城島茂が現在の彼女と結婚?歴代元カノや好きな女性のタイプが意外!

城島茂

人気アイドルグループTOKIOのメンバーである城島茂さん。

そんな城島茂さんに現在彼女がいると噂がありますが、実際はどうなのでしょうか。

また歴代の元カノと好きな女性のタイプについての情報を要チェック!

気さくな雰囲気で人気のある城島茂さんですが、実は男気と才能のある方です。

2014年8月30日放送「24時間テレビ愛は地球を救う」で城島茂さんはチャリティーマラソンランナーに決定。

そして走行距離101キロを見事に完走しました。

当時43歳の城島茂さんが一歩一歩頑張って走っている姿は、とてもカッコよくて男気を感じましたね。

また2018年3月4日放送「ザ!鉄腕DASH!!」では松ぼっくりを焼いた炭を使用し雨水の濾過に挑戦した城島茂さん。

酸性を中和する方法を学ぶために川の水を舐めると「すっぱ!やっぱ酸味がありますね。川の水の味じゃない」とコメンしていましたが、川の水の味は基本的に知らない人が多いと考えられます。

1995年11月2日に放送が開始された「ザ!鉄腕DASH!!」は今年で放送23年目です。

アイドルの域をはるかに超えた城島茂さんの能力と才能を見られるのが、これからも楽しみですね。

そんなTOKIOのメンバー城島茂さんは未だに未婚ですが、これまでにどんな女性と交際していたのでしょうか。

城島茂の歴代元カノ総まとめ!

城島茂さんアイドルとして恋愛を控えているのか、彼女の存在が大きく話題になったことがありませんが、実はこれまでに多くの女性と噂になっていたんですよね!

噂話も含めて、熱愛発覚時期の古いものから新しいものの順で1人ずつ噂の真相を紹介していきます。

元カノは吉岡美穂?

吉岡美穂

吉岡美穂さんといえば、2002年のアデランスのCM「掛けてミホ!?」で一躍ブレイクした女優ですよね!

吉岡美穂 CM アデランス

2006年11月9日にIZAMUさんと結婚し、2男1女の3人の子宝に恵まれ、ママタレントとして活動をしています。

城島茂さんと吉岡美穂さんの交際が噂になったのは2001年頃。キッカケはMBSラジオ『オレたちやってま〜す』で共演をしたことからでした。

二人は2001年4から9月に掛けて月曜日のレギュラーを務めていて、デビュー間もない吉岡美穂さんをサポートする姿からファンが気になり噂に発展したものと思われます。

しかしこれまでに週刊誌などでスクープされたことが全く無いため噂止まりと見ていいでしょう。

元カノは森下里美?

森下里美

森下里美さんは一卵性双子ユニット『アン☆ドゥ』の妹分として活動。2005年5月29日公開の映画「下妻物語」に出演した経歴もありますね。

『アン☆ドゥ』はABCテレビ「ナイトinナイト」の公開オーディションで2人一緒に選ばれたことで結成したユニットでした。

アン☆ドゥ 森下雅美 森下里美

(※画像左から森下雅美さん・森下里美さん)

城島茂さんの彼女が森下里美さんだと噂になったキッカケは2003年に週刊誌がスクープしたことによるものでしたが、今確認できる情報としては次に紹介する元カノとのスクープ記事内での確認のみとなります。

❝城島は双子モデルユニット「an☆do」の妹、森下里美(32)と破局し、 その直後から仁見との交際がスタートしたという。❞
引用元:【スポーツ報知(2004年3月9日)】

二人が破局した理由については明らかになっていませんが、城島茂さんは森下里美さんと破局後直ぐに高坂仁美さんと交際をスタートしていますので、浮気が原因だったのかも!?

ちなみに、森下里美さんは2008年5月に一般人の男性と結婚し、2009年1月に長女が誕生していますので結婚願望が強かったけれど、アイドルとして中々結婚に踏み切れなかった城島茂さんに愛想を尽かせたのが真相なのかも知れませんね。

元カノは香坂仁美?

香坂仁美

2000年に芸能界デビューし、レースクイーンや総合格闘技『PRIDE』のラウンドガールをしていた香坂仁美さん。

2007年3月にモデルやコンパニオンを扱う芸能事務所『株式会社アイズ』を立ち上げ取締役をしているとのこと。

城島茂さんと香坂仁美さんの熱愛が発覚したのは週刊誌のスクープがキッカケでした。

❝城島茂(33)の熱愛が8日、明らかになった。
お相手はフランスの水着メーカーの この夏のキャンペーンガールに選ばれた仁見(26)。❞
引用元:【週刊女性(2004年3月9日)】

同週刊誌では焼き鳥屋からバーへ移動している二人の姿を画像付きでスクープ。同時にお互いが近所であることや泊まり合っていたことについても報じています。

このスクープに対してジャニーズ事務所は「友人と聞いています」と完全否定をしなかったところをみると、交際していた可能性は非常に高いでしょう。

元カノは一般人女性?(2011年)

城島茂さんと一般人女性の熱愛が発覚したのは2011年8月5日発売の「FRIDAY」の一報からでした。

城島茂 彼女 一般人

❝お相手はファッション関係の会社に勤める20代OLで、沢尻エリカ似の美女。この日、城島は六本木のガールズバーで飲んでいた彼女と合流し、さらに中華料理屋、高級会員制クラブをハシゴした後、一緒に都内の自宅へ帰宅した。❞
引用元:【フライデー(8月5日発売)】

このスクープに対してジャニーズ事務所はいつもどおりの回答ですが、「友達の一人と聞いています」とコメントしていますが、同じ部屋に泊まっていることからすると交際していた可能性は高いと考えられます。

お持ち帰りした2人の女性は元カノ?

城島茂さんは2014年8月30日にあった『24時間マラソン』の前日に美女との飲み会を開催。内2人をお持ち帰りしたことをスクープされています。

城島茂 彼女 一般人

❝城島茂さんは8月14日から数日間で7人の女性とお酒をかわし、そのうちの2人の女性を自宅にお持ち帰り。
いずれも深夜までお気に入りのバーで大量にお酒を飲んだ後、朝方に女性を連れて自宅に向かうというパターン。❞
引用元:【24時間マラソン大丈夫?城島茂4人の美女と泥酔の夜撮った!(週刊文春)】

一人ならまだしも、二人とは元気ですね!

このスクープに対してジャニーズ事務所はこれまでと違い「どの方も友人であり、親密なお付き合いをしている女性ではない」と真っ向否定していますが、ここまでバッチリカメラに収められたらなんとも言い訳し難いですが…。

ジャニーズ事務所は否定しているので、このコメントを信じたいですね。

元カノは一般女性?(2015年)

城島茂さんは2015年にさっきほどとは別の一般人女性とのデートが過去に撮影された画像と共にスクープされています。

城島茂 元カノ 一般人 城島茂 元カノ 一般人

❝6月下旬、隠れ家的和食レストランに、一組のカップルが入った。年齢は20~30代といったところか。どことなくセレブ実業家・君島十和子(49)の若いころをほうふつとさせる。2人は2時間ほど食事デートを楽しんだ。年齢は30代前半から半ば白ワンピにヴィトンは、キャバではなくクラブの水商売系か、元モデルかと。❞
引用元:【TOKIO城島と美女の密会デート現場をスクープ撮!(東スポWeb)】

また、同週刊誌では周囲を警戒する様子はほとんど無く、お互いボディータッチすら無かったとのこと。

この件に関してはジャニーズ事務所もなんらコメントをしていないところからも交際している可能性は低いでしょう。

元カノはモデルのまほ?

城島茂さんはモデルのまほさんと交際しているのではないかと言われていますが、具体的にまほさんが誰なのかは定かになっていません。

「モデルでまほ」に該当しそうな人は、ファッションコーディネートサイト「WEAR」の公式モデルを務めている馬詰麿帆さんがいます。

馬詰麿帆

馬詰麿帆さんのInstagramには「ろっきゅん」という男性が登場していますが、既に2015年9月頃に破局したそう。

まほっきゅん💓💓👫💓💓

A post shared by 馬詰 麿帆 (@mahorin76) on

破局後に城島茂さんと交際がスタートしたということも考えられますが、二人に接点らしい接点は無く、SNSをしている女性特有の交際を❝匂わせる画像❞なども一切上がっていませんので噂止まりと見て間違いないでしょう。

ここまで城島茂さんのさまざまな女性との噂を紹介しましたが、やはり人気アイドルグループTOKIOのリーダーは女性からモテるのでしょうね。

そんな女性との噂が多い城島茂さんは、現在交際している彼女はいるのでしょうか。

後半に続きます!

城島茂の現在の彼女は菊池梨沙?

菊池梨沙

菊池梨沙さんは21歳のハーフ。現在グラビアアイドルをしています。

菊池梨沙

お肌が真っ白で透き通っていて、とても綺麗な方ですね!

2人の交際は発覚したのは2017年6月1日発売の『女性セブン』からのスクープでした。

菊池梨沙

“5月下旬の平日の夜、都内の繁華街にあるバーに居たふたりは深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。”
引用元:【城島茂25歳年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛(NEWSポストセブン)】

二人のなれ初めについては城島茂さんが菊池梨沙さんに一目惚れをして声をかけたことがキッカケで2015年頃から交際が始まったとされています。

“2年くらい前、ひとめぼれした城島さんが声をかけて付き合い始めたそうです”
引用元:【城島茂25歳年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛(NEWSポストセブン)】

城島茂さんのイメージとして大人の落ち着いた女性を選びそうだと思っていただけに25歳も年下の女性を選ぶとは驚きですよね!

  • 城島茂 :1970年11月17日生まれ
  • 菊池梨沙:1995年   6月  3日生まれ

更に二人は買い物を楽しんでいる様子のツーショットがスクープされています。

城島茂 菊池梨沙

“8月16日に仲睦まじくショッピングをしている様子を目撃しました。東京・恵比寿駅に直結するショッピングセンターで化粧品を真剣に選んでいましたよ(飲食店関係者)”
引用元:【TOKIO城島茂グラドルとのシャネルデート!周囲の目気にせず父と娘みたい(サイゾーウーマン)】

注目が集まる中、堂々とデートを楽しんでいることから交際は順調でこのまま結婚するかのように思われていましたが、2人はスクープされたことで破局してしまった様子…。

“「報じられてから菊池さんが城島さんと距離を置くようになってしまった。「城島さんの恋人」となってしまい仕事も窮屈になったこと。そして城島さんとの交際が売名行為と言われることが辛かったようです。 (城島の友人)“
引用元:【城島茂25歳年下グラドルと復縁、結婚に向け祝福ムード(NEWSポストセブン)】

しかし、嫌いで別れたわけではない2人はその後、復縁したことを2018年3月14日に報じています。

“菊池梨沙さんとヨリが戻ったという。城島さんは梨沙ちゃんをお母さんにも紹介していました。そして梨沙ちゃんは城島さんからのプロポーズを快諾したようで、周囲は早くも祝福ムードです(ふたりの友人)”
引用元:【城島茂25歳年下グラドルと復縁、結婚に向け祝福ムード(NEWSポストセブン)】

一度距離を置いてお互いの大切さがよくわかったのかも知れませんね。親子ほど年が離れたカップルですが、お互い既に両親に紹介済みだとする話もあがってきていますので、近々結婚報道が聞けそうですね!

これまで城島茂さんと噂になった女性を紹介してきましたが、年齢も雰囲気もバラバラに感じますが、好きな女性のタイプはどんな方なのでしょうか。

城島茂の好きな女性のタイプは?

2011年6月1日放送の『はなまるマーケット』に出演した際、城島茂さんは理想のお嫁さん像を「元気で明るくて、仕事から帰ったら優しく出迎えてくれる女性」だと語ったことがあります。

また、同番組では金銭感覚についても「お刺身が欲しいときは、価格が安くなる夕方のタイムサービスまで待つ。100円ショップにも行く。」と語っていたので、浪費家な女性はまずNGでしょう。

以上の発言から考えられる城島茂さんの好きな女性のタイプは以下の通りです。

  • 元気で明るい
  • 優しく出迎えてくれる
  • お金を大切にする

ここまで城島茂さんの歴代元カノや現在交際している彼女、そして女性のタイプについて見てきましたが、トップアイドルTOKIOとして走り続けている城島茂さんなので、彼女や元カノに関する情報は少ないと思っていましたが、これまでに噂された女性は意外に多く驚きました。

やはり気さくで親しみやすい雰囲気なのでプライベートでも人気があり、スクープされる回数が多いのも世間から注目を浴びている証拠ですね。

またこれまで歴代の元カノや女性のタイプを見てきましたが、それらの条件から総合的に判断して菊池梨沙さんが結婚相手にぴったりではないでしょうか。

その理由として一度破局しても、お互いを忘れられず再び交際を開始した2人はこれからも仲良く過ごして行くと考えられます。

50歳を目前に城島茂さんの結婚は実現するのでしょうか。今後の動向にも注目ですね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ