西島秀俊の嫁がダサい理由が判明!離婚の真相や子供の目撃情報は?

西島秀俊一般人女性と結婚し注目が集まった西島秀俊さんですが、その嫁がダサいと話題に?!その理由は一体何だったのか画像でチェックした結果…。

離婚の噂も上がっているので子供の目撃情報と併せて要チェック!

2015年の映画『脳内ポイズンベリー』や2017年のNHKドラマ『ブランケット・キャッツ』など数々の作品に出演し、演技の評価も高い西島秀俊さん。

西島秀俊 脳内ポイズンベリー

西島秀俊さんは、2014年11月22日に元コンパニオンの森あやかさんと結婚しましたが、当時はショックを受けたファンから「西島ロス」という言葉も生まれたほど注目が集まりました。

女性からの人気が高い西島秀俊さん。イケメンで俳優として第一線で活躍しているため、プライベート女性を選びたい放題だったと思いますが、嫁の森あやかさんがダサいと世間で話題になっています。

元コンパニオンだったらスタイル抜群で美人のはずなのに!?本当にダサいのか画像を確認して徹底検証した結果を御覧ください。

西島秀俊の嫁・森あやかがダサい?

ダサいという言葉には、性格面や見た目という2つの意味がありますが、世間で話題になるということなので、見た目がダサいということだと考えられます。

森あやかさんは一般人ということですが、過去にはコンパニオンとして仕事をしていましたので、当時の画像を確認してダサいのかどうかを見ていきましょう

森あやか

・・・?特にダサいことはなんではないでしょうか?むしろ可愛い方だと思えますね。

森あやか

どこがダサいんでしょうか、むしろスタイル抜群ですし、一度は着てみたい衣装です。

森あやか 本城結実

森あやかさんは過去に本名の本城結実という名義で活動していた時期がありました。

上記はその頃の画像ですが、うーん。やはりダサいところは見当たりません。

一部では「顎が気になる」という意見が上がっていますが、言われてみれば多少長いような気もしますが、気になるようなレベルではありませよね。

顔でなければ服装?ということで、森あやかさんの私服を確認してみましょう。

森あやか

これも・・・ダサいのでしょうか?シンプルかつカジュアルで、むしろかっこいいと思うのですが。

同じ場所で撮影された西島秀俊さんと並べてみました。

西島秀俊 森あやか

西島秀俊さんもシンプルよりの恰好をしていますが、夫婦のコーディネートとしてはお似合いですよね!

ここまで画像を確認してきましたが、ダサい要素は全く見つかりませんでした。

もしかすると、ダサいという噂は西島秀俊さんのファンが、私の好きな西島秀俊さんと結婚するのだから絶世の美女でなければならない、と勝手にハードルを上げたことが原因だったという風にも考えられますね。

人間見た目ばかりではありません。むしろ自分が気にいらないからといって見た目をけなすその人間性の方がダサいですよね。

特別ダサくないことがわかった森あやかさんですが、結婚前は「プロ彼女」の異名を持っていますが、プロ彼女、とはいったいどういう意味なのでしょうか?

定義がいまいちよくわからないという方のために解説しておきます。

プロ彼女とは?

❝プロ彼女❞という言葉を生み出したのは、漫画家でエッセイストの能町みね子さんが、ラジオ『オールナイトニッポン』の中で語ったことで広く使われるようになりました。

能町みね子

❝プロ彼女❞の定義は下記の通りです。

  • 交際相手は芸能人やスポーツ選手のみ
  • 本人は無名の元芸能人、または一般人
  • 自分の名前ではブログやSNSをしない
  • 報道では「一般女性」とされる女性
  • 結婚した芸能人の株が上がる

上記5つが定義となっていますが、世間ではこのような女性をよく思っていない人も多いようです。

その理由は有名人とした交際しないという点が、「売名行為または金銭目的」という風にも考えられるからなんですね。

しかし、森あやかさんが❝プロ彼女❞と呼ばれるのは先ほどの条件とは少し異なり、西島秀俊さんの非常に厳しい結婚条件を呑んで、2年間交際を続けたたということから言われるようになったのです。

西島秀俊さんが出した条件は

  • 仕事のワガママは許すこと
  • 映画鑑賞についてこない
  • 目標を持ち一生懸命な女性
  • “いつも一緒”を求めない
  • 女の心理の理解を求めない
  • メール返信がなくてもOK
  • 1カ月半会話なしでも我慢すること

引用元:【西島秀俊の厳し過ぎる結婚条件 耐えた妻に“プロ彼女”の声(女性自身http://jisin.jp/news/2658/8009/)】

確かに厳しい条件ですね。

これが守れればプロ彼女を名乗ってもだれも文句は言わないでしょう。非の打ちどころのない彼女、まさにプロですね!

しかし、西島秀俊さんと森あやかさんの間に離婚の噂が上がってきています。二人の間に一体何があったのでしょうか?

西島秀俊に離婚の危機が?

離婚が噂になっている二人ですが、現時点では特にどちらかの浮気報道もありませんし、離婚自体が報道されたこともありません。ではなぜこんな噂が流れたでしょうか?

その理由は西島秀俊さんの結婚条件が原因でした。

「こんな厳しい結婚条件にずっと耐えられるわけがないから、いずれ離婚するだろう」と世間では推測されています。

確かに、条件が厳しくて実際に離婚した人もいますからね。

→いしだ壱成の離婚理由にヤバイ噂が?過去の経緯と元嫁のレア画像!

しかしながら、2年間交際した西島秀俊さんが「この人ならば!」と選んだ方なので、結婚前からその条件には納得して交際をしていたはずですから、離婚する可能性は低いでしょう。

さらに、西島秀俊さんと森あやかさんの間には離婚どころか、2016年4月に第一子が誕生しました!どんな子供なのでしょうか?

後半に続きます!

西嶋秀俊の子供は?

西島秀俊さんに子供が生まれたことは、2016年5月3日にFAXで所属事務所から各メディアに報告されました。

子供については、2016年4月末に生まれたということ以外には掲載されていないため、何日生まれなのかは明らかになっていません。

月末、という表現は、だいたい25日過ぎに使われることが多いですから4月25日~30日くらいの間が誕生日だと推計できますね。

性別については男の子であることは判明していますが、名前についても非公開となっています。

西島秀俊さんは役柄によって体重を大きく変動させるほどストイックな方です。その性格からキラキラネームなどはつけない感じがしますね。

例えば、西島秀俊さんと森あやかさんの字をひとつずつ取る、などはありえそうな気がします。森あやかさんは、本名が本城結実さん。

男性でも使えそうな漢字であれば、実俊(みつとし)とか、ちょっと真面目そうな名前で実際にありそうな感じもしますよね。

男児ということで、西島秀俊さんに似ているのでしょうか?だとしたら相当なイケメンになりますね!

ちなみに、西島秀俊さんの幼少期の画像がこちら。

西島秀俊

今の面影がありますね!きっと西島秀俊さんの息子さんも、幼稚園にあがったらこんな感じになるのではないでしょうか。

嫁や子供の目撃情報は?

西島秀俊さんの子供はまだ1歳ちょっと(2017年11月現在)ということもあり、目撃情報はまったくありません。周囲の方のフォローや事務所のガードが硬いというのが理由なのでしょう。

森あやかさんの方も、西島秀俊さんとの関係が報道された際に先ほど紹介したマンションの写真を撮られてしまいましたが、結婚後は特に目撃はされていません。

西島秀俊さんと森あやかさんは代官山付近のマンションに住んでいるということが女性自身に掲載されていました。

西島秀俊さんはプライベートをあまり見せない方ではありますが、代官山近辺ということが判明しています。堺雅人さんと菅野美穂さんのように、お子さんと散歩する姿が報道されるかもしれませんね!

森あやかさんについては、ダサい、顎が変などいろいろ言われているようですが、写真を見た限りスタイルもいいしとても可愛らしい方です。

服装もダサいなどということは全くありませんでした。やはり熱狂的なファンの嫉妬というところでしょうか。

芸能人はファンのもの、と考える人も多いかもしれませんが、一人の人間です。応援するのは素晴らしいことですが、好きなあまり変なことをいうのはちょっと考えものですね。

森あやかさんは西島秀俊さんが厳しい条件を出し、それでも選んだ方です。ゆっくり見守っていきたいと思います!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ