大野拓朗の歌が下手だと評判に?ハーフの真相や姉の年齢が判明!

大野拓朗

大河ドラマや連続テレビ小説に出演し注目度急上昇中の大野拓朗さんですが歌が下手だと評判に?これは本当なのでしょうか?

また、ハーフの噂や姉がいるとの情報もあるので併せて要チェック!

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」に引き続き、2016年の朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演するなど、幅広い年齢層から人気の高い大野拓郎さん。

これまで主役ではありませんでしたが、シャープな顔立ちとかわいい笑顔の持ち主なので、2017年あたりで連ドラの主役に抜擢されそうですね。

大野拓朗

歯並びがとってもきれいですよね。歯列矯正とかしているのかな?

⇒大野拓朗の歯が綺麗すぎてヤバイ!意外と筋肉質で体重は何kg?

大野拓朗さんは俳優だけではなく、実はマルチに活躍しているんですよ。

例えば、2011年から1年間FM YOKOHAMAの「タクロク」という音楽エンタメ番組でラジオDJを担当していましたし、2013年11月にはニンテンドー3DSとプレーステーション3のゲーム「ONE PIECE アンリミテッドワールド レッド」の海軍上官・海軍将校役の声優に挑戦したりと、多彩な才能を発揮しています。

さて、今後の活躍が期待できる大野拓朗さんですが、❝歌が下手❞だとの噂があがっているんですよね。

これは本当なのでしょうか?アンチファンの悪戯なのか?

アンチといえば、次に上げるような❝嫌い❞といった噂もあるのですが果たして真相は?

⇒大野拓朗を嫌いな理由はCM?性格は良いと評判!喫煙画像に衝撃!

大野拓朗さんの実際の歌声を確認してみると意外なことが分かりました。

大野拓朗の歌が下手だと評判に?

大野拓朗さんは俳優ですが、なぜだか歌が下手だと言われてしまっているんですよね。

いつ歌を披露したのでしょうか?大野拓朗さんのデビューから遡って確認してみましょう。

大野拓朗さんが芸能界入りしたきっかけは2010年に行われたホリプロ主催の『キャンパスター★H50withメンズノンノ 』のオーディションで、グランプリを獲得したことがきっかけでした。

大野拓朗

結婚式の二次会の感じとかやってそうですね。

また、同年10月16日に公開の映画「インシテミル7日間のデス・ゲーム」に、脇役ながら映画俳優デビューも果たしています。

芸能界入りと同時に映画デビューするとはさすが二次会の感じっぽいだけのことはありますね。

さらに2011年には『美咲ナンバーワン!!』で連続ドラマに初出演を果たすなどデビューして以降、俳優として順調に活躍の場を広げています。

と、ここまでは順調だったのですが、2012年のミュージカル「東宝版:エリザベート」に出演し歌声を披露したのですが、その歌声に対してうまくないと話題になってしまいました。

私も実際の映像を確認してみたところ、若干緊張しているのか声の安定感や声量が少し足りなかったところもありましたが、評判になるほど下手だとは感じませんでした。

大野拓朗さんはこれが初ミュージカルだったこと、周りの出演者がベテラン揃いだったこともあって相対的に大野拓朗さんの歌が下手に感じたのかもしれませんね。

しかし、大野拓朗さんの声は透明感もあってものすごく響きがいいので、きっちりとボイストレーニングを受ければ十分ミュージカルでも通用する歌声になりそうですので歌下手の噂を払拭すべく頑張って欲しいですね!

ところで、プロフィールなどを確認すると純日本人である大野拓朗さんなのですが、実はハーフとの噂があがっていますが果たして真相は…?

大野拓朗はハーフなのか?真相に迫る!

大野拓朗さんは3年連続でミスター立教になるなど、学生時代から相当なイケメンだったことが伺えますね。

大野拓朗 ミスター立教

ミスター立教にエントリーした際のパンフレットには『大野拓朗』と名前が掲載され、趣味・特技欄には

よく寝る

と、のび太くんさながらの回答をしていたのは意外でした。

大学生の頃から芸名があったとは考えにくいため、大野拓朗さんは本名だと思われますが、純日本名にも関わらずハーフなのではと噂があがっているのです。

確かに身長184cmの高身長にシャープな顔立ちとくればハーフを疑いたくもなりますが東京都出身の日本人で間違いなさそう。

ただ、なぜだかペルーではモテモテだったそうです。

「世界の村で発見!こんなところに日本人」という海外に住む日本人に会いに行く番組のロケで、大野拓朗さんはペルーに訪問したのですが、ペルー人女性に写真を撮られまくったりしてかなりモテモテだったんですね。

南米系のイケメンって、眉が太めで、目が大きくて、高身長でさわやかなイメージの方が多い印象なので、大野拓郎さんがモテたのもわかる気がします。

しかも、現地で着ていた衣装は、千原せいじさんがいつも来ているヒョウ柄のジャージだったんです。

お大野拓朗 世界の村で発見

ヒョウ柄のジャージを着たままでモテるのは中々至難の業。本物のイケメンは万国共通で着ている服なんか関係ないんですね。

そういえば、大野拓朗さんには早くも彼女がいて結婚の噂まで出ているのですが相手は誰なのでしょうか?

⇒大野拓朗に彼女が発覚?熱愛相手と結婚か?経験人数が実にスゴイ!

ところで、大野拓朗さんはこれまでに家族について多くを語ったことがありませんが、姉がいるとの噂が浮上しています。

実際にいるのか、早速確認しましたので御覧ください。

後半に続きます!

大野拓朗に姉が本当にいるの?

大野拓郎さんにお姉さんがいると噂されているのですが、実際はどうなのでしょうか?

大野拓朗さんは現在「とと姉ちゃん」に出演しているので、大野拓郎さんのお姉さんの噂は、主人公でヒロインの「常子」を演じる高畑充希さんのことかと、ドラマの話かと思っていたのですが、本当にお姉さんがいることが判明しました。

両親と三歳年上の姉の四人家族です。
引用元:【家族のことを話そう俳優大野拓朗さん(中日新聞プラス)】

大野拓朗さんのお姉さんについては完全に一般人であるので名前や職業、画像などはこちらでご紹介するわけにはいきませんが、きっと美人なんでしょうね。

大野拓朗さんは家族と仲がよく、父親は「物知りで尊敬できる人」で、母親は「小さい頃に小学校の校庭で母親にバスケットボールを教えもらっていた」とのこと。

学生時代はその影響でバスケットボールに打ち込んだ青春時代を送っていたのですが、さすがにプロになるのは厳しいと考えトレーナーとしてバスケに関わりたいと思い、立教大学ではスポーツウェルネス学科で、 メディカルトレーナーの道を目指していました。

ということで、大野拓郎さんに関する噂を確認してきましたが、歌が下手なことについては舞台「エリザベート」で共演者が大野拓朗さんの歌に対して圧倒的にうまかったため相対的に大野拓郎さんの歌が下手に聞こえただけということが分かってホッとしました。

あの美形で「ボゲェ~」みたいにジャイアンばりの音痴だったら前年過ぎますからね。

また、ハーフという噂に関しては、本名からしてハーフではなく純日本人であると考えられます。

お姉さんがいるという噂に関しては、実家が東京にあり3つ年上のお姉さんがいることを取材で答えていましたので確定ですね。

そして、何より大野拓朗さんがペルー人にモテモテだったというのは意外でしたね。太めの眉と大きな目で高身長と南米系のイケメンって感じもしますからね。

そうなると、両親はペルー人に似ているのかもしれませんし、お姉さんもペルー人似なのかも!?

大野拓朗さんのブログには祖母と母親、親戚と一緒に写っている画像がアップされていました。

果たしてペルー人に似ているのでしょうか?

大野拓朗 母親

向かって右側に写っているのが大野拓朗さんの母親なんですが、ペルー人には似ていませんでしたが、ペルー人よりも陽気な感じは伝わってきますね。

最後に、大野拓朗さんのお姉さんですが、大野拓朗さんの年齢からするとお姉さんの年齢は現在で30歳(2016年6月現在)。

年齢的に、もしかすると既に結婚している可能性もありますが、大野拓朗さんの整った容姿と母親の画像から考えて間違いなく美人なお姉さんだと思いますのでテレビに出演する日がくるかもしれませんね!

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ