大悟の浮気相手の金髪ダンサーは誰?週刊誌の画像で遂に離婚?

大悟 千鳥人気お笑いコンビ「千鳥」の大悟さんの浮気が発覚して話題になっていますが、相手の金髪ダンサーとは一体誰なのでしょうか?

週刊誌の画像と共に、嫁との離婚の可能性も要チェック!

大悟(山本大悟)さんは、吉本興業・大阪本社所属であり、ボケとネタ作りの担当で、2000年7月に相方のノブ(早川信行)さんと漫才コンビ「千鳥」を結成。

千鳥

現在も大阪を中心に活動をしていますが、東京へも活躍の場を広げ、人気上昇中ですね。

そんな中、千鳥の大悟さんに浮気が発覚!しかも2回目とのことで大きく話題になっていますが、お相手は一体どんな人なのでしょうか?

離婚の噂も浮上してきていますので併せて確認していきましょう!

千鳥・大悟の浮気がスクープされる!

2017年4月11日発売の「女性自身」が「千鳥・大悟弁明40分!金髪美女ダンサーと“不倫愛”1年」と、大吾さんの浮気をスクープしています。

大悟 浮気

週刊誌の直撃取材で、驚きを隠せない大悟さん。

実は今回のスクープは2回目なんですよね。1回目のスクープは2016年12月16日発売のフライデーにて。「年下美女をホテルにお持ち帰りした!」との報道が出ました。

フルーツポンチの村上健志さんと共に恵比寿お寿司屋さんで食事をしているところへ女性が合流。

大悟 フライデー

食事を終えると3人でタクシーに乗り込んだのですが、助手席に乗った村上健志さんだけが先に降り、二人でホテルへ向かったと報じられています。

この時の浮気相手は藤崎奈々子似の茶髪女性だと報じられていました。

そして今回スクープされたのも同じ女性とされ、前回とは違いタクシーで向かった先は何と東京都世田谷区内にある女性のマンションとのこと!

共に一夜を明かしたと報じられています。

この件に関して、大悟さんは週刊誌の直撃取材にこのように答えています。

  • 友達の家です
  • 仕事の合間に寄っただけです。
  • 本当にしていない!ここで“した!”と言っちゃうとダメ。
  • 遊び友達として交友関係は1年半位。

彼女ではなくあくまでも友達と主張している大悟さんですが、取材を受ける始終、死んだ魚のような目をしていたとも報じられているので何らかの関係があったことは間違い無さそうですね。

今回のスクープについて世見の反応は、

  • また!浮気したの?
  • 次は奥さんにどんな風にして謝るの?
  • つい最近、フライデーで撮られたばかりだよ!

の、声がありました。

一方で、大悟さんの浮気に対して肯定的な意見も多数上がってきています。

  • 大悟さんなら、笑いに変えられるから大丈夫!
  • 不倫報道を、ネタにして披露してね!
  • 不倫ネタ、楽しみに待っています!

もはや大悟さんの浮気は一部キャラ化しているのかもしれませんね。

さて、今回報道された大悟さんの浮気ですが、お相手はどんな方なのでしょうか?

大悟の浮気相手、金髪ダンサーは誰?

女性自身の記事によると、浮気相手の女性はglobeのKeikoさん似であり、鼻筋も通っている美人で、25歳から26歳の方だと報じられています。

globe Keiko

また、その女性の職業が「六本木で、ダンサーとして、働いている美人な女性」であることも掲載されていました。

東京・港区六本木での、金髪の女性ダンサーがいるお店で、有名なのは「Burlesque TOKYO(バーレスク東京)」。

早速、バーレスク東京のホームページにて所属しているダンサーを確認したところ何とその数51人!

Burlesque TOKYO バーレスク東京

globeのKeikoさんに似ている女性が何人かいますので、この中に大悟さんの浮気相手がいる可能性もありそうです。

しかし、大悟さんとダンサーって意外なつながりですよね…。

先ほども触れましたが、大悟さんは過去にも浮気報道されています。今回スクープされた相手と同一人物なのでしょうか?

フライデーされたヒョウ柄茶髪の美女?

2016年12月16日発売の「フライデー」では大吾さんの浮気相手の女性を❝藤崎奈々子さん似❞だと報じています。

藤崎奈々子

「女性自身」ではglobeのKEIKOさん似となっていましたが、きっと髪色だけを取って表現していると思われますし、2016年12月、2017年3月とで別の女性と浮気するというのも考えにくいので同一人物と見て間違いないでしょう。

恵比寿のマリンちゃん?

2016年10月10日放送の「いらんもん?TV」・「千鳥&ロッチ&尼神インターSP企画!」にて、女性の脇毛について話されていた時の事です。

ノブさんが大悟さんに対して突如「恵比寿のジュリアンちゃんは?」と話をふると、すかさずダイゴさんは「ジュリアンちゃん!」と復唱しています。

大悟

大悟さんとノブさんの、やりとりが2回ほど続いたところで、ノブさんより「否定せんと~!」と、笑いに変えていました。

お二人の話しの流れで、大悟さんと関係のある女性の名前が「ジュリアンちゃん」であることが分かりますね。

ちなみにこの放送ではノブさんの女性に関しても「恵比寿のマリンちゃん」と大悟さんから暴露されていますが、実はノブさん。2016年6月に不倫疑惑を報じられ、相手の方の名が「マリンちゃん」だったと話題になりました。

決定的な証拠は無いまま疑惑で終わっていますが、こういった内容から考えても実際に関係があった名前を暴露しあっていた可能性は非常に高そうですね。

噂になった女性を時系列で上げると

  • 2016年10月10日:番組内でジュリアンちゃん
  • 2016年12月16日:フライデーに藤崎奈々子似茶髪女性
  • 2017年4月11日:女性自身にglobeのKEIKO似の金髪女性

この短期間に複数の女性との関係を持つというのは、仕事が忙しくしかも既婚者で長女・長男の二人の子供がいる中では難しいと思いますので、同一人物とみて間違いないでしょう。

度々女性との噂が浮上する大悟さんですが、離婚問題に発展しないのでしょうか?

後半に続きます!

大悟の浮気発覚で遂に離婚?

大悟さんの活動の中心が東京に移ったため、2017年から奥様のまどかさんと、お子様の長男・長女と共に、東京で暮らし始めています。

今回は「女性自身」によって、金髪ダンサーとの浮気発覚が、話題となり、奥さんと離婚するのではないかと、世間では噂になっています。

女性自身が、発売されたその日、2017年4月11日に、東京・新宿の「ルミネtheよしもと」で、行われた漫才のお昼の公演に、千鳥のお二人が登場。

今回の浮気報道の取材に集まった記者に対してこのようなコメントしています。

「ビックリした!あんな事あるんやな。ホンマに」

「この声のトーンで、嫁に『あんな書かれ方するんやな』と、話したところですよ~」

「『お前、大芝居打ってきたな』って嫁に言われました」

大悟さんに「お前」という嫁さん。とても強そうですね!

でも、心のどこかでは「奥さんは、我慢しているのかな?それとも呆れているのかもしれない…」とも、感じました。

大悟さんは、今回の不倫報道については、否定していますし、はっきりと「離婚はしません。ないです!」と、発言していますし、嫁からは

死ぬ気で笑いに変えてこい!

なんてゲキを飛ばされていますので、一連の大悟さんの浮気報道で離婚する可能性は低いと見て間違いないでしょう。

報道後、ノブさんは「ヒッドイ男ですよ。許せないですよね。奥さんがいるのに、他の女性と会うなんて…」と、正面を向いてニヤ付いた顔で話すと、

すかさず大悟さんはノブさんの過去の不倫疑惑相手「マリンちゃんは?」と、名を出して反撃。

さらに、ノブさんが「金髪ダンサー?」と振ると、大悟さんは「なんやねん。金髪ダンサーって。初めて聞いたわ。違いますから」と、この話題に対しては真面目に否定するといった二人の掛け合いは上手く笑いに変えることが出来ていると思いますね。

世間でも「不倫ネタが、面白すぎる!」との声が多くあがっていますし、これから暫くの間は浮気に関していじられることが多くなりそうですが、これからは大悟さんの活躍を応援している嫁さんを裏切らないようにしてほしいものですね。

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ