綾野剛の彼女はモデル!元カノで映画できそう!結婚相手は誰になる?

綾野剛俳優として活躍している綾野剛さんに彼女がいるとの情報が!お相はモデルの佐久間由衣さん!しかし綾野剛さんの歴代彼女が凄くって、元カノ達でいい映画が撮れそうなレベル。

結婚相手は誰似なるのか?綾野剛さんの恋愛事情を要チェック!

人気俳優の綾野剛さんに彼女がいるという噂が上がっていますが、女性ファンとしては衝撃的なニュースですが、お相手はやっぱり気になっちゃいますね。

今現在お付き合いされている彼女はモデルの佐久間由衣さん。ですが、綾野剛さんの彼女として噂にあがった方はこれだけではありません。

ただ、人気俳優ということも合って、中には噂だけで実際に交際はしていないというものもありますので、実際に交際していたのかについても順番に確認してきましょう。

綾野剛の彼女はモデルの佐久間由衣!二人のなれそめは?

佐久間由衣さんはViVi専属モデルオーディションでグランプリを獲得後、女優としても活躍しているこの方ですね。

佐久間由衣 佐久間由衣

ほってりとした唇が魅力的な美人さんですね!

さて、二人はどのようにして出会ったのでしょうか?

綾野剛さんと佐久間由衣さんの熱愛はスポニチから元日のニュースで取り上げられて発覚しました。

二人ドラマや映画などで共演して急接近したのかと思いきや、一般人でありがちな紹介で知り合ったとのこと。

二人の交際がスタートしたのは2015年の春頃からと報じられています。

昨年の初め頃に俳優仲間の紹介で知り合い、お互いに芸術家肌であったことや、映画鑑賞という趣味があったなど共通点は多く、すぐに意気投合したようです。

二人の交際報道に対して世間では、

  • 「元旦に発表というのが宣伝くさい」
  • 「ドラマが終わって知名度が上がってからのこのタイミングでの記事はやはり売名では」

など、ビジネス彼女だとする意見が多くあがっていました。

確かに綾野剛さんとの交際報道で佐久間由衣さんの知名度が上昇する可能性がありますからね。

しかしながら、綾野剛さんの事務所はこの熱愛報道を受けて

「交際の事実は全くない」

と完全否定しており、売名行為ならその辺りは少し含みを持たせた表現にしそうなものなので、売名ではなさそうですね。

報道後、二人の情報は聞こえて来なくなりましたが、これまでに決定的なデート現場がスクープされたわけではないので報道自体が信ぴょう性に欠ける内容だっただけに今後の二人の関係を見守っていきたいところです。

さて、綾野剛さんといえば、モテ男。さきほどご紹介した佐久間由衣さんとの噂だけにとどまらず、いろんな女優さんとの熱愛情報が耐えない方なんです。

中には噂止まりの情報もありますので、順番に確認してきましょう。

綾野剛の元カノは映画が撮れそうなレベル!

綾野剛さんは一見、女子には全く興味がなさそうな不思議なオーラをまとっている人ですが、実際は様々な女優さんとの熱愛が噂されているんです。

これまでに熱愛報道や噂の上がった方々を時系列で順番に確認しましたので御覧ください。

綾野剛の元カノは戸田恵梨香!

綾野剛 戸田恵梨香

まず綾野剛さんの元カノとして一番有名なのは戸田恵梨香さんですね。新幹線に二人で乗るところをフライデーに激写されています。交際が発覚したのは2010年の7月のことでした。

綾野剛 戸田恵梨香 熱愛

これは戸田恵梨香さんの実家に向かう途中にスクープされたもので、なんでも戸田恵梨香さんのお父さんに挨拶へ行く途中だったとか。

親に挨拶するぐらいなので、このままゴールインなのかと思いきや、綾野剛さんの事務所は

「友人ではありますが、交際はしていません」

と交際を否定。友人の父親に挨拶までするものか少々疑問が残るところですが、その後、二人の熱愛報道は上がってきていませんので、その後程なくして破局したと考えられます。

綾野剛の元カノは橋本愛?

綾野剛 橋本愛

次に交際相手として名が挙がったのが橋本愛さん。東京渋谷の人気カフェでデートをしていると週刊誌が報じたことで話題になりました。

綾野剛さんは、橋本愛さんのことを❝あいちん❞とあだ名で呼ぶなど、はた目からみてもカップルらしい雰囲気だったとのこと。

ただ、一部の芸能関係者筋からは二人は実際に交際をしていたとの情報がありますが、週刊誌が報じた内容も目撃証言だけで二人のツーショット画像がスクープされたわけではなく、さらにお互いの事務所が交際を否定しているところをみると、どうやら噂止まりだったようですね。

綾野剛の元カノは成海璃子?

綾野剛 成海璃子

綾野剛さんと成海璃子の熱愛は2013年9月に二人で映画鑑賞をしている都の目撃情報から噂が上がりました。

その時の様子はまるで初々しいカップルのようだったとのことです。

二人は音楽趣味が合い(ロック系)交際がスタートしたのではと言われていますが、こちらも出会ったきっかけはもとより、デート現場がスクープされたわけではありませんので、どうやらこちらも噂止まりの様子です。

綾野剛の元カノは芹那?

綾野剛 芹那

次に噂の上がった方は芹那さんです。綾野剛さんと芹那さんの出会いは2013年1月に始まったドラマ「最高の離婚」での共演でした。

ドラマでの絡みは少なかったものの、顔合わせや打ち上げなどで一緒になる機会が多かったようで、芹那さんが猛烈にアタックをしかけていき、綾野剛さんが折れるという形で交際に発展したとの噂があがっています。

一部の週刊誌では綾野剛さんの自宅マンションの合鍵を持つ間柄になっているとの情報がありますが、こちらもツーショットの画像がスクープされたわけではなく、一方で芹那さんはいろんな男性との熱愛情報を自らテレビで暴露するなどしていますので、「売名に使われたのでは?」と綾野剛さんを心配する声も…。

なので、二人の熱愛情報についてはビジネスの臭いがしますね。

綾野剛の元カノは桐谷美玲?

綾野剛 桐谷美玲

綾野剛さんと桐谷美玲さんが出会ったきっかけは映画「新しい靴を買わなくちゃ」での共演でした。

共演ということで仕事の話など会話が盛り上がって交際に至ったのかと思ったのですが、実際は交際していない様子。

にも関わらず二人の交際が噂になった原因は、共演した映画の中で二人のキスシーンがあり、それが噂となって一人歩きをしただけのようで、特に二人のスクープ写真が取られたりということもないので、二人が交際をしていたという事実は無さそう。

桐谷美玲さんはまだまだこれからの女優さんなので、事務所もガチガチにガードしていそうなのでもし綾野剛さんが狙っていたとしても交際に至るのは難しいでしょうね。

綾野剛の元カノは新垣結衣?

綾野剛 新垣結衣

綾野剛さんと新垣結衣さんは2013年4月に始まったドラマ「空飛ぶ教室」で共演していて、今回は芹那さんの場合とは違って綾野剛さんが猛アタックをかけていたとのこと。

しかし、綾野剛さんの健闘むなしく新垣結衣さんが拒絶して終わったそうです。

それからというもの、綾野剛さんと新垣結衣さんとの共演はNGになったのだとか。

この熱愛の噂に対して世間からは

「俺のガッキーに手を出すな」

と、新垣結衣ファンからのブーイングが凄い事になっていましたが、玉砕した上に共演NGにまでなっているので許してあげ欲しいです。

→綾野剛と新垣結衣お似合いで仲良しでも共演NG?結婚の可能性あり?

ということで、綾野剛さんの歴代元カノとして噂の上がった人たちを見てきましたが、かなりの確率で噂止まりの情報が多かったです。

しかしながら、火のない所に煙は立たずとは言いますので、噂止まりと思いきや熱愛が継続していて突然ゴールインなんて可能性もありそうですね。

ということで、綾野剛さんは結局どんな人と結婚するのでしょうか?

後半に続きます!

綾野剛の結婚相手は誰になる?好きなタイプの女性から推測!

綾野剛さんはこれまで噂の上がった人たちのほとんどが年下。なので若い女性がどうやら好きな様子ですね。

顔の特長はたまご型で❝大人顔❞の人がどうやら好みのようですね。年下が好みなのに顔は大人な方が好きとはどうも矛盾していますが、不思議なオーラをまとっている綾野剛さんなら有り得そうです。

綾野剛さんはタイプの女性について過去にこのように語ったことがあります。

「振り切っている人」

常識から外れた予想外の行動を取る人に魅かれるということがうかがえます。

先ほど確認した元カノの中では実際に交際していた戸田恵梨香さんが結婚相手として綾野剛さんんタイプにぴったりだと感じたのですが、加瀬亮さんとの交際が発覚したので元サヤはまず難しいかも。

ほんとうに綾野剛さんの元カノと噂の上がった人たちだけで映画が撮れるレベルですよね。次々と大物女優と付き合えるというのはどんな感覚なんでしょうか。

ポスト石田純一になるのか、今後の綾野剛さんの恋愛事情に注目ですね!


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    空飛ぶ広報室の間違い?

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ