらって、テンションが上がっていた様子も伝えれているので、顔が赤いのも、石原さとみさんが恋愛感情で好きというわけではなく、ただの酔いのせいと言えるかもしれません。

なので、この2人も、付き合っていた可能性は低いと考えていいでしょう。

元カノは広瀬アリス?

広瀬アリス

いつ頃付き合っていたという話ではないのですが、菅田将暉さんと広瀬アリスさんが交際していると噂になったことがあります。

その理由としては、菅田将暉さんと広瀬アリスさんは、これまでドラマで何度か共演していることからだと思われます。

  • 『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』
  • 『35歳の高校生』

付き合っているという噂も、よく共演していることから、漠然と言われていたことがあるというくらいで、実際に2人でデートをしているという画像を撮られた、ということもありません。

そのため、本当に風の噂レベルの話だったと言えるでしょう。

色々な女性との噂が出てくるのは、さすが人気俳優と言ったところですね!

実際、菅田将暉さんはどんな女性がタイプなのでしょうか?

菅田将暉さん自身が語った女性の好みを見てみましょう。

菅田将暉の女性のタイプは?

好みの異性を聞かれたら、よく出てくる答えは「優しい人」とかですが、菅田将暉さんの答えは、中々ユニークな答えをしています。

❝「“クレオパトラ”と言うようにしている」とエキゾチックで横顔フェチであることを明かした。横から見て「ちょっと、恐竜っぽい、鼻が高い」輪郭がハッキリした顔が好きらしい。❞
引用元:【菅田将暉がタイプの女性は「クレオパトラ」と告白。そこに“ぴったりの女優”が現れ騒然。(エキサイトニュース)】

他にも好きな女性のタイプについて語ったインタビューがあります。

❝一緒にいて落ち着ける人がいいですね。一番大切なのは一緒にいたいと思えること。そしたら、僕もその子のために何かしてあげたいと思えるだろうし。とはいっても、やっぱり明るくて好奇心旺盛な女性がいいかな(笑)。❞
引用元:【【イケメン発掘調査隊】第57回『王様とボク』菅田将暉(シネマトゥデイ)】

この2つのインタビューから菅田将暉さんの女性のタイプをまとめると、

鼻が高く、輪郭がはっきりしていて、性格は明るくて好奇心旺盛な女性、ということになりますね。

菅田将暉さんは、可愛いよりも、美人が好みで、おとなしい子よりも好奇心旺盛な活発な女性が好みなんですね。

今まで噂された女性を見てみても、番組の共演をきっかけに、会話が弾んだ女性が多いので、菅田将暉さんと一緒の話題で盛り上がれる、ということが大事なのかもしれません。

熱すぎてフラれた過去も!

様々な女性と噂が立つ菅田将暉ですが、意外にもフラれたこともあると2017年1月15日放送の『行列のできる法律相談所』で語っているんです。

しかも理由は、菅田将暉さんの❝熱❞のせいだったそうです。

そのエピソードとして、こんな話があります。

菅田将暉さんは自分が好きなマンガ、映画や音楽について、どんどん話したくなっちゃうタイプなんだそうです。

学生時代に付き合っていた彼女に、あまりにずっと語り続けたら、その熱に彼女が「もうついていけない」ってうんざりされてしまい、フラれてしまった過去が・・・。

こんな話を聞くと、菅田将暉さんと楽しく付き合うには、共通の趣味がある女性がぴったり合いそうですね。

その点、現在付き合っているかもと言われている本田翼さんは、マンガ好きで意気投合した経緯があります。

そして、本田翼さんは、ファッションモデルとしても活躍しているだけあって、鼻筋がすっきりとしているので、ハッキリとした輪郭を持っている、と個人的に思います。

本田翼2

マルチに活躍する本田翼さんは、バラエティ番組でも明るい姿を見せてくれるので、まさに菅田将暉さんと好きな話題で一緒に盛り上がれる、最高の女性と言えるのではないでしょうか。

また本田翼さんの好みも、菅田将暉さんと合う部分があるんです。

本田翼さんは、2012年4月30日のブログで好きな男性のタイプを聞かれて、答えています。

❝面倒見がよくてニコニコしてて引き際がいい人かなぁ?
引き際がいいっていうのは例えば喧嘩とかしたときにこれ以上してたら険悪なムードになる!!って分かってスッと引いてくれるって意味ね笑❞
引用元:【お答え第一弾(ばっさーんち)】

菅田将暉さんの性格を考えると、過去には人見知りで有名な「のん」さんに話しかけて、共演者を気にかけていたところを、当時の撮影スタッフが目撃しています。

面倒見がいい面を持っているだけでなく、バラエティ番組でも、素敵な笑顔をよく見せてくれています。

共通の趣味を持っていて、自分の好みのタイプもあっているとすると、お互いにとって理想的なお相手だと言えるので、今後新たな進展があるかも?

今後も菅田将暉さんのと本田翼さんの動向に目が離せませんね!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ