渋谷すばるに現在彼女が?歴代元カノや好きな女性のタイプが意外!

渋谷すばる2018年をもって関ジャニ∞から脱退することを発表した渋谷すばるさんですが、その理由として女性関係が原因とする噂もあがってきています。

渋谷すばるさんに現在彼女はいるのでしょうか?そして歴代元カノや好きなタイプの女性を探ると意外な好みだということが判明したので併せて要チェック!

渋谷すばるさんは、2018年4月15日に会見を開き、2018年12月31日をもって関ジャニ∞を脱退。あわせてジャニーズ事務所も脱退することを発表したことで話題位になりましたね。

2018年2月15日に関ジャニ∞のメンバーに脱退について打ち明けて、メンバーと話し合いを重ねてきましたが、渋谷すばるさんの気持ちは変わることはありませんでした。

会見の中では、今後は海外を拠点にして音楽を改めて学びながら、音楽活動を行っていくことを発表し、今後の活動については以下のように語っています。

❝「とりあえず英語圏の方がいいかなというのは漠然と思っている」と明かし「音楽を学びながら自分の中から出てくるものを音楽として形にしていけたら」と今後の方向性を示した。❞
引用元:【関ジャニ∞・渋谷すばるが脱退へ 年内でジャニーズ事務所を退所「音楽活動を追求」(ORICON NEWS)】

今後の音楽活動が楽しみな渋谷すばるさんですが、これまでも関ジャニ∞のメンバーとして高い人気を集めていましたので周りの女性も放って置かなかったのでしょうか。渋谷すばるさんはこれまで多くの女性と交際が噂されてきました。

ここからは、渋谷すばるさんの歴代彼女について明らかにしていきましょう。

渋谷すばるの歴代元カノ総まとめ!

渋谷すばるさんは1996年9月22日にジャニーズ事務所のオーディションに合格して、芸歴をスタートさせてから、2018年4月現在での芸歴は21年におよびます。

ベテランとも言える活動期間のなかで、モデルや女優、一般人まで様々な女性と交際が噂されてきたんです。

元カノは中田あすみ

中田あすみ

2010年に交際の噂が立ったのは、タレントの中田あすみさんです。

子役時代から活躍していて、1998年には『天才てれびくん』にレギュラー出演して、2013年から2017年にかけて『日立 世界・ふしぎ発見!』でミステリーハンターも務めていました。

渋谷すばるさんと中田あすみさんが出会うきっかけとなったのは、共通の知人である生田斗真さんと関係があります。

中田あすみさんと生田斗真さんは、1998年に『天才てれびくん』で共演をしていて接点があったんですよね。

中田あすみ 生田斗真

渋谷すばるさんと生田斗真さんは、2人とも1996年にジャニーズ事務所に所属した同期で、非常に仲がよく、2016年12月7日に放送された『2016 FNS歌謡祭-第1夜-』での特別企画として、関ジャニ∞に生田斗真さんがコラボをする際、渋谷すばるさんから生田斗真さんに、素敵なメールが送られたことが明かされました。

❝渋谷すばるから「お互い戦ってるからこそ、こうしてデカい現場で仕事を一緒にできるんやな」という「熱いメール」が送られてきたことを明かしており、「やめろ! 泣くわ!笑」と照れ隠し。❞
引用元:【「一夜だけ、関ジャニ∞に入れてくれてありがとう」、『FNS歌謡祭』でコラボした生田斗真が心境をつづる(ジャニ研)】

生田斗真さんがきっかけとなり、渋谷すばるさんと中田あすみさんとが知り合い、交際に至ったとされていますが、実際に渋谷すばるさんと中田あすみさんがデートをしているところをスクープされたことはなく、交際していたという信憑性は低いでしょう。

ではなぜ二人の交際が噂になったのでしょうか?その原因は2010年10月22日に2chで「渋谷すばる中田あすみ熱愛」というスレッドが立ちあげられたからだったんですよね。

  • そのスレッドの中には、このような書き込みがあります。
  • 渋谷すばると中田あすみは身長差があって、似合わないイメージ。
  • 中田あすみはジャニーズファンだから、近づこうとしているだけじゃないか?
  • ソースがないならデマでしょう。
  • 生田斗真と中田あすみが、仲が良いから、そこから知り合ったのかな

このように、情報源が書かれない状態だったため、渋谷すばるさんと中田あすみさんが付き合っていると話が出たため、2chでは否定的な意見がほとんどでしたが、それでも2人は付き合っているという噂が次第に広まっていったと考えられるでしょう。

元カノは香里奈

香里奈

2012年頃に交際が噂されていたのが、ファッションモデルの香里奈さんです。

噂の発端となったのは、渋谷すばるさんと香里奈さんが「ペアネックレスを付けているのでは?」と噂になったことからでした。

渋谷すばるさんは、そもそもアクセサリーを付けないタイプなのにも関わらず、2011年11月23日から12月31日にかけて行われたライブツアー『KANJANI∞エイト 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません』では、ネックレスを付けていたんですよね。

渋谷すばる ネックレス

このときの渋谷すばるさんの付けていたネックレスが、香里奈さんが2012年3月27日放送の『タカトシの時間ですよ』にゲスト出演したときに付けていたネックレスと似ていたことから、香里奈さんとのペアネックレスで、普段付けないネックレスをしているのは、彼女の香里奈さんの影響だと考えられたんです。

ただ、香里奈さんが着けていたとされるネックレスがはっきりと写っている画像は無いので、この情報だけでは交際していたことの裏付けとしては弱いですね。

実は二人にはペアネックレス疑惑以外にも、ツーショットのプリクラ画像が流出したと噂になったことがあります。

香里奈 山田孝之 プリクラ

非常に仲が良いことが見て取れますが、写っている女性は香里奈さんなんですが、男性は渋谷すばるさんではなく山田孝之さんですよね…。

山田孝之さんと香里奈さんは2002年1月放送開始のドラマ『ロング・ラブレター~漂流教室~』での共演をきっかけにして、交際が始まったと言われていて、プリクラ画像は、渋谷でデートをしたときに撮ったものだとされています。

山田孝之さんの歴代元カノ詳細はこちらの記事でお伝えしています!

→山田孝之と沢尻エリカが熱愛?破局理由やなれそめ!歴代彼女は大物?

プリクラ画像にデートを場所した場所を落書きで「in 渋谷」と書いたのが、「渋谷すばる」の渋谷だと勘違いした人もいたことから、渋谷すばるさんと香里奈さんは付き合っていて、2人でプリクラを撮ったと噂が流れたんです。

結局のところ、本当にペアネックレスであるのかは、現在のところ分からないままで、プリクラ画像に写っているのは、山田孝之さんと香里奈さんなので、交際していたとは断定できないでしょう。

元カノは明日花キララ

明日花キララ

2012年8月にはセクシータレントの明日花キララさんとの関係が噂として持ち上がりました。

噂のきっかけとなったのは2012年8月12日に行われた『∞祭り』というライブイベントで、渋谷すばるさんが明日花キララさんを大好きだとラブコールを送ったんです。

明日花キララさんは一般的な知名度はあまり高くなかったことから8月12日には、Yahooの検索キーワードで「明日花キララ」の名前が突如上位に浮上するなど大きく話題となりました。

ジャニーズ事務所所属の渋谷すばるさんが、セクシータレントの名前をはっきり出すことは、アイドルのイメージからすると意外なことにも思えますが、関ジャニ∞は他のジャニーズアイドルよりもノリが良いとされていて、渋谷すばるさんは、『ジャニーズの下ネタのご意見番』と言われるほどなんです。

渋谷すばるさんが明日花キララさんの名前を出したことはその後の活躍ぶりをみてもそれほど人気にマイナス影響を与えることにはなりませんでしたが、ファンの間では賛否両論となっていました。

  • 正直で好感がもてる。
  • いくらなんでもアイドルとして大丈夫なのか。
  • ファンとしては、びっくりした。ちょっとショック。

渋谷すばるさんがライブで明日花キララさんの名前を出したことで、交際しているのではという噂が出てきましたが、ライブでは、渋谷すばるさんはまだ明日花キララさんとは知り合ってもいないことを発言しています。

❝関ジャニのイベント「∞祭り」の中で渋谷が「ファンで明日花キララと知り合いの人いない? もし知り合いの方いたらご一報ください。めっちゃ好きなんで」と名前を挙げたのだ。❞
引用元:【関ジャニ渋谷が明日花キララにラブコール(東スポWeb)】

ライブで名前を出したときには知り合ってもおらず、それ以降もデートをしているところを目撃されたわけでも、画像を撮られたわけでもないので、付き合っていた可能性は低いでしょう。

元カノは堀北真希

堀北真希

2013年11月頃には堀北真希さんとの交際が噂され半同棲をしているとまで言われていたんです。

噂のきっかけは、いくつかのツイッター上の投稿で渋谷すばるさんと堀北真希さんが交際を認め、それが週刊誌に載るということが呟かれたからでした。

この呟きが真実だとすると、ビッグスクープとなっていたでしょうが、実際には、どの週刊誌やテレビ番組でも、渋谷すばるさんや堀北真希さんの交際を報じたメディアはありませんでした。

このため、すかさずデマだとするツイートが多数され事態は収束へ向かいます。

また2013年11月28日放送の『おはよう朝日です』で芸能レポーターの井上公造さんが、渋谷すばるさんと堀北真希さんの交際を否定していた場面もありました。

具体的な証拠はなく、芸能レポーターも交際を否定しているので、渋谷すばるさんと堀北真希さんが交際していたのは噂止まりと見ていいでしょう。

元カノは青山玲子

青山玲子

2014年9月5日にはモデルでタレントの青山玲子さんとの同棲がフライデーによって報じられました。

青山玲子さんは「2010トリンプ・イメージガール」に選ばれたこともあり、現在は大人系セクシーユニットというコンセプトの「predia」として歌手活動も行っています。

青山玲子 predia

渋谷すばるさんと青山玲子はラジオ局の「NACK5」で出会い、そこで渋谷すばるさんが青山玲子さんに一目ぼれをして、猛アタックをかけたことから交際が始まり、2014年の春頃には半同棲が始ったと報じられています。

詳しい報道内容はスクープ画像はこちらの記事で紹介しています!

→渋谷すばるの脱退理由は彼女との結婚?父親死亡説とも関係が?

交際を始めた時期は明らかにされていないものの、渋谷すばるさんは2010年10月3日からNACK5で『関ジャニ∞ 渋谷すばるのスバラジ』のパーソナリティを務めていて、収録でNACK5にいたときに、青山玲子さんと出会ったのでしょう。

半同棲となるほど親密な関係の渋谷すばるさんと青山玲子との現在の関係はどうなっているのでしょうか。

実は、フライデーが渋谷すばるさんと青山玲子との半同棲を報じたときには、2人は破局していたという情報があります。

❝これまでも嵐・二宮和也と佐々木希、錦戸亮と新垣結衣など、スクープ記事が掲載されている雑誌の発売日前日の時点で、ジャニーズサイドの広報は『もう別れたみたいだから』と宣言していたといいます。今回も確実に、渋谷と青山はすでに破局“させられた”ことでしょう❞
引用元:【「関ジャニ∞・渋谷すばる、アイドルとの“同棲”撮られた! しかしすでに「破局させられた」?(cyzo woman)】

ジャニーズ事務所はアイドル事務所なので、恋愛や結婚は厳しいとされていて、ジャニーズファンからはジャニーズタレントがなかなか結婚できないのは事務所のルールだったり圧力があるからだと考える人もいます。

実際、2015年9月14日放送の『直撃 LIVE グッディ!』でコメンテーターで『週刊女性』記者の荒木田範文さんが、ジャニーズ事務所の恋愛の裏側を語っているんです。

❝『ただ、いま結婚すると、例えばファンこれくらいが減りますよ、グッズの売り上げが減りますよ』とデータを全部見せるんですって。『それでも結婚しますか?』と。そこで結婚する人もいるし、臆してしまう人もいる。❞
引用元:【「ジャニーズ結婚の掟を『グッディ』が暴露! 結婚したいと申し出たタレントにジャニーズ事務所は◯◯◯を見せて脅す!? (excite.ニュース)】

渋谷すばるさんのスクープが出た2014年は、関ジャニ∞はデビュー10周年を迎え、2014年7月26日には、メンバー全員が主演の映画『エイトレンジャー2』が公開され、2014年8月30日、31日放送の『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』でメインパーソナリティを務めるほどの人気絶頂期。

そんななかで、渋谷すばるさんに対して、ジャニーズ事務所から青山玲子さんとの交際に対して、事実上反対だということを説明されたら、交際を続けることは難しいのではないでしょうか。

こうしたことから、渋谷すばるさんと青山玲子さんが付き合っていたことは事実ですが、すでに破局していると考えられます。

元カノは深田恭子

深田恭子

2015年2月頃に交際していると噂になったのは深田恭子さん。しかしながら、渋谷すばるさんと深田恭子さんは共演したことがないので接点がありません。(2018年5月現在)

また、ツーショットの目撃情報や熱愛スクープがあったわけでもないので、渋谷すばるさんの彼女である可能性は低いと言えるでしょう。

ではなぜ噂になったのでしょうか?交際の噂の発端として考えられるのは、2015年2月6日放送開始のドラマ『セカンド・ラブ』でジャニーズ事務所所属の亀梨和也さんと深田恭子さんで恋人役を演じているんです。

そのときに、あまりに様になった恋人役同士だったことから、本当に付き合っているのではないかと噂になり、いつしか同じジャニーズ事務所という理由で渋谷すばるさんとの交際に噂に変わったと考えられます。

ここまで渋谷すばるさんと噂になった女性について見てきましたが、これまで付き合ってきたとされる女性は、世間の噂から始まったものが多いですが、どの女性も美人な方ばかりで、世間からの渋谷すばるさんが付き合っていてほしい女性のイメージの高さが分かりますね。

またこれまで多くの女性との噂があるということは、それだけ渋谷すばるさんのプライベートも含めて、活躍が気になっている方が多いとも言えるでしょう。

ここから渋谷すばるさんには、現在彼女がいるかを探っていきましょう。

後半に続きます!

渋谷すばるに現在彼女がいる?

現在すばるさんに彼女がいるかを探ると、ひとりの女性と噂になっているんです。

それは、中川翔子さんに似ている背の低い一般女性とのこと。

詳細は不明ではあるものの、ホテル街で渋谷すばるさんと一般女性が2人で歩いていたという目撃談があり、交際は5年に及んでいるという噂があります。

渋谷すばるさんと一般女性とが写る画像はないものの、いままで様々な女性との交際の噂があっても画像を撮られることがほとんどないことから、うまく交際の事実を隠しながら付き合っている可能性はあるでしょう。

また渋谷すばるさんと一般女性のなれ初めは分かっていないものの、渋谷すばるさんの趣味のひとつにサッカーがあるので、サッカー仲間と遊んだり、食事をする過程で共通の知人から一般女性と知り合ったということはあり得ると考えられます。

渋谷すばるさんは2018年4月に関ジャニ∞からの脱退を発表したことで、世間や芸能レポーターから注目を集めているので、一般女性と二人でいるところを画像で撮られて、交際が発覚ということもありそうですね。

ここまで渋谷すばるさんの元カノや現在の彼女を探ってきましたが、渋谷すばるさんはどんな女性が、そもそも好きなのでしょうか。

渋谷すばるの好きな女性のタイプは?

渋谷すばるさんはこれまで様々なメディアを通じて、恋愛観について語っていて、お互いに素の姿をさらけ出せることが大事だと語ったことがあるんです。

❝「さらけ出しあって、そこからって感じですよね。ボクも彼女の前ですごいオナラするんですよ」と発言。❞
引用元:【渋谷すばるが「彼女の前ですごい×××するんです」と告白(excite.ニュース)】

他にも、渋谷すばるさんは、居酒屋で女性が「とりあえず生!」と言うところを見ると「おっ!」となると語ったことがあり、飾らないさばさばした女性が好みだと言えるでしょう。

2006年2月22日発売の雑誌『ポポロ』では、好みについてこのように語っています。

❝外見のタイプって全然無いねん。それなりでいい(笑)。それなりってどんなんやねんって言われそうやけど、ほんとに普通でいい。それよりも何かもっと感覚的なもの。タイミングが合うというか、波長が合うというか。いいな、って思うのって雰囲気で感じるもんやと思うし。❞
引用元:【関ジャニ∞の好みのタイプ(ポポロ)】

このインタビューからは、女性に対して外見は気にしていないことがわかりますね。

渋谷すばるさんの好みをまとめると、このように言えるでしょう。

  • 内面は、飾らない性格の女性が好み
  • 外見は、気にしない。
  • 彼女との関係は、お互いのことをさらけ出しあえるような姿が理想。

渋谷すばるさんは、彼女の前でもオナラをすると発言しているので、彼女となった人は仕事をしているときには見られないような自然体の渋谷すばるさんが見ることができるでしょうね。

最後に、渋谷すばるさんの好みに合う女性は、これまで交際を噂されてきた方の中にいるのかを検証してみましょう。

渋谷すばるさんの好みの女性と合致している探ると香里奈さんがピッタリだと考えられます。

香里奈さんは自身の性格について、このように語っているんです。

❝私もなるべく言いたいことを伝えるようにしています。言い方は考えながらですが、思っていることを伝えないと相手の気持ちもわからないので。❞
引用元:【香里奈“嫌われる勇気”に共感…「怒ることも傷つくこともない」 NEWS加藤シゲアキとの撮影は?「本当に頭のいい人」 モデルプレスインタビュー(modelpress)】

香里奈さんのこうした発言から、言いたいことを言うタイプでさばさばした飾らない性格だと考えらるでしょう。

香里奈さんとは噂ではあるもののペアネックレスを付けていたという話もあり、仲の良さを匂わせたこともあります。

渋谷すばるさんが、ジャニーズ事務所を退所したあとは、恋愛に関して制限はなくなるでしょうから、渋谷すばるさんと香里奈さんにちょっとしたきっかけが生まれれば、交際から結婚に至るということも十分あると考えられるでしょう。

今後の渋谷すばるさんの活動はもちろんですが、さらに恋愛事情にも目が離せません!


皆さまからのコメント

  1. 匿名 より:

    iine

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ