吉沢亮の彼女は現在誰?歴代の元カノから好きな女性のタイプが判明!

吉沢亮人気急上昇中の若手俳優、吉沢亮さんに彼女がいるという噂が!現在の彼女はいったい誰なのでしょうか?

歴代の元カノから好きな女性のタイプを推測!吉沢亮さんの恋愛事情について要チェック!

吉沢亮さんと言えば、「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH1!マン」で31,514名の中からRight-on賞を受賞したことで有名ですよね。

剣道を小学一年生から9年間続けていて、2012年11月24日放送の『炎の体育会TV』では日本一の守谷高校女子剣道部と対戦して勝利を収めた腕前なんですよ。

炎の体育会TV 守谷高校女子剣道部

運動神経も良く、『仮面ライダーフォーゼ』の仮面ライダーメテオ役として活躍していたことも!

吉沢亮 仮面ライダーフォーゼ

その後、2014年12月13日公開の映画『アオハライド』や2017年10月ドラマ『恋する香港』では主役を務めるなど、人気が高まってきています。

その他、大人気の漫画『銀魂』の実写版や『さらば あぶない刑事』など、一回は聞いたことがある名作にも多く出演していますね。

吉沢亮 銀魂

さて、イケメンで剣道の腕前もスゴイ吉沢亮さんに彼女がいるという噂がありますが、本当なのでしょうか?本当だとすると相手は一体誰!?

吉沢亮さんの女性関係に迫ります!

吉沢亮に現在彼女がいる?

吉沢亮さんの彼女について調査してみたところ、週刊誌などからの報道は一切ありませんし、ネット上においても交際をうかがわせるような情報は全く上がっていませんので、現在は彼女がいないと見て間違いないでしょう!

俳優としてこれからという時期なので、恋愛報道が出ることで仕事に支障が出ないよう意識している、と言ったところでしょう。

ストイックに仕事に打ち込む吉沢亮さんなので、応援したくなりますね。

吉沢亮

吉沢亮さんに現在、彼女がいないということが分かりましたが、実は過去に噂になった彼女がいたんですよね。

元カノだと噂される相手には国民的歌手や1,000年に一人のあの人も!

吉沢亮の歴代元カノ総まとめ!

調べても全く証拠が出てこないことから、スキャンダルには気をつけていることがわかりましたが、いくら芸能人といっても23歳の男性ですから元カノがいても全くおかしくありません。

それにこんなにイケメンなら世の女性が放っておくわけないでしょう。

吉沢亮

それでは、さっそく歴代の彼女を調べていきましょう!

元カノは橋本環奈?

噂の彼女No.1!実写版銀魂で共演!1,000年に一人の美女として大ブレイクした女優で有名です。
一枚の写真で人生を変えた超ラッキーガール、橋本環奈さん!!

橋本環奈 銀魂

『劇場版 銀魂』では、変顔に挑戦したり、鼻をほじったりなどアニメそのままの神楽役を演じ、女優魂を見せた橋本環奈さん。ぶりっ子をしないキャラクターが多くの人に愛される理由ですね。

橋本環奈 銀魂

吉沢亮さんとは『劇場版 銀魂』で共演してから急接近した、と噂になりました。

しかし、ツーショットが流出したということもなく、熱愛が噂になった理由も映画で共演しただけということだったので、二人の関係は噂止まりということで間違いないでしょう。

『劇場版 銀魂』の公開と同時に噂が広まり、橋本環奈さん演じる神楽と吉沢亮さん演じる沖田総悟は、絡みが多いキャラクターということからこの噂が出たんですね。

この映画以外にも、2017年10月21日公開の映画『斉木楠雄のΨ難』で共演をしているため、「今後熱愛に発展するのでは?」と注目が集まっていることも噂になっている原因でしょうね。

元カノは志保?

噂の彼女No.2は『仮面ライダーフォーゼ』で共演した志保さん!

これまでに、主演した作品が2014年1月18日公開の映画『年上ノ彼女』のみということで、知名度はそこまで高くありませんが、2005年にテレビドラマデビューして以来、コンスタントに出演し続けている実力は女優です。

志保

かなりの美形ですが、女優としてはテレビドラマでの主演経験はなく、これからの女優さんといったところですが、いずれ吉沢亮さんのように主演級の役を受け持つ日がくるかもしれませんね!

さて、吉沢亮さんとの関係についてですが、2011年9月4日~2012年8月26日放送の『仮面ライダーフォーゼ』で恋愛関係のある役柄として共演したことで噂になりました。

二人の熱愛の噂が出た理由は他にもあり、『仮面ライダーフォーゼ』のイベントで、お互いに下の名前で呼び合っていたという噂もあるんですよね…。

男女で下の名前で呼び合うなんて、共演者以上の関係があるように感じますよね。

しかしながら、ツーショット画像や週刊誌のスクープなど決定的な証拠は上がってきていませんので、現在は仲のいい友人といったところでしょうね。

元カノは清水富美加(千眼美子)?

続いて噂の彼女No.3は突然芸能界に現れ、突然消えたお騒がせ出家女優。自身の出版した『全部、言っちゃうね。』は、売り上げ1万2,000部の、後に宗教家・千眼美子さんとして活動している清水富美加さんです。

千眼美子

清水富美加さんが2017年2月11日に引退を発表したことについては記憶に新しいですね。引退直前には

  • 握手会で気持ち悪い人がくるからやりたくない
  • 私の水着の写真集を買ってあの人達は何をしているんだろう

など、芸能活動に大きな疑問を持っていた様子でしたね。

さて、吉沢亮さんと噂になった理由は清水富美加さんの元カレについて女性セブンが“俳優A“と交際していた時期があると報じたことが原因でした。

その”俳優A“が吉沢亮さんではないかと言われているんですよね。

❝「(付き合っていたのは)清水富美加さんと同年代の若手俳優A。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“付き合っているのは絶対に内緒にして!”って徹底していた。ただ交際1年ほどで破局」❞
引用元:【女性セブン(2017年3月9日号)】

記事の内容から❝俳優A❞の特徴は以下のようになります。

  • 若手俳優であること。
  • (当時)22歳と同年代であること。
  • イケメンであること。

吉沢亮さんは1994年2月1日生まれ。そして清水富美加さんも1994年12月2日生まれなので同年代です。

確かに週刊誌で上げられている条件に吉沢亮さんは当てはまりますね!

二人は先ほど紹介した『仮面ライダーフォーゼ』で共演していますので、一時期交際をしていたという可能性は十分に考えられます。

女性セブンでは清水富美加さんが元カレのことを「もうイケメンはこりごり」だと周囲に愚痴っていたという話も掲載されていますので、もしかする志保さんと二股していたのかも?

元カノは大原櫻子?

抜群の歌唱力とピュアな笑顔で、若い世代から圧倒的な支持を集める歌姫が、噂の彼女No.3です!

それは、20歳で紅白出場した天才シンガー大原櫻子さん!!

大原櫻子

大原櫻子さんって本当に癒される笑顔ですよね。おまけにギターも弾けるなんて完璧すぎます。

しかし、吉沢亮さんとの関係については信ぴょう性が低いものでした。

噂の出どころは、2013年12月14日に公開した映画の『カノジョは嘘を愛しすぎてる』で共演し、ツーショット画像を公開したことでした。

吉沢亮 大原櫻子 カノジョは嘘を愛しすぎてる

隠し撮りで手を繋いでいるのならまだ熱愛の噂になっても不思議ではありませんが、SNSにアップするために大原櫻子さん自身が撮ったということで、これは恋愛関係とは言えませんね。

しかし、ツーショットを撮るくらい仲がいいので、今後恋愛関係に発展する可能性も十分あります。これから何かあるかも?

元カノは川口春奈?

噂の彼女No.4は人気ドラマに多数出演する美女。でもその裏には”第二のエリカ様”なんてささやかれる悪女伝説も・・・?
でもそれが逆に人気に繋がった小悪魔系女優の川口春奈さん!!

川口春奈

以前、番組に出演した際に足を組んで偉そうにしていたり、表情がふてぶてしかったりなど、悪女伝説が流れているのにこんなに人気があるのっておそらく川口春奈さんだけでしょう。

それを隠そうとしない姿勢が逆に好まれているポイントなんでしょうね。女性ファンが多いのも飾らない感じが共感を得ているのかもしれません。

吉沢亮さんと噂になった原因は、2013年1月ドラマ『シェアハウスの恋人』での共演でした。このドラマでは二人のキスシーンがあり、役柄から今後交際に発展する可能性に注目が集まったために噂になったんですね。

吉沢亮 川口春奈 シェアハウスの恋人

現時点ではドラマでキスシーンがあっただけですが、共演をきっかけに交際がスタートした芸能人も多くいますので、これからの二人の動向に注目です!

喧嘩した元カノとは誰?

吉沢亮さんは2016年1月にモデルプレスのインタビューで「ケンカした時は?」との質問に対して

「彼女が折れるまでふざけて、それでも怒りがおさまらなければ本気で謝ります」

と、過去に彼女とケンカをしたことをうかがわせるコメントをしていることから噂になりました。

ケンカをした元カノが誰なのかまでは特定することができませんが、おそらく相手は清水富美加改さんである可能性もありそうです。についての記事だと思われます。

先ほど紹介しましたが、清水富美加さんの交際報道が出た際に「イケメンはこりごり」と口癖のように発言したことが分かっており、もし彼氏が吉沢亮さんだった場合は、吉沢亮さんと喧嘩したことになりますよね。

つまり、吉沢亮さんのインタビューと清水富美加さんの熱愛報道が合わさったことで噂になったという流れですね。

ここまで、吉沢亮さんの彼女についてご紹介してきましたが、共演したことが原因で噂になっているものばかりでしたので、まだ当分の間は独り身の吉沢亮さんを応援することができそうで、ファンとしてはホッと一安心ですね!

ところで、吉沢亮さんのどのような女性がタイプ何でしょうか?今まで疑惑の出た女性たちはみなさん違うタイプに見えますが、実際のところは・・・?

後半に続きます!

吉沢亮の好きな女性のタイプは?

吉沢亮さんは、2017年6月18日にViViでの取材の際、「デートではどのような服装がいい?」という質問には以下のように発言しています。

“ロングスカート大好きです。逆に、夏だからってあまり露出の多い格好はダメですね。”
引用元:【吉沢亮、実は恋愛には奥手!?気になる好きなタイプは・・・(ViVi) 】

いかにも草食系男子が言いそうなセリフです。吉沢亮さんはピュアで奥手な男性なのかもしれませんね。

吉沢亮

先ほど紹介したモデルプレスのインタビューでは

  • 年上の女性が好き
  • マイペースな自分を受け止めてくれる人

といった内容のコメントもしていますので、落ち着いた年上の女性が好みのタイプと言ったところでしょう。

見た目に関してはロングヘアーな女性が好きという話もあります。

吉沢亮さんについてスキャンダルも今のところありませんし、性格が悪いなどの噂も聞いたことがありませんので、これからどんどん人気が上がりそうです!

いつかは理想的な女性と巡り合って幸せになってもらいたいですが、ファンとしてはもうしばらくの間は浮いた話しもなしで、役者として磨きがかかっていく俳優・吉沢亮さんを応援したいですね。


皆さまからのコメント

  1. おむすび より:

    吉沢亮の元カノ羨ましすぎて草

  2. コ二 より:

    あたし吉沢亮の彼女です

  3. 零涙 より:

    吉沢亮さん大好きです♡
    ほんとにカッコ良すぎてやばい。
    一番好きな作品は、『トモダチゲーム』!!
    ゲスめだけど実はすごく優しいのが魅力的。
    この作品を見たからなのか、Mっ気が出始めたような?
    とりま、髪伸ばしてロングスカートたくさん買って都会に出払ってきます!!

  4. はるか より:

    イケメン好きではないのですが
    あなたに魅了されてる
    アラフォー3児の母です。

    ママレードボーイ、すごく引き込まれました。
    ガチ漫画世代です。
    遊の魅力、亮くんはしっかり出せていました。
    金髪も似合いますね
    素晴らしい役者さん。
    これから作品調べて
    観ていきますね

    これからも応援しています。

  5. 昔の乙女 より:

    去年(2018年)、テレビのCMで目にしてから、「あらま!ずいぶん整った顔した男の子!」と思い、検索してお名前を知りました。今年になり、NHKの朝ドラ、映画キングダムに出演、そして再来年は大河ドラマの主演、と飛ぶ鳥を落とす勢いの彼に、やはり私は間違ってなかった。ふふ。と勝手に 逸材を見つけたプロデューサーのような気持ちで(それにしては気付くのが遅かった聞けば今年で俳優生活10周年というではないですか)、密かにほくそ笑んでいる60過ぎのバアサンです
    美しいお顔も好みですが、亮くんの人柄を知るにつけ、どんどん好きになります。
    孫もいる、老い先短い人間ですが、一生応援していきたい。
    これから先、亮くんがいつか幸せな結婚をして、役者としても今以上に羽ばたいていってくれることを願ってやみません。

  6. たえこきき より:

    カッコいいだけでなく性格もよくパーフエクトです

    テレビでまだまだたくさんドラマに吉沢君活躍期待しています

    世界一番カッコいいと想います‼
    大好き❤です
    応援してます

  7. 匿名 より:

    カッコいいだけでなく
    性格もよく

    パーフエクト

    まだまだたくさんドラマなど
    出て身近に吉沢君を見たい
    活躍期待しています

  8. サバイバルウディング見て好きになりました! より:

    一目惚れして大好きです!
    これからも頑張ってください!
    応援してます!

  9. っっっっr より:

    頑張って

  10. しばけん より:

    吉沢亮くんかっこよすぎ!!
    こんなにかっこよかったら、彼女くらいいるよね~
    会うことはないけど、今からロングヘアで
    ロングスカートが似合う女性になるぞ!!(^O^)/

  11. 亮大好き より:

    独り身でいて

  12. 匿名 より:

    お亮カッコ良すぎ❗❗❗♥( 〃▽〃)
    大好きです❗ これからも頑張れ❗ 
    応援してます❗q(*・ω・*)pファイト!

  13. 匿名 より:

    大好き

  14. ママレードボーイ大好き女子 より:

    吉沢亮さん大好きです。カッコいいので、元カノがいたとしても納得出来ます。これからも応援してます!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ