妻夫木聡とマイコのなれそめや結婚時期はいつ?過去の彼女に驚き!

妻夫木聡数々の話題作に出演し、まさに日本を代表する俳優の妻夫木聡さんがマイコさんと結婚するとの噂がっ!二人のなれそめはや結婚時期はいつ頃なのか?

また、過去の彼女が粒揃いという噂も…。妻夫木聡さんの結婚&女性関係を要チェック!

最近はドラマから、舞台や映画へと活躍の場をシフトしてきている妻夫木聡さんですが、いよいよ結婚するのではないかという噂がありますね。

お相手はマイコさんとされていますが、遂にゴールインとなるのか!?詳細を確認していきましょう。

妻夫木聡に結婚の噂が!相手はマイコで二人のなれそめは?

妻夫木聡 マイコ

芸能レポーターの井上公造さんが「上沼・高田のクギズケ!」に出演した時のこと。複数の芸能人カップルの結婚情報の中で妻夫木聡さんとマイコさんの結婚情報も予測していました。

マイコさんは有名どころのドラマを挙げますと、「Dr.倫太郎」「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」などに出演している女優さんでありモデルとしての活動もしている方ですね。以前、梅酒のCMに出演していたといえばご存知の方もおおいのではないでしょうか。

梅酒の味はさらりとしているのですが、マイコさんの雰囲気もナチュラルでさらりとしていりますので商品にマッチしていたと思います。

それはさておき、妻夫木聡さんとマイコさんの出会いは、俳優さんと女優さんの多くがそうであるようにドラマで共演したことがきっかけで急接近しました。

ドラマは2012年7月5日から同年9月20日かけて放送された「東野圭吾ミステリーズ」というオムニバスドラマ。その7話目「シャレードがいっぱい」で共演しているんですね。

このドラマは一話完結型で毎回主役を含めてキャストが変わるのですが、そこで妻夫木聡さんとマイコさんは偶然同じ回に出演したのですが、運命を感じますね!

二人の熱愛に関しては、いきなり週刊誌で交際報道が出て発覚したのですが、それまでにも港区の郷土料理店や目黒区のバーでのデート目撃情報が複数あり、報道の前から関係者の間では二人の関係は有名だったとのこと。

まあ、妻夫木聡さんも交際を認める趣旨の発言をしていますし、マイコさんも事務所側から大人だから本人に任せるというコメントもありますし、今更目撃されても気にしていないのかもしれませんね。

ドラマでの共演が2012年ですから、すでに交際期間が4年(2016年5月現在)になる妻夫木聡さんとマイコさんですが、普通ならそろそろ結婚を…という時期ですよね。

妻夫木聡さんとマイコさん、ご結婚はいつ頃になるのでしょうか?

妻夫木聡とマイコの結婚時期はいつ頃?

芸能レポーターの井上公造さん曰く、2016年の元日婚もあるかもしれないと予測をしていましたが、いつもながらこの予想

見事に外れていました。

2016年5月現在で結婚はまだ発表されていませんからね。

世間では妻夫木聡さんがマイコさんと結婚できない理由について良くない噂もあがっているのですが、実際は妻夫木聡さんの仕事が超多忙なことが一番の原因でしょう。

5月14日に公開された「殿、利息でござる」に引き続き、2016年9月公開予定「怒り」、さらに2017年には「愚行録」「奥田民生になりたいボーイと出会う男全て狂わせるガール」に出演が決まっています。

しかし今までも年間6本の映画出演などの多忙を乗り越えて愛を育んできたのですから、多忙など障害にもならないでしょう。

週刊誌「女性自身」では、既婚者である瑛太さんとドラマで共演した時に家族の話を聞かされて羨ましそうにしている妻夫木聡さんの姿が報道されています。

年齢的にも妻夫木聡さんは今年36歳になりますし、マイコさんは31歳になります。芸能人としては焦るほどの年齢ではありませんが、そろそろ…となっても全くおかしくないでしょう。

ただやはり妻夫木聡さんはこれから撮影スケジュールでカレンダーが埋まるでしょうから、今年の後半から2017年初めの間に二人のゴールインの知らせが入るかもしれません。

ところで、妻夫木聡さんといえば、柴咲コウさんとの熱愛報道を思い出す方も多いと思いますが、実はけっこういろいろな方と噂になっているんですよね!さて、どんな方々でしょうか?

後半に続きます!

妻夫木聡の過去の彼女は粒ぞろい!

妻夫木聡さんと噂があった女性はどなたも美人揃いです。

妻夫木聡の元カノは優香!

まず、グラビアアイドルでデビューし、現在はタレントとして活躍している優香さん。渋谷でデートしている現場をスクープされて発覚しました。

妻夫木聡 優香

帽子を被って入るものの、すぐに二人であることは分かりますね。ロフトの袋を持っていますが、結構庶民的なところで買い物するんですね。

優香さんはかなり真剣に妻夫木聡さんと交際していたようですが、妻夫木聡さんは非常に激しい優香さんの束縛が嫌になり破局したとされています。

なんでもケータイをチェックされたり、とんでもない数のメールが来たり…ということがあったようですね。

妻夫木聡の元カノは柴咲コウ!

そして女優の柴咲コウさん。ドラマ「オレンジデイズ」での共演をきっかけとして交際が始まりました。

ちょっと小さいですがこちらは当時のスクープ記事です。

先ほどの優香さんとの熱愛で変装がバレバレだったことを踏まえて今度はメガネを着用しているのですが、

妻夫木聡 柴咲コウ

やっぱりバレバレですね!

女性ファンの多い俳優さんでは人気に大きな影響を与える熱愛は隠したいところですが、妻夫木聡さんはお構いなしに恋愛に関してかなりオープンな感じがしますね。

柴咲コウさんとの交際は約3年半続いたのですが、柴咲コウさんはUVERworldのtakuyaさんとの交際をスクープされ、妻夫木聡さんとの破局が発覚しました。

若干、交際発覚と破局の時期が近いので、もしかすると柴咲コウさんの浮気だったのかも?

妻夫木聡の元カノは深津絵里?

次は女優の深津絵里さん。ドラマ「スローダンス」「悪人」で共演したことにより、交際の噂がたったのですがこれはどうもガセだったようです。

妻夫木聡 深津絵里

妻夫木聡さんと深津絵里さんの熱愛に関しては、スクープ画像もありませんし続報も何もありませんでした。

ただ、過去に妻夫木聡さんが深津絵里さんのファンだったとコメントをしているため、今後熱愛に発展するのではないかと予想した人が多かったのが二人の熱愛の真相なのでしょう。

妻夫木聡の元カノは北川景子?

お次は北川景子さんとの熱愛の噂です。映画「ジャッジ!」で共演し、プレミア試写会の場で監督が「二人は仲が良い」という発言をしたことから噂がたちました。

しかしこの頃すでに北川景子さんはDAIGOさんとの交際が始まっていたので、こちらも深津絵里さんの時と同様に監督の発言が原因で今後の展開に期待した人が多かったのが原因といったところでしょう。

妻夫木聡の元カノは池脇千鶴?

最後に池脇千鶴さん。映画「ジョゼと虎と魚たち」で共演し、二人の迫真の演技から実際に交際しているのではないか、と思った人が多かったのが原因で熱愛の噂が出ました。

ちなみにこの映画で妻夫木聡さんが演じた役は女性にだらしない役だったのですが、これが結構はまり役だったのでもしかするとこれが妻夫木聡さんの素なのかも…

ここまで妻夫木聡さんと熱愛の噂の上がった人たちを見てきましたが、スクープされて確定的な情報だと思われるのは、優香さんと柴咲コウさん、そしてマイコさん。

いやー美人揃いですねぇ。世の中の男性が歯ぎしりし、女性が涙で枕をびしょ濡れにさせる音が聞こえてきそうです。

歯ぎしりは分かりますが、びしょ濡れの音はちょっと聞いたことがありませんが、まぁそんな感じです。

妻夫木聡さんとマイコさん、いいお付き合いを続けているようですね。過去の恋愛遍歴があるので、もしかすると心変わりする可能性もありますが、ともかく、これだけ多忙になってもしっかりお付き合いできるというのはスゴイことだと思います。

妻夫木聡さんの今後のスケジュールも恐ろしく忙しそうではありますが、同じような中で友人の瑛太さんもご結婚されていますし、パパになった妻夫木聡さんがどうなるのか、見てみたくもあります。

妻夫木聡さんの結婚話がお茶の間を賑わすのも近いかもしれませんね!!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ