櫻井翔の彼女は綾瀬はるか?二人のなれ初めや結婚の可能性は?

櫻井翔今や国民的アイドルとなった嵐の櫻井翔さんに彼女がいるとの情報がっ!

熱愛が噂されるお相手は好感度女優の綾瀬はるかさん!二人のなれ初めや結婚の可能性を要チェック!

今年35歳の櫻井翔さんと今年32歳の綾瀬はるかさん、二人ともCM起用数はトップクラス。人気者だからか、これまで、いろんな熱愛の噂もありました。

ではなぜ二人は熱愛を噂されるようになったのでしょうか?櫻井翔さんの彼女は本当に綾瀬はるかさんなのでしょうか?

最新の櫻井翔さんの彼女情報はこちらっ!

櫻井翔 彼女

櫻井翔の彼女は綾瀬はるか?

綾瀬はるか

櫻井翔さんと綾瀬はるかさん、もし熱愛が本当だったら、とても爽やかでお似合いのカップルですよね。

では、二人はなぜ熱愛が噂されるようになったのでしょうか?

これについては以下の事柄が理由のようです。

  • ① 共演が多くなっている。
  • ② 櫻井翔さんが、綾瀬はるかさんを見る目が優しい。
  • ③ 天然なところを優しくフォローしてあげていてほほえましい。
  • ④ 掛け合いが夫婦漫才みたい。
  • ⑤ 番組内で「はるかちゃん」と呼んだり、「あやちゃん」《本名の『蓼丸綾(だてまるあや)』からきている》と呼んだり、妙に親しい。
  • ⑥ 綾瀬はるかさんも櫻井翔さんのことを「翔くん」と名前で呼んでいる。

お互いの呼び方があだ名ってところは特に親密な関係がうかがえますよね。

しかし、これらの情報はすべてテレビの中の出来事で、どれも熱愛を決定付けるものはありませんでした。

ただ、2015年5月のことですが、新しく完成した大分県立美術館に二人で訪れたという目撃情報がSNSで飛び交ったことがあります。

大分県立美術館

綺麗な美術館ですね。

ただ、こちらの情報も『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。(Casa BRUTUS)』の取材で訪れたというオチがありました。

しかしながら、これだけ噂になっている二人ですから、火のないところに煙は立たないはず!

ということで、二人はどこで出会い、なれ初めは何だったのかについて迫ります!

櫻井翔と綾瀬はるかのなれ初めは?

二人が知り合ったのは、2013年12月の紅白歌合戦でした。

櫻井翔 綾瀬はるか

司会に慣れていない綾瀬はるかさんは、緊張から、原稿を読み間違えたり、噛んだり、天然ボケでとんちんかんな発言をしたりしていました。

それを櫻井翔さんが、優しくフォローしている姿は、ほほえましく、そしてとても仲が良いという印象を受けました。

「綾瀬はるかさんに対して優しすぎる、何かあるのでは?」

共演者キラーと噂されている綾瀬はるかさんの、この耳打ちや、

櫻井翔 綾瀬はるか 耳打ち

ボディータッチを見たファンは、

櫻井翔 綾瀬はるか ボディータッチ

ハラハラドキドキしていたに違いありません。

そんな中、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんの熱愛報道が2015年にスクープされました。

ツーショットの画像はないものの、お互いのマンションに出入りしていたとの目撃情報が上がっていました。

櫻井翔さんのファンは、ほっと胸を撫で下ろしたことでしょう。

ところが、2016年3月、綾瀬はるかさんと松坂桃李さんに破局報道がっ!

さらに、2016年6月4日公開の映画『高台家の人々』のPR活動で、5月26日に『VS嵐』、5月28日に『嵐にしやがれ』と、綾瀬はるかさんが立て続けに嵐の番組に出たことで、またしても噂に火がつきました。

櫻井翔 綾瀬はるか

綾瀬はるかさんは、『嵐にしやがれ』で嵐の曲『GUTS!』を嵐と一緒に踊り、トーク部分では、櫻井翔さんが隣に座って、天然の綾瀬はるかさんをリードして盛り上げていました。

そして、綾瀬はるかさんも、時折、櫻井翔さんに耳打ちをして笑わせていました。

この姿を見たファンはもちろん、一般の視聴者も、二人は交際しているのでは?と再び疑うようになったのです。

では、もし、噂が本当で、交際しているとしたら、櫻井翔さんと綾瀬はるかさんに結婚の可能性はあるのでしょうか?

後半に続きます!

櫻井翔と綾瀬はるかの結婚の可能性は?

櫻井翔さんと綾瀬はるかさん、人気者がゆえ、それぞれ熱愛報道は絶えません。

二人の結婚の可能性を探るためにも、過去の恋愛について見ていきましょう。

まずは、櫻井翔さん。

2015年春まで櫻井翔さんの熱愛相手と噂されていたのは堀北真希さん。

堀北真希

二人は2010年のドラマ「特上カバチ!!」での共演がきっかけで急接近。2012年12月に嵐と堀北真希さんが紅白の司会をしていることから、二人の関係性は良好なものだったことがうかがえます。

そして、2014年7月、ついに東スポと日刊スポーツが二人の熱愛をスクープ!

しかし櫻井翔さんは2015年1月放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」で改めて堀北真希さんとの交際について「何もない」と交際を否定。

この「なんもない」発言が破局のきっかけではと噂されています。

結婚願望が強かったと言われている堀北真希さんは、2015年8月22日、交際2ヶ月で山本耕史さんと電撃婚をされました。

当初、「櫻井翔さんに対しての当て付け婚か!」と言われたりもしましたが、今ではお子さんも生まれて、幸せな結婚生活を送られています。

更に詳細な情報はこちら!

→櫻井翔の彼女は堀北真希?紅白のエスコートやパーカーの目撃情報!

次に綾瀬はるかさん。

2009年10月放送のドラマ「JIN―仁―」で共演された大沢たかおさんとの熱愛を2010年「フライデー」にて報じられました。

双方の事務所は交際を否定、ほどなくして破局が報じられました。

破局原因は、結婚に対する温度差と言われています。

綾瀬はるかさんは結婚願望が強く、一方、大沢たかおさんは結婚に対して慎重。

というのも、大沢たかおさんは、1999年に一度結婚しています。お相手は歌手の広瀬香美さんで2006年に協議離婚されました。

そのことが原因でなかなか2度目の結婚に踏み切れなかったと報じられています。

その後、2014年2月に、一般女性とラグビー観戦しているところをフライデーされました。

大沢たかお 彼女

とっても仲が良さそうです。この時にはもう綾瀬はるかさんとは終わっていたということでしょうね。

綾瀬はるかさんの方は、2015年1月に、映画「万能鑑定士Q」(2014年公開)で共演された松坂桃李さんとの真剣交際が報じられました。

年下である松坂桃李さんに惹かれてしまったのは、大沢たかおさんとの破局も影響しているのかもしれませんね。

美男美女で爽やかなビックカップルを、世間は暖かく見守っていたのですが、残念ながら、2016年3月、結婚目前で破局したと報じられました。

破局後、櫻井翔さんとテレビで仲良さそうにしていたら、「もしかしたら?」と思ってしまうのも、ファンの心理としては、当り前なのかもしれません。

週刊誌等にスクープされたわけでもなく、プライベートでの二人きりのデートが目撃された事実もまだありません。

テレビの印象だけの今の段階で、熱愛というには、証拠が足らなさすぎます。

でも、あえて熱愛中と仮定すると、二人に結婚の可能性はあるのでしょうか。

これについては櫻井翔さんの結婚観から推測できます。

櫻井翔の結婚観

一番新しい結婚観については2015年9月1日発売の『女性自身』にインタビュー記事が掲載されています。

❝以前は結婚がひとつのゴールだと思っていたけど、そこがスタートなのかなって思うようになりました。結婚に対しては比較的ドライに考えています。結婚式はいつ参加してもステキだなって思う。だけど結婚そのものに憧れがあるかというと、普通。❞
引用元:【「僕の結婚観」(女性自身9月15日号)】

そして結婚相手に求める条件についても語られています。

❝僕の事を好きでいてくれれば、それでいいです。❞
引用元:【「僕の結婚観」(女性自身9月15日号)】

その他に相手に望むことを、

「ちゃんと電気を消すこと、もったいないでしょう?」

と語っています。

シンプルですけど、一緒に生活する上で、この価値観こそが大事なのだと櫻井翔さんは気付かれたようですね。

以上のことから櫻井翔さんの結婚願望は、今のところそれほど高くは無さそうですね。

果たして、この結婚観を綾瀬はるかさんが、受け入れられるかどうかですが・・・

綾瀬はるかさんは大沢樹生さんと結婚願望の強さが原因で破局していますので、綾瀬はるかさんの結婚観が変わっていなければ、櫻井翔さんとも温度差が生まれてしまうでしょう。

いくら晩婚の時代になったとはいえ、女性には子供を産める年齢に上限がありますから焦る気持ちもわかります。

ジャニーズ事務所が現段階で、嵐の櫻井翔さんの結婚にGOを出すことはないでしょう。

SMAPという大きなグループが解散してしまった今、先頭を走ることを期待されているグループですからね。

ファン層が若く「幸せになってほしいけど、結婚はまだしてほしくない」と思っているファンが多い間は、難しいでしょう。

嵐というグループ、メンバーの事を大切に思っている櫻井翔さんのことですから、反対を押し切って結婚するということもなさそうですしね。

ただ、交際に関しては、事務所的に、好感度の高い綾瀬はるかさんとのことですから、許してくれそうな気はしますが・・・

結婚というスタートラインは遠いかもしれませんが、もし本当に好きならば一緒に乗り越えて、二人で幸せをつかんで欲しいですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ