押尾学の現在の彼女はnanami?なれ初めや結婚の可能性は?

押尾学押尾学さんを覚えていますか?世間を騒がせたあの事件から7年。
模範囚として出所した押尾学さんには、現在nanamiさんという彼女がいるとの情報が。

二人のなれそめや結婚の可能性はあるのでしょうか?押尾学さんの現在の恋愛情報に要チェック!

押尾学さんと言えばアメリカからの帰国子女であり、一時期は映画やドラマ、CMと大活躍。歌手としても新靴12枚、アルバム5枚をリリースするなど人気がありました。

今後の活躍を期待されている中、突然例のニュースが報じられましたね。

2009年8月3日、麻薬取締法違反で逮捕

更に、その時に一緒に使用していたホステスが意識不明に陥った時に適切な処置をしなかったことについて保護責任者遺棄致死罪で裁判にも発展。

この事件で押尾学さんは懲役2年6ヶ月の実刑判決を受け刑務所に入っていましたが、2014年12月に仮釈放され現在に至ります。

出所後は芸能界に復帰する予定はまったくなかったようですが、最近になって活動を再開。公式ホームページも新規で立ち上がっているようですが…

 押尾学の現在は?

2014年12月に仮釈放されたた押尾学さんはしばらくの間これといった目立った活動はありませんでした。

このため、芸能界への復帰は考えておらず、一般人として生活をしていくものと思われていましたが、2015年4月にインスタグラムを開設し、音楽活動の様子や、筋トレの風景など日常の画像と投稿。

押尾学 インスタ

さらに自身がボーカル兼リーダーを勤めるバンド「LIV(リヴ)」のHPを発表し芸能界復帰へ向け2016年1月23日に東京・渋谷グラッドのイベントに出演しました。

押尾学 LIV(リヴ)

現在ライブスケジュールは未定ですが、押尾学さんはブログで

「LIVを自分で納得してちゃんとした形でみんなの前で歌えたら」

と活動再開に前向きなようですね。

また、2016年11月1日に立ち上げられた押尾学さんの公式ホームページでは何気ない日々の様子が綴られていますが、これまでの雰囲気とは一変。

金髪だった髪の色は黒髪になり、ヤンチャさのかけらもなくなっていました。

押尾学

爽やかなイメージを前面に押し出していますね。

また、過去に立ち上げたインスタグラムは現在、非公開にされ内容を見ることができなくなっていますが、イメージ転換を狙った動きということでしょうか。

もしかすると、LIVの活動だけではなく、今後は俳優業への復帰も視野に入れているのかもしれませんね。

さて、色々あった押尾学さんですが、そんな彼を裏で支え続けた女性がいるという噂が上がっています。

押尾学さんの女性遍歴を振り返りながら、現在の彼女は誰なのか、結婚の可能性はあるのかを探っていきましょう。

押尾学の歴代彼女は誰

押尾学さんとの交際が噂された女優やモデルの名を時系列で振り返っていきましょう。

押尾学の彼女は奥菜恵

清純派女優として売り出していた奥菜恵さんのイメージが崩壊するきっかけとなったのはこのスクープ。

2002年3月発売の週刊誌『BUBUKA』に掲載されたのは、なんと寝室でのツーショット画像!

押尾学 奥菜恵 ブブカ

流出経路は今でも謎に包まれ、清純派で売っていた奥菜恵さんはその後の路線変更を余儀なくされるほど大きなスキャンダルでした。

このスクープ以降、二人の熱愛報道はパタッと止まりましたので、週刊誌に報じられたことで破局したと考えられます。

押尾学の彼女は矢田亜希子

こちらは後に結婚していますので彼女ではなく元嫁になりますね。

ドラマ「夢で逢いましょう」で共演後、2005年より交際がスタート。2006年7月2日に矢田亜希子さんが妊娠4ヶ月であることを発表し11月に結婚しています。

押尾学 矢田亜希子

2007年11月19日には長男、リアムくんを授かりますが、先程触れた2009年の事件を期に離婚しています。

押尾学の彼女は安倍なつみ

押尾学さんと安倍なつみさんは映画で共演したことから熱愛に発展したとのこと。

二人が共演した映画は2000年5月20日公開の映画「ピンチランナー」にて。

その後、2000年8月に週刊誌フォーカスにてデート現場がスクープされました。

押尾学 安倍なつみ

記事によると、安倍なつみさんが押尾学さんのマンションに入り、出てきたのは翌朝。そして次の日も押尾学さんの部屋へ帰ったとのこと。

この一件について、押尾学さんは

恋愛は自由だ

とコメントしていて、一方で安倍なつみさんはこのようにコメントをしていました。

プレステをしていました。

ゲーム名ではなく本体の名称を答えている点、やはり何かあったに違いありませんね…。

押尾学の彼女は平山あや

平山あやさんとも熱愛の噂が上がったことがありますが、こちらはどうやら押尾学さんがフラれて終わったとのこと。

週刊誌には押尾学さんが平山あやさんを口説く際に土下座をして頼み込んだことが掲載されていました。

押尾学 平山あや

平山あやさんの表情が「え゛~っ!」って感じなっているのが印象的ですよね。

さて、ここまで華麗なる押尾学さんの歴代彼女情報を振り返ってきましたが、恋愛でも仕事でも順風満帆だった押尾学さんの人生に暗雲が立ち込めたのは冒頭でもお伝えした例の事件。

いくらモテモテだったとしてもこんな事件があると女性は誰も寄り付かなくなりますよね。

しかし、そんな押尾学さんを支え続けた女性がいます。

その女性とは一体誰なのでしょうか。

後半に続きます!

押尾学の現在の彼女nanamiとは誰?

押尾学さんの派手な女性関係を物ともせず、支え続けた女性というのがnanamiさん。

nanami 上原千夏子

nanamiさんについて知らないひとも多いと思いますので、簡単に経歴などをご紹介いたします。

nanamiさんは押尾学さんより12歳年下。1986年7月30日生まれなので現在30歳になりますね。(2016年12月現在)

一般人ではなく元モデルで当時は本名の上原千夏子として活動していました。

身長172cm体重43kgととってもスリムな体型の美人な女性で、ファッション誌「ニコラ」でも活躍していました。

nanami 上原千夏子

また、モデル以外にも活動の幅を広げ、2008年からは朝の情報番組『めざましテレビ』内の『いまドキ!』のコーナーにレギュラー出演。リポーターとして流行のファッションや食べ物などを紹介していました。

nanami 上原千夏子

2009年4月、二度目の『JJ』で単独表紙を飾り、2010年2月からは『JJ』だけでなく『GINGER』にも登場また3年B組金八先生(第6シリーズ)成迫政則の姉の成迫登美子役を演じた経歴もあります。

nanami 上原千夏子

モデルや女優として活躍していたnanamiさんと押尾学さんはどこで出会ったのでしょうか?

押尾学さんとnanamiのなれ初めは?

nanamiさんが初めて押尾さんの恋人として報じられたのは女性セブン2010年1月1日号です。同誌によると二人のお付き合いが始まったのは2009年。

押尾学さんは矢田亜希子さんと婚約中に同時進行でnanamiさんとも交際をしていたとされています。

nanamiさんは数々の女性と浮き名を流したプレイボーイの押尾学さんから

「nanamiさんは特別な子」

と言わしめた存在です。

そんなnanamiさんは押尾学さんが逮捕されたときも大きなショックは受けましたが日本中から避難されている押尾学さんの様子を見て

「彼の寂しさや弱さをわかってあげられるのは自分だけ」
引用元:【押尾学の恋人Nanami心配した家族が仕事場で待ちぶせ(NEWSポストセブン)】

と健気に立ち上がり、輝かしいキャリアをすべて捨て、両親からの反対を押し切り押尾学さんを支えていると報じられています。

押尾学さんとnanamiの結婚の可能性は?

さて、週刊誌で獄中婚もあるのでは?と囁かれていた二人ですが2014年の年末に模範囚として仮釈放で出所した押尾学さんはすぐに18歳の未成年キャバ嬢と一緒にいるところを週間新潮にスクープされ、nanamiさんとの関係は破局したように見えました。

しかし、押尾学さんを支えるために芸能活動を停止したnanamiさんが2016年になっても芸能界にカムバックしてこないところを見るとnanamiさんが未だに押尾学さんを支えている可能性は充分にあります。

そもそも交際当時から二股関係で始まっている二人ですから、nanamiさんからしたら、これが本来の押尾学の恋愛スタイルであり、

「またかよ、しょうがないな」

と軽く受け流し、受け止めているかもしれませんね。

二股交際を許し、押尾学さんのために仕事を捨ててまで彼を支えたいと願ったnanamiさん。

これだけの女性はそうそう他にいないのではないのでしょうか?

以上の事柄からnanamiさんが本命の女性である可能性は高いですね。

押尾学さんのような才気ある男性には結婚は窮屈なだけであり、またnanamiさんもそれを理解した上で支えているのでしょう。

だからこそ幾度の苦難があっても続いている二人なのかもしれませんね。

今後も押尾学さんとnanamiさんの恋の行方に注目です。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ