今市隆二【3代目JSB】のプライベートな裏情報を一挙大公開!

今市隆二三代目J Soul Brothersの中でも、ボーカルとして人気が高い今市隆二さんですが、実はおちゃめなエピソードが?

ヤンキーだった過去や歴代の彼女が発覚!? 今市隆二さんのプライベート情報を要チェック!

強面で知られる今市隆二さんですが、イケメンぶりは歌ってるときだけじゃありません。バラエティ番組に出てる時でさえイケメンっ!

そんな今市隆二がモテモテなのは言うまでもありませんが、現在交際している彼女とかは果たしているのでしょうか?

(※記事最下部のアンケートにもご協力お願いしますっ!)

今市隆二に彼女が?相手はいったい誰?

イケメンに加えて、その歌声には女性ファンから悲鳴があがるほどの人気の今市隆二さん。そんな今市隆二さんなら、プライベートでもモテモテに間違いないはず!

だけど、今市隆二さんって今までにそんな確信に触れるような彼女がいたことがスクープされたことってないんです。なぜなんでしょう?

事務所のガードが固いせい?それとも本当に交際していないの?ファンなら絶対に気になるこの噂。もし、お付き合いしている人がいたらどうしよう!?

女性ファンは複雑な心境ですよね。でも、安心してください。今市隆二さんの女性のタイプが分かれば、自分も変身出来ちゃうかもしれませんよ?

まぁ、彼女になれるかどうかは置いておいて……。ファンなら好きな女性のタイプくらい知っておきたいですよね。加えて、もしお付き合いしている人がいるなら、そこも知っておきたいところ!

各関係者やネットの噂などから、「もしかして、あの二人交際しているんじゃないの?」と、その核心部分に触れる情報をゲット!今市隆二さんの彼女が明らかに?!

⇒今市隆二と西野カナが同棲?レコ大でアイコンタクト!ピアスと指輪が

⇒今市隆二の彼女は仲村美香との目撃情報が!7年交際の相手は誰?

今市隆二の愛用している香水やオシャレな髪型特集!

三代目J Soul Brothersのメンバーの皆さん、パフォーマンスをしている時は当然の事ながら、プライベートな時でさえ、いつもオシャレでその格好よさは崩れないですよね。

しかし、なぜだか今市隆二さんだけは私服がダサいと評判になっているんですよね…。

もともとガテン系の職業だったことが関係しているのでしょうか?ボーカルは外見も重要ですからね。

また、歩いてるだけでもいい香りがしてきそうな今市隆二さん。使っている香水って決まっているのでしょうか?なんとなく、男らしさの中に爽やかさがありそうなイメージですが。

愛用している香水を知れば、今市隆二さんに一歩近づけたような気がしますよね。きっとこだわりの香水があるに違いありません!

そして、今市隆二さんと言えば、その髪型にも注目したいところ。ぱっと見て、「あれ?いつもと違う?」なんて思う日もあったり。そんな今市隆二さんですから、ファンの間では話題になってるみたいなんです。

愛用している香水と、どの髪型があなたのタイプか、是非チェックしてみてくださいね。

⇒今市隆二の香水ブランドはトムフォード!私服がダサい?髪型画像集!

後半に続きます!

今市隆二の性格の分かるエピソード集!

バラエティにも出演することが多い三代目J Soul Brothersのメンバー!今市隆二さんのファンなら番組は絶対に見逃したくないですよね。一番性格や素の顔が見られる機会でもありますから。

歌っている時はクールでかっこいいイケメンの今市隆二さん。そんな今市隆二さんはどんな性格なのでしょうか。

CMでも活躍しているように、見た目通りのガテン系な性格だと思っていたのですが実は意外な性格だったということが、関係者や共演者からのコメントで明らかになったのです!

これで、性格まで良かったら本当にパーフェクト!なのでちょっとドキドキしますよね。イケメン今市隆二さんの意外な中身とは?ファンなら絶対見逃せない内容になってます!

⇒今市隆二の性格を血液型から考察!腹筋と笑顔に衝撃!体重は何㎏?

今市隆二の実家や家族はどんな感じ?

ファンの間でも意外と知られていないのが今市隆二さんの家族構成。あまり公で話したりしないからこそ、謎めいたプライベート情報って、知りたくなるんですよね。しかも、あのイケメンと似ている兄妹がいたら応援したくなります。

お父さんやお母さんの影響って誰しもが絶対ありますからね。真面目で熱血、少し天然なところもある今市隆二さんですから、きっとその性格も育てられた環境に大きく関係しているはず!

今市隆二さんご本人についても、たくさんの情報を知っておきたいけれど、周りについても知っておきたい!なんてファン心がむくむくと湧いちゃいます。

もし、その秘密を知れたら今以上にファンになること間違いなしですよね!

さらに、ご兄妹で今市隆二さんのプライベート情報を暴露してくれている機会なんてのもあるかも!?

これは、心して読まなきゃいけませんね!一体どんな家庭で育ってきたのでしょう?今市隆二さんの根っこを探ります!

⇒今市隆二の兄はのだめ出演俳優?名前から男優発覚?妹ブログの真相!

今市隆二の卒アル画像に衝撃!意外な過去がある?

その歌う姿も様になる三代目J Soul Brthersの中でも、1位にいを争うほど人気の高い今市隆二さん。そんな今市隆二さんの昔の画像って見たことありますか?

芸能人でよく見かけるのが、卒業アルバムの画像ですね。小学校時代から高校時代まで、今やネットで検索すれば出てくる時代です。世の中便利になったと同時に、少し怖くもありますよね。整形とかすぐにばれてしまいますから。

でも、三代目J Soul Brothersのメンバーの卒業アルバムの画像って、あんまり見たことがないような気がしませんか?ネットで話題になってもいいはずなのに……。

でも、きっとテレビのどこかで露出してくれているはず!まだ少年の時の今市隆二さんは、きっとイケメンで今の面影を残しつつ、モテモテのような雰囲気を出しているはず。

しかし、調べてみると、「あれ?意外?」のような事実が発覚したんですよね。イケメンじゃないの?それとも何か理由があるの?衝撃の卒アル画像はこちらっ!

⇒今市隆二の卒アル画像で出身高校が判明?昔はヤンキーで中退の過去

今市隆二さんの素顔はまさにギャップイケメンですね。家族構成にも驚きの連続でしたが、まさか卒アル画像があんなことになっているとは。

また、性格に関しては過去のガテン系職業が関係しているのか、イマドキ男子とはひと味違った性格だってことが分かり、これからも益々、今市隆二さんを応援したくなりました。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ