千葉雄大の彼女は現在誰?歴代元カノや好きな女性のタイプから結婚相手を予想!

千葉雄大可愛い顔立ちで女性から絶大な支持を得ている俳優の千葉雄大さん。

そんな今人気の千葉雄大さんの歴代元カノや好きな女性のタイプから結婚相手を予想します。千葉雄大さんの恋愛事情について要チェック!

千葉雄大さんはメンズファッション雑誌「CHOKi CHOKi」で専属モデルとして活動をし、現在では2018年1月のドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」に出演するなど俳優としてめざましい活躍をしています。

❝日本一可愛い男性❞として人気爆発中の千葉雄大さんですが、彼女がいると噂になっているんですよね!

お相手は一体どんな女性なのでしょうか?現在彼女がいるのか、歴代の元カノ情報と共に見ていきましょう!

千葉雄大の歴代元カノ・元彼は誰?

甘いルックスで中性的な千葉雄大さん。男女ともに人気が高いということからオネエ疑惑までも浮上しています。

男性との関係も含めて元カノ情報を検証します!

千葉雄大の元カノはさとう里香?

さとう里香

さとう里香さんとは、千葉雄大さんの俳優デビュー作である2010年放送の『天装戦隊ゴセイジャー』で共演したことで噂になりました。

千葉雄大さんがゴセイレッド、さとう里香さんがゴセイピンクを好演していましたが、オフショットなどで仲睦まじい様子から「交際していいるのでは?」と噂になったんですね。

千葉雄大 さとう里香

しかしながら、二人についてはこの作品以降で噂が全く上がらなくなりましたので年が近く仲が良かっただけで交際はしていなかったと見て間違いないでしょう。

千葉雄大の元カノは北山詩織?

北山詩織

北山詩織さんは抜群のスタイルの良さで2010年からファッション雑誌「Seventeen」で活躍していたモデルさんです。

千葉雄大さんとは『Seventeen』の2011年1月号のファッション企画『街デート』で共演していますが、企画とはいえプリクラの機内で抱きついていたりとかなりのイチャイチャぶりだったために熱愛が噂になってしまいました。

千葉雄大 北山詩織

確かに本当に交際しているように思える画像ですよね!

しかしこの企画以降、目撃談なども全く上がっていないことから噂止まりの関係であると言えるでしょう。

千葉雄大の元カノは杉咲花?

杉咲花

杉咲花さんとは2011年7月ドラマ『桜蘭高校ホスト部』や2012年7月ドラマ『黒の女教師』で共演していますが、「黒の女教師」で同級生として出演したことがきっかけとなり熱愛の噂が浮上しました。

共演が多いことが噂になったキッカケかと思います。それ以上の目撃談、ツーショット画像などは見つかりませんでしたので噂止まり関係なのは間違いないでしょう。

千葉雄大の元カノは川口春奈?

川口春奈

川口春奈さんとは2014年7月26日公開の映画『幕末高校生』をはじめ、2011年7月ドラマ『桜蘭高校ホスト部』など複数共演をしています。

二人の熱愛が噂になったのは2016年1月ドラマ『家族ノカタチ』で夫婦役で出演していることとプライベートでも仲が良いことがきっかけで噂になりました。

千葉雄大 川口春奈

ドラマの中でタキシードとウェディングドレス姿のツーショットを披露していますが、本当の夫婦に見えますね!

公私ともに仲が良いことについては2014年10月7日放送の『踊るさんま御殿』で千葉雄大さんが衝撃の告白をしたことで明らかになりました。

なんと川口春奈さんは挨拶がわりに千葉雄大さんの股を触ってくるとのこと!これはかなり仲良くないとできないですよね…。

しかし、見方を変えると千葉雄大さんのことを異性として意識していないからこそできる行動という風にも考えることができますし、テレビで暴露している点から考えても噂止まりの関係でしょう。

ただ、これだけ仲がいいとなると交際に発展する可能性があるかも知れませんのでも今後の二人の関係にも注目です。

千葉雄大の元カノは大野いと?

大野いと

大野いとさんとは2012年7月ドラマ『黒の女教師』に同級生として出演したことがキッカケで熱愛の噂になりました。

しかし、二人の熱愛については共演ということ以外に一切の情報が上がっていないことと、一部の情報によると、ドラマは番組宣伝の目的で熱愛の噂を意図的に流すことがあるなどと言われているので、交際の事実は無いでしょう。

千葉雄大の元カノ・高畑充希とのフライデー画像!

高畑充希

二人は2014年12月13日公開の映画『アオハライド』で共演していますが、これまでの人とは違って共演したことだけが噂の原因ではありません。

2015年7月に渋谷で焼肉デートしているところをフライデーにスクープされていたんです!

千葉雄大 高畑充希 フライデー

同記事によると、二人は見つめながら話し、千葉雄大さんはクールに相槌を打っていたとのこと。

焼き肉は服に匂いが付くということで、かなり仲良くなってからでないと行きにくいという話もありますので、二人の関係は友達以上である可能性は高そうですね。

ちなみに画像をよく見てみると千葉雄大さんの手元に灰皿が!実は喫煙者だったんですね…。

→千葉雄大のタバコの銘柄が判明!かわいい顔やオネエな性格が評判に!

フライデーのスクープに対し高畑充希さんは千葉雄大さんのことを「友人です」とコメントをしていますが、千葉雄大さん初のスクープなので、友人から発展する可能性もあるかも!?

千葉雄大の元カノは本田翼?

本田翼

本田翼さんとはドラマや映画での共演がキッカケではなく一般人からの目撃情報で熱愛の噂が浮上しました。

2014年5月7日に二人がスタバで仲良くメニューを選んでいる様子がツイートされています。

https://twitter.com/macopuni/status/463960156334592001

一見、付き合っているようにも見えますが、実はこの時、2014年12月13日公開の映画『アオハライド』の撮影中で、当日は共演している東出昌大さんのクランクアップの日でした。

このため二人で撮影現場に駆けつけ際にスタバに立ち寄ったとのことですが、撮影現場に近い店だったので二人で差し入れでも買ったのかもしれませんね。

微笑ましいエピソードではありますが、状況を知ると二人は噂止まりの関係であることが分かりますね。

ここまで女性との噂について検証してきましたが、実は男性との噂もあがっているんです!

千葉雄大の彼氏は綾野剛?

綾野剛

かわいい顔立ちの千葉雄大さん。なんと性別を超えて綾野剛さんが千葉雄大さんの可愛さにメロメロなんだそう。

2017年1月19日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』では二人で寿司屋に行ったエピソードを披露しました。

綾野剛さんはその時のことを「(千葉の)一つ一つの仕草がたまらなくかわいい(笑)すごいなってくらい、超かわいいんですよ。これは完敗だ」と語っていました。

普通であれば男性が同性に対して❝可愛い❞という表現はあまり使わないのでちょっと怪しい関係の可能性も…。

千葉雄大さんは綾野剛さんから相当溺愛されているようですが、綾野剛さんには女性との噂があがっているので❝その気❞は無いでしょう。

→綾野剛の彼女はモデル!元カノで映画できそう!結婚相手は誰になる?

千葉雄大の彼氏は中村昌也?

 

中村昌也

中村昌也さんとは、2011年7月のドラマ『桜蘭高校ホスト部』で共演をしていますが、ドラマの撮影の合間に二人がイチャついていたというエピソードから噂になりました。

なんでも中村昌也さんが千葉雄大さんにキスをしようとすると、千葉雄大さんが中村昌也さんの唇に人差し指をあてて、「ダ・メ」と拒むそう。

またあるときには、千葉雄大さんのほうから中村昌也さんの膝の上にちょこんと乗ったりラブラブぶりを発揮していたそうです。

これはもう相思相愛ですよね!

中村昌也さんは矢口真里さんの浮気が原因で2013年5月30日に離婚をしているので、もしかすると女性にはコリゴリで男性に走る可能性も…?

千葉雄大の彼氏は伊野尾慧?

伊野尾慧

Hey!Sey!JUMPの伊野尾慧さんとも熱愛疑惑が!?プライベートでも仲が良くよく食事に行くという間柄の二人。

2017年3月4日放送の『メレンゲの気持ち』にて二人のプライベートデートの様子が放送されました。

千葉雄大 伊野尾慧

お互いに「かわいいね」「おしゃれだね」と褒め合ったりとカップルさながらのラブラブぶりを見せていましたが、これに対して世間から「実際に交際しているのでは?」といった疑惑が浮上しました。

ツーショットの画像もとてもお似合いなので、もし二人が交際することになっても応援したいですね!

これまで芸能界で熱愛の噂になった方たちをご紹介してきましたが実は千葉雄大さんには本命に一般人の彼女がいるとか!?その噂の真相を究明します!

千葉雄大の現在の彼女は一般人の大学生?

2011年12月放送の『ヒルナンデス』で千葉雄大さんが「はじめて彼女ができた」と衝撃の告白をしていました!

千葉雄大さんは大学に入学してすぐに好きな子ができたそう。「この日にあの街灯の下で告白する」とカレンダーに印をつけて意気込んだそうです。

結局、そのときは思い通りに告白することができませんでしたが、帰りの駅のホームで千葉雄大さんから告白し、晴れてカップルになれたとのこと。

とてもかわいいエピソードですね!あの千葉雄大さんが惚れるなんてさぞかし可愛い女の子なんでしょうね。羨ましいです!

その後の展開はどうなったのかは残念ながら情報は出てきませんでしたが、先に紹介した女性や男性とは噂の域を出ないものが多いので、もしかしたら大学生の時に交際を開始した一般人女性との関係が続いている可能性もありそうでうですね!

これまでは熱愛疑惑のあった元カノ・元カレについてご紹介しました。次章では、千葉雄大さんの理想の女性像を調査し、さらに深掘りしていきたいと思います!それをふまえ、結婚相手は誰なのかズバリ予想します!

 後半に続きます!

千葉雄大さんは好きな女性のタイプに

  • 「家族や友達など周りを大切にできる女性」
  • 「話していて面白い人」
  • 「協調性のある人」

とオフィシャルブログで話しています。周りを大切にするというにはかなり共感できます。周りを大切にできないと恋人も大切にできませんからね!

これらのことから千葉雄大さんは❝しっかりとした女性❞がタイプのようです。

また、好きな女の子のファッションは特に気にしないそうですが、オフィシャルブログで「ラフな清潔感のある服装」が好きなんだそう。特にパーカーが好みなんだそうです。これはトライしやすそうですね!

そして、好みの髪型はボブヘアみたいです。ラフな格好でボブヘアとなると活発そうな女性なのかもしれませんね。

千葉雄大は結婚相手に誰を選ぶ?

ここまで歴代の元カノ・元カレを書いてきて、あくまで個人的な妄想では、Hey!Sey!JUMPの伊野尾慧さんがピッタリなんじゃないかと思います。二人の相思相愛ぶりには驚かされました。

千葉雄大さんは32歳までに結婚したいそうです。そう遠くない未来に、もしかしたらいい知らせが聞けるかもしれませんね♪

今回は千葉雄大さんの恋愛事情についてご紹介しました。千葉雄大さんは本当にかわいいですよね!普通の女子より女子力が高い気がします。羨ましいです!

そして、今回分かったのは、女性はもちろん男性からも好かれていること、です!見た目がかわいいのはもちろんですが、同性にも好かれるというのは性格のいい証拠だと思います。

男性をも虜にする可愛さ。千葉雄大さんなら許せます。


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    中村昌也さんの所に載ってる写真、山崎育三郎さんですよね?

    人間違いです。

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ