藤木直人の激やせ画像に衝撃!理由は薬物?役作り?真相を徹底検証!

藤木直人

俳優やミュージシャンと、多方面で活躍中の藤木直人さんが、激やせしていると話題になっています!

衝撃的な激やせ画像から役作り以外に薬物疑惑も浮上。事の真相を要チェック!

1995年に映画「花より男子」で、花沢類役を演じて一気にブレイクした藤木直人さん。

藤木直人 花沢類

その後、数々の映画やドラマへの出演が続き、第27回日本アカデミー賞新人賞も受賞するなど、活躍が続いていますよね。

そんな藤木直人さんですが、激やせしていると話題にっ!

衝撃的な藤木直人さんの激やせ画像と共に、様々な憶測が飛び交う激やせ理由の真相に迫ります!

藤木直人が激やせしている!

藤木直人さんの激やせが話題になったのは2017年5月ごろから。

レギューラー出演している『おしゃれイズム』に痩せた姿で出演したことで心配する声が上がっています。

藤木直人さんはいつごろから激やせしてしまっていたのでしょうか?

驚きの激やせ画像と共に、噂される前後の画像を比較して、心配するほどの変化なのかどうかも併せて確認してみましょう。

藤木直人の激やせ前後の画像比較!

こちらの画像は、2016年10月から放送された唐沢寿明さん主演のドラマ『ラストコップ』出演時の画像です。

藤木直人 ラストコップ

この時点では普段のイメージ通り、太っても痩せてもなく特に容姿に変わった様子はありませんね。

次は激やせが噂になる直前、2017年5月14日に放送された藤木直人さんです。

藤木直人 おしゃれイズム

こちらも普段通りのイケメン、藤木直人さんですね。

しかし、この翌週に放送された『おしゃれイズム(2017年5月21日放送分)』で、藤木直人さんの激やせぶりが大きく話題になります。

その日の藤木直人さんの画像がこちらです!

藤木直人 激やせ

髪型が変わっているのも要因としてありますが、かなり痩せているように見えますね。輪郭がかなり細くなり、頬も若干コケているように感じます。

この「おしゃれイズム」が放送された前日の2017年5月20日に、『SmaStation(スマステーション)』にも藤木直人さんは出演していました。

同番組は生放送なので、紛れもなくその日の藤木直人さんの姿が確認できます。

藤木直人 激やせ

そして一番、藤木直人さんの激やせが話題になったのが、2017年4月ドラマ「母になる」の作中の姿。

藤木直人 激やせ

画像右のパソコンに向かう藤木直人さんの顔は、目の下も落ちくぼみ、頬がこけていて本当に病気をしているのか心配になるぐらい。「げっそり」という言葉しか出てきませんね…。

目の下の血管も話題に!

激やせが話題になった藤木直人さんですが、目の下の血管が気になる!という声が世間から上がってきています。

つぶやきの内容が古いものがあるので、この噂が激やせ以前から言われているようですね。

噂の原因になったのはこんな画像でした。

藤木直人 目の下の血管

確かに左目の下に黒っぽい線のようなものが見えるような気もしますが、話題になるぐらいのレベルでは無さそう。ファンのチェックは厳しいですね…。

藤木直人 目の下の血管

2枚目の画像は、涙袋が少し落ちてたるんでいる印象とクマがあるように感じるものの、こちらも取りた立てて言うほどでは無いように感じます。

俳優さんというのは、収録スタジオにせよ、ドラマや映画の撮影にせよ、常にかなりの数の照明があてられています。

そのため、肌の荒が目だな無いようメイクをするのですが、どうしても光の加減で、いつもより悪く写ってしまう瞬間もあるもの。上記の画像はそいった瞬間を切り取った画像でしょう。

ここまで藤木直人さんの激やせ画像や気になる目の下の血管などについて確認してきましたが、特に気になるのは激やせした理由ですよね。

一体、彼に何があったのでしょうか?噂にあがっている情報と併せて真相に迫ります!

後半に続きます!

藤木直人が激やせした理由は?

先ほどご紹介した「おしゃれイズム」と「SmaStation」の藤木直人さんの姿は、元気そうには見えるものの確かに心配になるぐらい激やせしていますよね。

藤木直人 激やせ

藤木直人さんの激ヤセの理由については様々な憶測が飛び交っていますので、人続く噂を検証してみましょう。

激やせした理由は病気?

まず、藤木直人さんが病気によって、痩せてしまっているのではないか?という噂について検証してみましょう。

藤木直人さんが病気で激やせしたとするならば、例えば感染症、悪性腫瘍(癌)、心疾患など、かなり重い病気でないと激やせまでしませんよね。

もし本当に重病なら仕事ができるとは考えられませんし、普通は直ぐに入院します。

2017年1月10日には、『ノンストップ!』と『直撃LIVEグッディ!』にて、『嘘の戦争』の番宣にも登場。

その他にも、藤木直人さんがレギュラーパーソナリティーをつとめる、『TOYOTA Athlete Beat』も毎週放送されています。

激やせの発端となった『おしゃれイズム』に出演し続けている事からも、間違いなく病気ではないでしょう。

藤木直人さんの、公式ツイッターには、今後もスケジュールがぎっしりだという、現状が分かります。

これらの現状から考えて藤木直人さんの激やせの理由は病気ではないということが分かりました。

他の噂についても見ていきましょう。

激やせした理由は加齢?

人間は歳を重ねるごとに、逆らえない容姿の変化が必ずあります。もちろん遺伝的に若く見られる顔立ちの人もいます。

藤木直人さんは2017年の7月で45歳ですが、あまり歳を感じさせないルックスですよね!

藤木直人

加齢による、頬のたるみ、目元、口元、首筋、手の甲などのシワは、いずれ表に出て来るものですが、藤木直人さんは世間一般の人と比較してそれらは非常に少ないと感じます。

しかも、結婚してお子さんが3人もいても、所帯じみた所を全く感じさせないのもステキなところです!

→藤木直人の嫁の写真が美人!名前は有紗で元CA?山田優と意外な関係

藤木直人さんが激やせした理由が加齢によるものと噂になっていますが、年令によるものならばその変化は徐々に現れるはずですし、数ヶ月で突然老化が急速に進むなんてことは有り得ません。

急激に痩せたことで世間ではこんな噂も浮上してきています。

激やせした理由は薬物?

「芸能人が激やせ」となると、必ず出て来るのが、薬疑惑。しかし、そんな疑惑が本当にあるのなら、こんなに立て続けに順調に仕事が続けられる訳がないですよね。

映画会社や、テレビ局もそんな疑惑のある人にオファーを出すメリットなど、全くありません。

むしろ企画ごと潰れるデメリットに、多額の予算をつぎ込むほど今の映画やテレビ業界は懐事情が良くありませんしね。

なので、藤木直人さんが激やせした理由は薬ではないという事になります。

本当にやっているとすれば、ネット上になんらかの情報が流出することが最近は多いのですが、藤木直人さんの場合では、推測する情報以外のものが全く上がってきていないので、薬物とは全く関係が無いと見て間違いないでしょう!

では、なぜ藤木直人さんはここまで激やせしてしまったのでしょうか?本当の理由はおそらく次で紹介することが理由なのではないでしょうか?

藤木直人が激やせした本当の理由は役作り!

藤木直人さんの激やせぶりに、多くの心配の声と、原因を推測した噂があがりましたが、これにはちゃんとした理由がありました。

その手がかりは1本のドラマ。先でも紹介した『母になる』です。

このドラマで藤木直人さんが演じた、柏崎陽一は43歳の設定で、主演の沢尻エリカさんとの間に子供を持つ父親の役でした。

作中では、人工知能の研究をしている大学の准教授というエリートでしたが、子供が誘拐され、犯人は追い詰められて自殺。その後、我が子が行方不明になるという設定でした。

そして犯人の両親からの謝罪会見や、週刊誌でのスキャンダラスに書き立てらた事などから、柏崎陽一は家に引きこもり、最後には准教授の仕事を辞職し9年間廃人のように過ごします。

これ以上はドラマのネタバレになるのであえて書きませんが、こんな人生が実際、自分の身に降りかかったら、食事もロクにできず、精神はボロボロになり、どんどんやつれていきますよね。

そんな、柏崎陽一の姿を演じるため、藤木直人さんは視聴者が心配するほどに、ストイックに減量した可能性が高いでしょう。

ちなみに藤木直人さんが減量した方法については明らかにされていませんが、そのため世間では勘違いをした情報がありましたので少し触れておきます。

その内容がこちらです!

❝「キウイとレモン1個ずつは食べて良かった。キウイをいかに食べ応えがあるように、カットするかって感じ」で減量をした。1日に250kcalしか摂取せず、30分間連続で筋トレし、何日間も絶食❞

しかし、このトレーニング方法は2011年2月公開の、実写版映画『あしたのジョー』で、力石徹役を演じた伊勢谷友介さんのもの。

どうやら映画に出演している姿を、藤木直人さんだと勘違いした人が多かったためこのような誤情報が流れたようです。

伊勢谷友介 力石徹

完成した伊勢谷友介さんの力石徹の姿は命を削って造り上げた、素晴らしいものでした。

藤木直人さんが役作りのために減量した方法は伊勢谷友介さんの内容であることが分かりましたが、短期間で痩せたので、藤木直人さんもきっとこれに似た過酷な減量を行ったことは間違いないでしょう。

俳優さんたちは皆、こうやって体も気持ちも、役に入り込むために、日々努力しているという事が分かりました。

勘違いされこそしましたが、限られた時間の中で、レギュラー番組などもこなしながら、ドラマ『母になる』の柏崎陽一のためにあそこまで痩せて、悲壮感を出した藤木直人さんには、役者魂というものを、見せ付けられた気がしますよね。

という事で、これが、藤木直人さんの激やせの真相でした。

藤木直人さんが激やせしたことについて心配する声が上がっている一方、ファンからの黄色い声も上がっていました。

激やせ画像にイケメンの声も!

今回の激やせ騒動でも、ここまで痩せた藤木直人さんが、またそれもイケメンだという声が多数ありました。その中の一部をご紹介しますね。

もちろん、人の好みは十人十色なので、好みも人それぞれですし、痩せた藤木直人さんが好きという方もいて当然ですよね。

ここまで、藤木直人さんが急に激やせした理由について、真相を検証して来ましたが、藤木直人さんは、病気や加齢、ましてや薬物などではなく、役作りだったという事が分かりました。

やはり、一般人ならともかく、どんどん来る出演のオファーに対して、どんな過酷な減量やトレーニングをしてでもその役になりきる、藤木直人さんの役者魂を感じられたのではないでしょうか。

ちなみに、最近で言うと、ストイックな役作りと、その演技で感動を呼んだ俳優さんに、鈴木亮平さんがいます。

それは佐藤健さん主演の、2015年4月26日から放送されたドラマ『天皇の料理番』で、主演の佐藤健さん演じる秋山篤蔵の兄、周太郎を演じた時の事でした。

作中で病にかかり、どんどんやせ細っていき、最期の息を引き取る瞬間までの姿に、多くの視聴者に感動を与えました。

鈴木亮平さんのストイックすぎる役作りに対して世間ではこんな噂も浮上しているようですが果たして真相は?

→鈴木亮平のアスペルガー疑惑を徹底検証!噂の理由が明らかに!

国内外問わず、舞台や映画、ドラマに出演している俳優さんたちは、常に自分が役に取り込まれる人もいるほどに、ストイックに努力して、役作りをしています。

藤木直人さんは、実は二卵性双生児の弟で、出来る兄にいつも比べられて、勝ちたくて、褒められたくて、その結果、努力家で負けず嫌いな性格に、なったそうです。

→藤木直人の兄は倉敷中央病院の何科?東大卒のイケメン画像に衝撃!

演技だけではなく、その役柄に併せて体型までもコントロールする藤木直人さん。

くれぐれも体だけは壊さないように、今後も公私共に充実した生活を送りつつ、長く愛される俳優さんでいてもらいたいですね!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ