伊勢谷友介は結婚できない性格?でも英語力や体重・体脂肪率が評判!

伊勢谷友介異彩を放つ存在感の持ち主、伊勢谷友介さんですが、その素顔はまさにベールに包まれています。

高学歴で、女性にもてる、多彩な方であることは確かですが、それだけでしょうか?

伊勢谷友介さんの神髄に迫る情報を要チェック!

熊本の炊き出しボランティアに駆け付けた芸能人の中に、伊勢谷友介さんの姿がありました。
しかし、真剣なその姿を知る人は少ないかもしれません。

なぜなら、その時の画像が他の方より少ないからです。

このことは売名行為ではない証拠ともいえますが、余計にどんな性格の人なのか、気になりますよね。

ということで、伊勢谷友介さんはどんな性格なのかについてご紹介。未だ結婚していないのはその独特の性格にあるようです…。

伊勢谷友介は結婚できない性格?

180cm高身長に、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程修了の高学歴でイケメン俳優、更には企業家でもある伊勢谷友介さん。

これだけのステータスを持っているので、モテない訳はありませんよね。

伊勢谷友介さんの企業家という側面に関してはご存知でない方も多いようなので改めてお伝えしますと『株式会社リバースプロジェクト』という会社を設立し、「人類が地球に生き残るためにはどうするべきか?」という企業理念のもと、未来の生活を考えるための会社をしているそうですが、何かよく分かりませんが壮大なスケールの会社だということだけはわかりますね。

これは余談ですが、伊勢谷友介さんと交際したと噂される方々はもれなく全員美人です。

ほんの一部でも、広末涼子さん、浜崎あゆみさん、吉川ひなのさん、常盤貴子さん、木村佳乃さん、長澤まさみさん等、日本を代表する美人揃いですが、女性に対しての問題発言が、しばしば見受けられます。

伊勢谷友介さんは❝女性の感情論❞が全く理解できないと各所で公言していて、論理的な受け答えを女性にも求めてしまうそうです。

女性ホルモンの影響もありどうしても感情的になりがちな女性の立場からすれば、理論的というのは難しい事かもしれませんね。

この話以外には元カノに対してDVをしていたなんて噂もちらほらと見受けられます。
交際相手にエアガンを向けた「週刊文集」で報じられ、また違う元交際相手にDV被害の損害賠償で訴えられ、賠償金を支払ったなって噂もありました。

→伊勢谷友介と長澤まさみの破局理由はDV?過去の熱愛彼女がスゴイ!

その当時、交際中と報じられていた長澤まさみさんの父親がDVの噂が影響してか、交際に猛反発したという噂もあります。

しかし、二人は破局することはなく、父親を長澤まさみさんが説得し交際を続けたとのこと。

どんな噂があるにしろ、それだけ女性にモテ、また彼女からかばってもらえる魅力があるという証明に見て取れます。

伊勢谷友介さん特有の放ってはおけないと思わせる魅力は、伊勢谷友介さんを知れば知るほどにじみ出てくるものなのかもしれません。

伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは結婚秒読みとまで報じられた時期がありましたが、伊勢谷友介さんが

結婚という文化を理解できない

と言い放ったため破局したなんて噂もあります。

しかし、甥っ子とじゃれ合い、嫌がる甥っ子にキスをする伊勢谷友介さんはこうも言っています。

伊勢谷友介 甥っ子

甥っ子ちゃん、嫌がってそうな表情をしているように見えますが、目を吸われているからしかたないでしょう。

❝甥っ子と遊んでいる時は結婚したいと無茶苦茶思う❞
引用元:【【伊勢谷友介】豪華な歴代彼女と強い結婚観(NEVARまとめ)】

結婚制度を理解できないと発言していたのですが、自身の子供は欲しいみたいですね。

伊勢谷友介さんが結婚したがらない理由については彼の生い立ちに関係があるようです。

伊勢谷友介さんの父親は6名と結婚と離婚を繰り返した遊び人で、義母兄弟に山本寛斎さんがいると聞いた時は、伊勢谷友介さんのお父さんが山本寛斎?と思ったのですが、違っていました。

→伊勢谷友介の父親は山本寛斎と同じ!画像や年齢、母親の職業が判明!

お父さんの影響もあって結婚に対するイメージが薄いのも伊勢谷友介さんが結婚を遠ざけてしまっている原因なのかもしれません。

ただ、ここまでの情報だけで一概に性格が悪いと括ってしまうのは、安易なきもします。

家庭環境に恵まれていたとは言えない、伊勢谷友介さんの幼少期ですが、それを言い訳にせずに自分磨きを怠らなかったことが今の成功へと続いているんですね。

自分磨きといえば、伊勢谷友介さんの英語力もその中の一つ。かなりの腕前なんですよね。

伊勢谷友介の英語力がスゴイ!

伊勢谷友介さんの英語力は大変高く評価されています。

12歳の時から母親の教育方針で英語教室に通われていたそうです。

❝「私はあなた達には学歴しか残す事ができない」と言われたという。❞
引用元:【話題の完璧男・伊勢谷友介の英語力にTOEIC講師が迫る!(英語ができない人のための通信講座)】

女手一つで伊勢谷友介さんを育て上げた立派な母親であることが伺えますね。

そして、大学4年の時にニューヨークへ短期留学をされています。
大学生の頃からモデルとして活躍していてニューヨークで映像を学んで来たとのこと。
語学留学という言葉を良く耳にしますが、語学はあくまでも映像を学ぶためのツールだったところに伊勢谷友介さんの英語力の凄さがあるんでしょうね。

モデルとしてはミラノコレクションにも出演し世界で活躍する中で、その英語力を自ら磨いていったといえます。

その自分をプロデュースする能力が、完璧であると称される伊勢谷友介さんの、仕事に対する並外れた意識の高さが分かるエピソードをご紹介いたします。

後半に続きます!

伊勢谷友介の体重と体脂肪率が評判に!

伊勢谷友介さんの体重や体脂肪率が話題になったのは、2011年2月11日公開の映画『あしたのジョー』への出演が決まった時のことです。

伊勢谷友介さんは身長180cmの長身で体重67kgでした。

身長の割に体重が軽く、細身なスタイルで漫画、あしたのジョーに登場する力石徹として十分通用する体型だったと思うのですが、伊勢谷友介さんはなんとそこから57kgと10kgもの減量をし、15%だった体脂肪率を3~4%まで落とし、力石徹を演じきっています。

伊勢谷友介 力石徹

ほんとうにプロボクサーにいそうな感じがしますよね。

俳優さんは数あれど、ここまで体を作り込める人は少ないでしょう。

大人気アニメの実写化という事でそのプレッシャーもある中、昔からのファンに有無を言わせないクオリティーを見せつけたのです。

さて、伊勢谷友介さんは御覧いただいた通りかなりシェイプアップされたボディーを見事実現したのですが、どのようなダイエット方法をしたのでしょうか?

実はダイエット方法はいたってシンプル。でも超が付くほど過酷だったとのこと。

1日の食事量は250kcalまで。筋トレとボクシングトレーニングを繰り返す。それでも目標に届かない日は絶食。

成人男性の標準的な一日の摂取カロリーは約2500kcalなので、その10分の1というのは聞くだけでダイエット効果がありそうですね。

徹底した役作りが認められ、『明日のジョー』のファン達の間では、

力石徹にしか見えない

とかなりの高評価となっていました。

伊勢谷友介さんは、完璧すぎて周りが理解するのに時間を食ってしまうだけのように思います。

でもきっと伊勢谷友介さんは歩幅を合わせることなく突き進むでしょう。

それが、また完璧すぎた男の危険な魅力なのかもしれませんね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ