堺雅人と菅野美穂の子供がマッチョ?離婚疑惑の理由はアノ人との復縁?

堺雅人2013年4月2日に交際期間3ヶ月で電撃結婚した堺雅人さんと菅野美穂さんですが最近になって離婚疑惑が浮上しているんですよね!

その理由は菅野美穂さんとアノ人の復縁!?併せて堺雅人さんと菅野美穂さんの子供がマッチョ化しているという話も要チェック!

堺雅人さんといえば、2012年からフジテレビ系で放送されたドラマ『リーガル・ハイ』や、最高視聴率42.2%を記録した2013年7月ドラマ『半沢直樹』に主演した表現力豊かな実力派俳優ですよね。

堺雅人 半沢直樹

その演技力に誰もが釘付け。その他にも数々のドラマや映画に出演しています。

一方、菅野美穂さんは1992年にテレビ朝日「桜っこクラブ」の番組内ユニットのオーディションに合格し、本格的に芸能界デビューをし、1996年にはドラマ「イグアナ娘」で主人公を好演。持ち前の可愛さで一躍有名になります。

菅野美穂

その後、大奥などの人気ドラマや映画にも出演し、現在でも大人気の女優ですね。

そんな2人の子供がマッチョだという噂が世間では広がっていますが他はして本当なのか…。真相をチェックしていきましょう!

堺雅人と菅野美穂の子供がマッチョ?

堺雅人さんと菅野美穂さんは2013年4月2日に電撃結婚し、第1子が誕生したのは2015年8月13日のことでした。

大物芸能人夫婦の子供ですから、きっと物凄いパワーや才能を秘めていそうですね。

そう思っているのはどうやら、両親も同じ様子。というのも、堺雅人さんと菅野美穂さんは子供を幼児教育用のジムに通わせているんですよね。

トレーニングによって才能を開花させようということなのでしょうか?ということはマッチョな園児のできあがり!?

子供が通うジムというのはちょっと想像できませんが、一体どんなジムなんでしょうか?

幼児教育用ジムの特徴や場所はどこ?

堺雅人さんと菅野美穂さんが0歳の子供を幼児教育用ジムに通わせていることが2016年4月21日発売の『女性セブン』で報じられました。

❝「クラブの様子を知りたいと思って足を運んだら、たまたま菅野さんも見学にいらしてたんです。まだ生後7か月のお子さんを抱っこしながら、熱心に説明を聞いていましたが、すぐに入会されたようですよ」(居合わせた人)❞
引用元:【英語も学べる運動クラブに堺雅人・菅野美穂の子が入会(NEWSポストセブン)】

その幼児教育用ジムとは、生後6週間から13歳までの子供を対象としているアメリカ初のフィットネスクラブです。

独自のプログラムにより、エクササイズや有酸素運動で体を動かすことで、脳の発育まで一緒に促すことを狙いとしています。

また、インストラクターが全員外国人で英語以外は使ってはいけないというルールもある為、体を動かしながら英語の勉強まで出来てしまうというもの。同時に健康な体と脳、そして英語力を身につけることができる素晴らしいジムですね!

このジムには堺雅人さんと菅野美穂さん夫妻以外にも有名な芸能人が多数利用しています。

  • 黒木メイサ・赤西仁夫妻も3才の息子と家族3人で訪れていた
  • 3月下旬に、河村隆一さんが9歳の長男の手を引く姿が目撃
  • ハワイで暮らす前に梨花さんが4歳の息子を通わせていた

さて、二人が子供を通わせている幼児教育用ジムはどこののジムなのかについて、もちろん公表はされていないので具体的な名前は上がってきませんが、特徴的なジムの内容や芸能人が多く通うということから考えると名前は『マイジム』であると思われます。

この『マイジム』は東京都では二子玉川校、広尾校、吉祥寺校、品川校、マイビレッジ校、豊洲校とあり、神奈川県では武蔵小杉校、みなみとみらい校、辻堂校、海老名校の4つがあります。

堺雅人さんと菅野美穂さんは、五反田周辺での目撃情報が週刊誌などで上がっているため、そこから近い品川校に子供を通わせている可能性が高そうですね。

『マイジム品川校』の住所は東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア2Fです。

ジムはジムでも、上記に記したように、運動と一緒に脳の発育、ついでに英語の学習までできるということで人気の幼児教育用ジムなので、堺雅人さんと菅野美穂さんの子供はマッチョになるために通っているわけではな無いんですね。

家族団らんのスクープ画像!

2016年の5月5日のこどもの日に、堺雅人さんと菅野美穂さんと子供の3人でお出かけをする様子が2016年5月10日の女性自身でスクープされています。

堺雅人 菅野美穂 家族写真

堺雅人さんが抱っこ紐で子供を抱いていますね。二人とも幸せそうな表情で、仲睦まじさが羨ましいですね。

保育園はどこ?

堺雅人さんと菅野美穂さんは、IQ天才児を養成する保育園『TOEアカデミー』に子供を入園させました。

TOEアカデミー

月謝は月額15万円と高額ではありますが、なんと3歳児になった時点で、IQ140以上になっていなければ返金するという制度。かなり自信が無いとできないシステムですよね。

バイリンガルの保育士が1日3時間英語で育児をすることで英語力も上がるとか!

堺雅人さんと菅野美穂さんの子供は、演技力の才能と時頭の良さを兼ね備えた天才になるかもしれませんね!

TOEアカデミーは都内に3校あります。

  • 中目黒校(東京都目黒区中目黒一丁目9-19)
  • 高輪校(東京都港区高輪4丁目5-3)
  • 恵比寿校(東京都渋谷区恵比寿二丁目5-8)

住まいが五反田だと考えると最寄りの中目黒校に通っている可能性は高そうですね。

さて、子供の英才教育に力を入れている二人ですが、出会いやなれ初めはどういったものだったのでしょうか?

堺雅人と菅野美穂のなれ初めは?

堺雅人さんと菅野美穂さんのなれ初めは、2012年12月22日公開の映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』での共演でした。

堺雅人 菅野美穂 大奥

映画の撮影中に堺雅人さんから菅野美穂さんへ猛アプローチ。これに対して菅野美穂さんが「結婚前提なら…」ということで、映画公開後に交際がスタートします。

結婚前提という条件付きも今どき珍しいですが、菅野美穂さんの奥ゆかしさに好感が持てますね。堺雅人さんもきっと目を輝かせて即OKを出したことでしょう!

二人の挙式画像が無い理由は?

大物俳優同士の結婚ということで結婚式は陣内智則さんと藤原紀香さんのように盛大に結婚式をやりそうなものですが、堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚式に関しては画像も無ければ情報すらあがってきていません。

もしかすると盛大に結婚式をすると離婚してしまうからかも!?

→陣内智則と藤原紀香の真相!浮気相手や離婚理由に衝撃!

さて、二人の挙式画像すらあがっていない理由ですが、身内のみで挙げた上、結婚式をメディアに公開していないんですよね。

このため教会で挙げたのか、神前なのかすら明らかになっていませんが、神前結婚式だったことがうかがえる情報が上がってきています。

挙式の場所はどこ?

堺雅人さんと菅野美穂さんの挙式の場所は、出雲大社が有力だとされていますが、そのことについては、音楽関係の活動をしている、堺雅人さんの弟・堺輝さんのブログでも確認することができます。

堺雅人 弟 堺輝

❝出雲では、新たに家族になった方々との交流が出来ました。実は出雲では身内で目出たいことがありまして。両家族だけの賑やかな宴に参加してきました❞
引用元:【朝イチコーヒー寝癖とタバコ(~うたうたい 堺 輝のブログ~)】

このコメントから堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚式を挙げた場所が出雲大社だったという可能性は非常に高いでしょう。

全国的に有名な神社で挙式なんて憧れますよね!静かで神聖なる雰囲気の中、結婚式を上げてみたいものです。

堺雅人と菅野美穂が暮らすマンションの場所は?

堺雅人さんと菅野美穂さんの目撃情報が五反田付近で多いことから、2人が暮らすマンションは五反田付近というのが濃厚です。

一般人の目撃情報によると、地元民しか入らないうどん屋や深夜のスーパーで度々見かけるとのこと。

超セレブな二人がうどん屋やスーパーなどを利用しているなんて親しみが持てますが、逆に顔がバレにくく過ごしやすいのかもしれませんね!

結婚後も仲睦まじい夫婦ですが、早速世間では離婚の噂が上がっています!

まさかこの2人に離婚なんて!?真相を見ていきましょう。

後半に続きます!

堺雅人と菅野美穂に離婚の噂が!?

はたから見てどんなに仲睦まじそうなカップル・夫婦でも、本人同士しか知り得ない問題やトラブルはあります。

そして離婚する夫婦というのは、必ず何かしらの理由や原因がるのは当然ですが、堺雅人さんと菅野美穂さんに離婚の噂が上がる理由は何なのでしょうか?

菅野美穂と稲垣吾郎が復縁?

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんは、実は2000年から2008年にかけて8年間交際をしていたんですよね。

稲垣吾郎 菅野美穂 破局

二人のなれ初めや破局の真相についてはこちらで詳しく紹介しています。

→稲垣吾郎が逮捕された真相は菅野美穂じゃない?スマスマ会見まとめ!

稲垣吾郎さんの歴代彼女はこちらから!

→稲垣吾郎の彼女の画像一覧!熱愛遍歴と破局理由から結婚相手を予測!

破局した後も友達として連絡を取り合っていたということと、SMAPが解散した今、稲垣吾郎さんを縛るものは何もなくなり、再び菅野美穂さんに声を掛けているという噂が上がってきています。

ただ、これはあくまでもジャニーズという枠が無くなっただけのことなので菅野美穂さんが未だ結婚をしていなければ可能性はあったのかもしれませんが、流石に既婚者に声を掛けるとは思えないので噂止まりで間違いないでしょう。

そんなことを思うと、結婚ってタイミングが大事だなとつくづく思いますね。

離婚が噂されている理由について堺雅人さんに原因があるといった話もあがってきています。

堺雅人に熱愛疑惑が多い!

堺雅人さんはこれまでに、竹内結子さんや多部未華子さん、それに新垣結衣さんとの熱愛疑惑がありました。

このため、結婚後も他の女優さんと浮気をし、離婚をしてしまうのでは?と心配されていましたが、上記で上げた熱愛疑惑は全てツーショットなラブラブ画像がスクープされたわけではないので共演したことで今後熱愛に発展するのでは?と噂になっただけでしょう。

演技力が高い堺雅人さんだから上がる噂なのかもしれませんね。

それが証拠に結婚後は熱愛疑惑もピタリと止みましたので浮気の可能性は皆無と見て間違いないでしょう。

菅野美穂が仕事を増やしている!

2013年4月2日に結婚した当初、菅野美穂さんは堺雅人さんを支えるという理由で、2013年6月8日公開の映画『奇跡のリンゴ』以降2015年7月ドラマ『ナポレオンの村』までの間、女優活動を減らし家庭に専念していました。

しかし、2016年の後半から徐々に仕事を増やしてきている様子がうかがえます。

  • 2016年10月ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』の主演
  • 2017年3月ドラマ『LEADERS II』
  • 2017年10月ドラマ『監獄のお姫さま』

育児にひと段落がついたのが理由なのかもしれませんが、2人とも仕事を多くしてしまうと話す時間が少なくなり、徐々にすれ違いが増え、溝ができてしまう可能性もあるのでほどほどにして欲しいですね!

小さな子供を残して離婚なんて絶対して欲しくないです!

おしどり夫婦と呼ばれている堺雅人さんと菅野美穂さん。離婚の噂など世間では上がっていますが、いつまでも仲良く過ごして欲しいものです。

菅野美穂さんが仕事を増やしたのも、家庭がうまくいっているからかもしれませんしね!

堺雅人さんの浮気の可能性も低いようですし、菅野美穂さんが今更稲垣吾郎さんから言い寄られるという可能性も限りなく低いと思いますので今後も夫婦揃って活躍してくれるに違いないでしょう。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ