坂口健太郎はハーフなの?実家の場所が田無で兄弟は姉が一人と判明!

坂口健太郎坂口健太郎さんといえば、今をときめく薄顔男子代表として注目されていますが、顔立ちだけではなく抜群のスタイルから「ハーフなのでは?」と噂も。

実際はどうなのか?実家や兄弟と併せて要チェック!

坂口健太郎さんは、19歳でジュノンスーパーボーイコンテストに合格して以降、モデル業を開始しメンズノンノの専属モデルに抜擢されたり、ドラマ“ ヒロイン失格 ”でも爽やかなイケメン役で出ていました。

今後は、今年6月に公開予定の映画“64ロクヨン”や、その後も“ 高台家の人々 ”や“ オケ老人 ”と続々出演作が決まっており、坂口健太郎さんの影響で映画館に行く女子が急増しそうですね!

色白の高身長ということもあっって坂口健太郎さんにはハーフ疑惑がかかっております。さて実際はどうなのでしょうか。

疑惑といえば、坂口健太郎さんには喫煙者であるという疑惑も掛かっているのですがこれって本当なのでしょうか?

→坂口健太郎は喫煙者でタバコの銘柄が判明?私生活が変わっている?

坂口健太郎はハーフなの?

坂口健太郎さんが韓国人とのハーフなのでは?と言う噂なのですが純日本男子で間違いないようです。しかしながらどうしてそのような情報が出たのでしょうか?

184センチの高身長にあの清潔感ある装いと顔立ち。そして肌の色が白い!というところでしょうか。

突然ですが、坂口健太郎さんは小泉孝太郎さんにも雰囲気が似ているように思いまして早速比較してみましたが、

小泉孝太郎

全く似ていませんでした。

私は韓国ドラマをよく見るほうなので坂口健太郎さんに顔立ちの似ている俳優さんを何人かあげることが出来ます。

“ 宮 ”や“ アンティーク”に出ていたチュ・ジフンさん、“ ドリームハイ2 ”に出ていたパク・ソジュンさん、韓国版の“ 家政婦は見た ”に出ていたソ・ガンジュンさん。みんな身長180cm越えの色男です。

そして坂口健太郎さんの身重は184cmっ!かなりの高身長ですね!腹筋が鋼だとテレビで紹介されたことがありますが、どんな感じになっているんでしょうね。

→坂口健太郎の体重を身長から推計!腹筋が鋼?チアリーダー画像に衝撃

今まで韓流ドラマや韓流映画は全く見たことがない方も、塩顔男子に興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。韓国ドラマは非常に話が良くできていて、衣装も派手で歴史物が特に面白いですよ!

坂口健太郎さんは韓国でも人気があるそうですが、筆者は日本人ですが、チュ・ジフンさんが大好きです。と言う事で、要するにハーフじゃなくても日本の女子も韓国の女子も塩顔男子が大好きなのです!

しかしながら、ちょっぴり残念なお知らせが…。なんと坂口健太郎さんには6年間交際している彼女がいるという噂があるんですよね。お相手はこんな人でした。

→坂口健太郎が彼女と6年交際?熱愛相手は菊池亜希子?恋愛観が意外!

もしかしたら、この韓国の女子からの人気を映像業界の方々が察して坂口健太郎さんへ韓国のドラマや映画にでてくださいと依頼が来る可能性も高いのではないでしょうか?

一時、スマップの草彅剛さんも韓国でブレイクしていましたから、韓国の日本人受け入れは日本人が考えているほど悪くはないのではないでしょうか。

今はJYJになりましたが、元東方神起のユチョンさんやジェジュンさんも日本語をほとんど木村拓哉さんの出演している映画やドラマを見て覚えたと話していました。

韓国の歌手が日本でバンバン活躍しているので、日本人の歌手も俳優も韓国も含めいろんな国へもっともっと進出していってほしいですね。

ということで話が完全に脱線してしまいましたが、顔や雰囲気が韓国の俳優さんや歌手に似ているということから坂口健太郎さんが韓国人という噂になったようですね。

小泉孝太郎さんには全く似ていませんでしたがね。

では、そんな国際的な人気を誇る坂口健太郎さんが育った実家が田無と言う事ですが、一体どんなところなのでしょうか?

坂口健太郎の実家の田無とはどんなところ?

坂口健太郎さんの実家が田無ではないか?ということですが、田無とは、東京都田無市のことですが、2001年に保谷市と合併したので現在は西東京市となっています。

坂口健太郎さんについて「はっきりと田無に住んでいました!」という情報はありませんでしたが、田無に実家があると噂になったのかというと、田無駅の近くで坂口健太郎さんが家族と食事をしているところをよく発見されるということでした。

卒業した中学や高校から考えても実家の最寄り駅は田無で間違いなさそう。そういえば、坂口健太郎さんは大学生だったのですが、情報は非公開になっています。

どこに通っていたのでしょうか?

→坂口健太郎の出身大学はどこ?中高はバレー部で幼少期からイケメン!

家族とよく一緒に居る姿を発見されるというのは、家族がその近くに住んでいるのではないかということなのでしょう。

TONE(トーン)携帯電話のCM撮影の際に坂口健太郎さんご本人が

家族と仲がいい。自分はマザコンだと思う

ということを話していましたが、本当に仲が良いようですね。ところで、ご兄弟はいらっしゃるのでしょうか?

後半に続きます!

坂口健太郎の兄弟は姉が一人と判明!

坂口健太郎さんにはお姉さんが一人いるようですね。『 シャンティーデイズ 365日 幸せな呼吸』の話を交え、インタビューを受けている際に、お母さんとお姉さんの話題が出てきたので間違いないでしょう。

「母と姉はめちゃくちゃ僕に厳しいんです。実は『シャンティーデイズ~』の映画を3人で一緒に観たんですが、終始無言でした(笑)」
引用元:【INTERVEW 坂口健太郎(+act)】

また坂口健太郎さんが役者になるきっかけを作ってくれたのはお母さんだったようす。

「昔小さな劇団に入っていた母親がかなりの読書好きで、僕に『この本の○○が健ちゃんに似てるよ』とか頻繁に言ってくるんです。だから、本を読むときに自然と自分を投影するようになったりして…」
引用元:【INTERVEW 坂口健太郎(+act)】

お母さんが元々劇団に入っていたということで、演じることに楽しさを感じる部分では坂口健太郎さんとお母さんは性格が似ているのかもしれませんね。

しかし、お母さんに勧められて俳優になった理由ではなく、自ら進んでなったとのこと。お母さんは俳優になることへ間接的に影響を与えたということでしょう。

親の夢を託すというよりは自分自身の夢として俳優を目指すようになってほしいということもあったのではないかと想像しました。

坂口健太郎さんのファンはこんな風に自分の意見を押し付けずに可能性を与える助言をできる女性を目指していくともしかしたら坂口健太郎さんのような方に巡り合えるかも!?完全に妄想ですが。

ちなみに、お父さんとはよく焼き鳥屋さんで一杯やっている姿の目撃情報が多数上がっていますね。

お父さんがクラッシック好きでレコードで音楽を聴いていたそうで、その影響を受けてクラッシックが好きになったとのこと。

小学生でジャズのハービーマンが好きだったというのも驚きですが、お父さんとお母さんの趣味自体がかなり高尚な感じがしたので上品な家柄なのかも?

今は爽やかな塩顔男子の坂口健太郎さんも学生時代は学校をさぼったりしていたけれど、お母さんが学校に呼び出されて行ったのを見て泣いてしまったとインタビューで語ったことがあります。

母親思いの優しい性格なんでしょうね。今はどうやら天然な性格のようですが。

→坂口健太郎の性格は天然でしんちゃん?演技が棒読だと評判に?

結構ヤンチャな一面も持っているようですね。映画やドラマで悪役をやっても❝意外とハマり役❞かも。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ