山口達也に現在彼女が?歴代元カノや好きな女性のタイプが意外!

山口達也人気アイドルグループTOKIOから脱退した山口達也さん。

そんな山口達也さんに現在彼女がいると噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。併せて歴代の元カノと好きな女性のタイプについての情報も要チェック!

1994年9月21日に「LOVE YOU ONLY」でCDデビューしたTOKIO。

デビューからわずか3ヶ月後の1994年12月31日には史上最速記録で「第45回NHK紅白歌合戦」に初出場しました。

1995年11月2日に「ザ!鉄腕!DASH!」の放送が開始し、アイドルでありながら農業や酪農・製造業を手がける様子が話題となり2006年「子供とメディアに関する意識調査・親が見せたい番組」で10位を獲得。

そして2014年「バラエティ平均視聴率年間ランキングTOP50」では平均18.4%で1位を獲得しました。

農業や製造をする番組は他にもたくさんありますが、やはりTOKIOが出演していたことによる影響は大きかったと思います。

デビューから少しずつ人気が上昇し、トップアイドルの仲間入りをしたTOKIO。

そのメンバーである山口達也さんは女性関係の不祥事により2018年5月6日にジャニーズ事務所及びTOKIOから脱退し、今後の動向に注目が集まると共に、これまでの女性関係についても話題になっています。

そんな山口達也さんは過去にどんな女性と交際をしてきたのでしょうか?まずは歴代の元カノについて紹介していきます!

山口達也の歴代元カノ総まとめ!

トップアイドルTOKIOのメンバー山口達也さん。

これまでに女性5人との関係が噂されていますが、実際はどうなのでしょうか。

元カノはアイドルのY・F?

アイドルのY・Fさんという女性が山口達也さんの元カノであると噂になっていますが、実は彼女ではなく、口説こうとしていた女性だったと思われます。

この事が発覚したのは2009年8月24日のヤフー知恵袋の以下の書き込みからでした。

❝アイドルのY.Fを酔って×××しようとしてその子のマネージャーが身体を呈してとめると「てめえ何様だ!」とぶん殴ったことは隠されていますが、業界では有名です。❞
引用元:【TOKIOの山口達也さんはどんな方ですか?(知恵袋)】

2人が噂になった理由は飲み会で山口達也さんがアイドルY・Fさんに暴言を言ったことがキッカケと言われています。

女性の具体的な名前は上がってきていませんが、アイドルでかつイニシャルがY・Fの女性は元C.C.ガールズ藤森夕子さんが当てはまりますが、これまでに山口達也さんとスクープされたことはないので、噂の信憑性は低いでしょう。

藤森夕子

元カノはキャバ嬢?

山口達也さんの元カノがキャバ嬢であると噂になった理由は下記の記事がキッカケでした。

“東京ではなく地方でハメを外しているようですね。仕事が終わったあとは大抵キャバクラに行き、キャバ嬢を口説いているようですよ。(音楽関係者)”
引用元:【TOKIO山口達也がハメを外しまくり?(サイゾーウーマン)】

しかし個人的に2人で会っているという情報はないので、山口達也さんは飲みに行って楽しんでいるだけと考えられます。

もし本当に交際をしていたなら一般女性との2ショット画像やスクープなどが出るはずですが、そういった情報もありませんので、噂の信憑性は低いと考えられます。

元カノは辺見えみり?

辺見えみり

CMや舞台、バラエティー番組などで活躍し、2011年3月8日に結婚した松田賢二さんと2018年2月25日に離婚したことでも話題となっている辺見えみりさん。

山口達也さんと辺見えみりさんが噂された原因は下記の投稿がキッカケでした。

“辺見えみりは元々メンクイだよ。山口達也と付き合っていたし、昔の男は割と顔で選んでいたっぽい。結婚したくてたまらない時にうっかりキムと付き合ってしまったんじゃないかと思った。”
引用元:【辺見えみりさん、俳優・松田賢二さんと結婚(2ちゃんねる)】

ただ、これ以上の情報はあがってきていない点や2人がスクープされたという情報が上がっていない点などから噂の信憑性は低いと考えられます。

元カノは矢口真里?

矢口真里

矢口真里さんといえば、不倫騒動が記憶に新しいですね。2011年5月22日に結婚した中村昌也さんと不倫が原因で2013年5月30日に離婚。その後テレビから姿を消していましたが、2014年から徐々に活動を再開しています。

山口達也さんと矢口真里さんの関係が噂されたのは、この不倫報道がきっかけでした。

矢口真里さんの不倫相手は後に元モデルの梅田賢三さんであることが判明しますが、報道当初は不倫相手の男性が伏せられていたため、世間では「旦那の中村昌也さんよりビッグな男性に魅力を感じ不倫に走った」と噂になり、『ビッグ→大物アイドル』という風に噂が発展し、山口達也さんの名前が出てきたんですね。

また、2011年頃から山口達也さんの元嫁である高沢悠子さんとの不仲説が噂になっていたので噂が信憑性を帯びてしまったのでしょう。

“山口が運転免許証失効中に運転し、取り締まりを受けた騒動の際には「妻も子供もいるのに免許更新通知の郵便物に気づかないはずがない」と不仲説が流れたこともあった(芸能ライター)”
引用元:【ピーターがTOKIO山口達也の一般人妻をブログで公開「スタイル抜群」「大林素子系美人」と話題(日刊サイゾー)】

以上のような夫婦不仲説が原因で、矢口真里さんの不倫相手が山口達也さんではないかという噂が広まったと考えられます。

しかし、矢口真里さんは2018年3月26日に自身のブログで梅田賢三さんとの結婚を報告しています。

❝私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました。❞
引用元:【ご報告(矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。)】

このため、山口達也さんと矢口真里さんが交際していたということはないでしょう。

元カノ(元嫁)は高沢悠子!

高沢悠子

レースクイーンとして活躍をしていて高沢悠子さん。タレントのピーターさんと仲が良く、ツーショット画像と共にピーターさんのブログにも登場したことがあります。

高沢悠子 ピーター

山口達也さんと高沢悠子さんの結婚はデキ婚がキッカケでした。

“2008年3月8日(土)全国ツアー「TOKIO LIVE TOUR 2008」の初日公演を東京・日本武道館で開催し、山口達也から「結婚致します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました。子供もできてて夏に生まれます」とサプライズ発表が飛び出した。”
引用元:【TOKIO山口達也結婚します。夏にもパパ(eltha)】

山口達也さんのことが大好きでコンサートに来たファンにとってはショッキングな報告でしたが、直接ファンに伝えたいという気持ちには誠意を感じますね。

2人が初めて週刊誌に2ショット画像が報じられたのは2003年でした。

山口達也 高沢悠子

2人の馴れ初めは1999年10月に開催されたピーターさん主催のパーティ「高輪会」で出会い意気投合。そして2008年3月8日に結婚しましたが、結婚から10年後の2018年8月5日に都内で山口達也さんは1人で記者会見を行い、高沢悠子さんとの離婚を以下のように発表しています。

“「簡単にスレ違いや不一致という言葉では片づけられない。自分が幼稚だった」と説明。また離婚理由は女性問題ではない、と強く否定した。”
引用元:【山口達也離婚理由は「自分が幼稚だった」3年前から話し合い、女性問題は強く否定(ORICON NEWS)】

山口達也さんから話された離婚理由は具体的ではありませんでしたが、世間では二人の離婚理由について以下のように言われています。

  • 山口達也さんが仕事や趣味の時間を最優先にしてきたこと。
  • 山口達也さんが自宅へ帰るのは週に2~3回だった。

この2つの内容が離婚の原因と言われています。

また、いくら自分自身の時間を優先していたとはいえ自宅に帰らなかったのは、やはり不倫の可能性もあるのではと噂されています。

しかし離婚理由と女性は関係ないと話しているので、山口達也さんの言葉を信じたいですね。

ここまで山口達也さんの元カノについて紹介しましたが現在、彼女がいるという噂があるんですよね!

相手は一体誰なのでしょうか?

後半に続きます!

山口達也に現在彼女がいる?

山口達也さんの彼女ではないかと噂になっているのはタレントとして活躍中の赤沼葵さんですが実際は世間の勘違いによるもので、単に番組『Rの法則』での共演者です。

赤沼葵

2人が世間から噂された原因は2018年4月25日に報じられた山口達也さんのスクープがキッカケでした。

“今年2月、自宅マンションで女子高生に無理やりキスしたなどとして強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検された。”
引用元:【TOKIO山口強制わいせつ容疑書類送検でジャニーズ事務所がコメント(東スポWeb)】

このスクープは普段とても紳士的な山口達也さんだからこそ驚きましたね…。

このスクープに関係して赤沼葵さんの名前が浮上していますが、赤沼葵さんは以下のように否定しています。

“「今回の事件の被害者ではありません。今回言われている件について全く間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違おうことが回っているので訂正したいと思います」
「MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない」と否定。”
引用元:【山口達也と「Rの法則」で共演の赤沼葵、「今回の事件の被害者ではありません」と否定。ネットで憶測流れる(スポーツ報知)】

山口達也さんは「Rの法則」でMCを務めているので二人の接点はありますが、赤沼葵さんと連絡先は交換していないということや、本人が否定していること。さらに2人がプライベートで会っているという噂もありませんので、赤沼葵さんが彼女である可能性はありません。

また山口達也さんは最近、女性とのスクープ情報はありませんので現在交際している人は居ないと考えられます。(2018年5月時点)

山口達也さんは今回のスクープで今後の身の振り方について考えていかなければいけない時期なので、彼女どころではないでしょう。

ここまで噂になった歴代の元カノや現在の彼女について紹介してきましたが、顔や年齢、雰囲気のタイプは全く違うように見えますね。

山口達也さんはどんな女性がタイプなのでしょうか。

山口達也の好きな女性のタイプは?

山口達也さんの好きな女性のタイプについてこれまでに語ったことはありませんが、自らの性格について2008年7月26日に放送「オーラの泉」に出演した時に以下のように話しています。

“自分の性格を一言でいうと「のんびりや」苦手な人は「性格がいらいらした人です」”
引用元:【テレビ朝日・オーラの泉】

上記の内容をまとめると山口達也さんの好きな女性のタイプと考えられるのは以下の通りです。

  • のんびりとした性格
  • 大らかな性格

ベーシストで筋肉もある、とっても男らしくてワイルドな山口達也さんなのでテキパキとした性格と思っていましたが、のんびりとしていることには意外で驚きました。

山口達也 筋肉

忙しい芸能界で働いているからこそ、のんびりとおおらかな性格の女性を選びたいということなのかも知れませんね。

とってもイケメンな山口達也さんなので、もっと元カノに対する情報があると思ったのですが、やはりトップアイドル、噂が流れないように慎重だったと考えられますね。

また先ほど紹介した通り、山口達也さんはスキャンダルによりジャニーズ事務所及びTOKIOから脱退をしていますので、今度どうなっていくのかについての見守っていきたいです。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ