竹内涼真の彼女は現在誰?歴代元カノの噂まとめ!モテる理由は歌以外にも?

竹内涼真人気急上昇中の俳優、竹内涼真さんに彼女がいるとの噂が!お相手は誰なのかについて、歴代の元カノと共に総まとめでご紹介!

モテる理由は歌が上手いこと以外にも!?竹内涼真さんの熱愛情報を要チェック!

俳優でありモデルでもある竹内涼真さんは、2017年11月現在放送中のドラマ『陸王』に出演し、人気を集めていますね。

竹内涼真 陸王

過去には、人気俳優の登竜門と言われている『仮面ライダーシリーズ』にも出演していて、2014年10月放送開始の『仮面ライダードライブ』で主演を務めています。

竹内涼真 仮面ライダードライブ

竹内涼真さんはデビュー前からの目標として、仮面ライダー役を演じることを掲げていたので、きっちりと目標を達成している堅実な方なんですね!

ところで、デビュー時から話題作に多く出演し人気を集め続けている竹内涼真さんに現在、彼女がいるという情報があるんです!

竹内涼真と交際している女性は誰なのか、さっそく真相に迫ります!

竹内涼真の彼女は現在誰?

竹内涼真さんは2017年10月5日発売の『女性セブン』にて熱愛報道がスクープされています。

❝竹内涼真さんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていた。帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内涼真さんの紳士的な振る舞いが印象的だった」(居合わせ人)❞
引用元:【竹内涼真 連泊愛のお相手(女性セブン10月19号)】

お相手の女性の名前が伏せられていたので一般人かと思いきや、デートのお相手はアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』の里々佳さんでした。

里々佳

『恥じらいレスキューJPN』は、2013年11月に結成されたアイドルユニットで、里々佳さんは2016年12月に新メンバーとして加入しています。

里々佳 恥じらいレスキューJPN

里々佳さんは、他にもファッション雑誌の『Ray』の表紙を飾ったり、2017年6月14日初日の舞台『PRIDE』に出演したりと多方面で活躍しているんですよね。

PRIDE

さて、竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛スクープを報じた『女性セブン』によると、二人は連泊デートをしていたとこのこ。

竹内涼真 里々佳 女性セブン

竹内涼真さんは、里々佳さんの自宅マンションで夜を過ごした翌日、2人はそれぞれ別のタイミングで仕事に出ていったとされています。

竹内涼真 里々佳 女性セブン

同日、竹内涼真さんと里々佳さんは夜に再び会い、おでん屋で食事を楽しんだ後、ベイエリアの高級ホテルに入っていった様子も掲載されていました。

竹内涼真 里々佳 女性セブン

しかしながら、ツーショットまではおさえることができなかったようで、一緒に写っている画像はありません。

おでん屋やホテルに出入りするとき、竹内涼真さんと里々佳さんは別々のタイミングで移動するなど、スクープを警戒している様子がうかがえますので、二人が真剣交際をしている可能性は高そうですね。

この熱愛報道を受けて2人の所属事務所は、お互いの関係を「友人の1人」とコメントし交際を完全否定しています。

しかしながら、里々佳さんの住むマンションに、竹内涼真さんが入っていき、その翌日も同じ店やホテルに入っていったことを考えると、友人にしては仲が良すぎるような気もしますね・・・。

ところで、デートで❝おでん屋さん❞ってオヤジか!とツッコみたくなりましたが、竹内涼真さんと里々佳さんが食事デートをしたおでん屋さんは代官山にある「俺のおでん」ではないかと言われています。

俺のおでん 俺のおでん

想像していたおでん屋さんとは違い、お洒落な空間ですよね!デートでも全然問題ないですね。

2人が宿泊したベイエリアの高級ホテルがどこなのかについては明らかになっていませんが、ベイエリアで一番高いホテルは、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルで、1泊あたり最低でも5万700ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

ベイエリアのキレイな夜景が一望できるので、お洒落なお店で食事をした後に来ると、落ち着いた雰囲気で過ごせそうですね。

竹内涼真と里々佳のなれ初めは?

竹内涼真さんと里々佳さんの馴れ初めについては、2017年10月4日の『NEWSポストセブン』が報じています。

❝ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になる❞
引用元:【竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル(NEWSポストセブン)】

モデルの仕事について、具体的にされていないものの、竹内涼真さんは女性向けファッション雑誌の『mina』で初の男性専属モデルを務め、『ViVi』にも度々登場しているので、こうした撮影の現場で出会った可能性があります。

竹内涼真

竹内涼真さんと里々佳さんの熱愛報道に世間はどのように反応したのでしょうか。

  • せっかく人気がでてきたところだったのに、もったいない。
  • 竹内が有名じゃないアイドルと付き合うのは、予想外。

竹内涼真さんが俳優として活躍しているタイミングでの熱愛報道だったため、交際に対して「残念」「意外」というコメントが多いようです。

イケメン俳優として人気も高い竹内涼真さんの熱愛報道で、かなりショックを受けている女性ファンも多いようです。

竹内涼真さんの熱愛報道によって、福山ロスならぬ、竹内ロスが起きてしまった女性もいるようで、今回の熱愛報道が、いかにインパクトがあったかが分かります。

実は、竹内涼真さんと里々佳さんは今回のスクープ以前にお互いのインスタグラムで同じ持ち物の画像を掲載していて、交際を匂わせていたんですよね。

竹内涼真さんが掲載した商品画像と同じ商品画像の多くは、里々佳さんのインスタグラムやツイッターから削除されていますが、ネット上ではスクリーンショットが数多く残っています。

これまであがって来ている”匂わせ画像”を紹介していきます!

まず、竹内涼真さんは2016年10月21日に、里々佳さんは10月23日とわずか2日差で、同じボディケア用品の商品画像を投稿しています。

お母さんに便乗してしぶんも☺️ いい匂い… #sabon

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on

https://twitter.com/riri___ka/status/790087958502092800

そして、同じTシャツを着ているのでは、とされる画像もあるんです。

早めのお誕生日会☺️☺️☺️ チーム小川☺️ #4.26

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on

https://twitter.com/riri___ka/status/923095235013500928

その他にも、トレーニングウェア、アロハシャツ、ニット、めがね、イヤホンなど同じアイテムを竹内涼真さんと里々佳さんは愛用していることが見つかっています。

トレーニングウェアが同じ

竹内涼真 里々佳

アロハシャツの柄が同じ

竹内涼真 里々佳

丸メガネが同じ

竹内涼真 里々佳

Tシャツが同じ

竹内涼真 里々佳

イヤホンが同じ

竹内涼真 里々佳

週刊誌のスクープだけでなく、これだけの共通しているアイテムがあると、竹内涼真さんと里々佳さんは、かなり親密な関係だと言えるでしょう。

彼女との喧嘩が目撃される!?

連泊デートをしたり、おそろいの商品を持っていたりと、交際は順調と言える竹内涼真さんと里々佳さんですが、ケンカをしているところが北千住で目撃されたという情報があります。

ただこれは、あくまでネットで一時期広がった噂で、憶測の域を出ていないんです。

というのも、一般の方の目撃談ならSNSなどで拡散されていくことがほとんどですが、竹内涼真さんと里々佳さんからは、ケンカしていることに関する投稿は特にありません。

そのため、竹内涼真さんと里々佳さんが北千住でケンカしたという情報は誤りという可能性が高いでしょう。

ではなぜこのような噂が上がったのでしょうか?

噂が流れ始めた2017年8月以降にツイッターで、竹内涼真さんが彼女と北千住でケンカしたという投稿が多くなりました。

この噂が流れる前、竹内涼真さんは2017年7月18日放送の『火曜サプライズ』のロケで北千住を訪れていました。

こうした事情から推測すると、番組の女性スタッフと話している姿が彼女とケンカしているように見えたのが、噂として広がったという風に考えられます。

竹内涼真 火曜サプライズ

彼女の実家は北千住?

里々佳さんの実家が北千住ではないかという噂もありますが、里々佳さんのプロフィールに出身は鹿児島とあるので、里々佳さんの実家が北千住という情報は明らかに間違いでしょう。

里々佳さん自身の北千住での目撃情報もないため、竹内涼真さんと里々佳さんがケンカしたという噂から尾ひれがついた情報の可能性が高いですね。

竹内涼真さんの現在の彼女である里々佳さんは、アイドルとして活動しているだけあり、綺麗な女性です。

竹内涼真さんの過去の彼女も里々佳さんと同じように綺麗な方なのでしょうか。

ここからは、竹内涼真さんの歴代元カノに迫ります。

竹内涼真の歴代元カノは誰?

竹内涼真さんは、芸能界から入る前からモテていて、実際に付き合っていた人がいたという情報があります。

中学、高校のときからモテていた?

竹内涼真さんは、小学校の時は、お調子者キャラで周りの女子からは、恋愛対象というより友達止まりになることが多く、モテるということはありませんでした。

しかしながら、中学の時から非常にモテていたと同じ中学校の同級生が語っています。

❝サッカーに打ち込んで男子とばかりつるんでいたからか、女の子慣れしてない。そのギャップに萌えた女子たちが竹内涼真さんの”とりこ”になっていました。❞
引用元:【竹内涼真「彼女は4人以上」中高時代に開花した驚愕モテ伝説(livedoor NEWS)】

中学の頃は、だんだんと彼氏や彼女ができ始める時期ですよね。竹内涼真さんはサッカーが得意でかっこいいだけでなく、女子に奥手なところもあったので、これは絶対かなりモテていたのでしょう。

実は中学生の時にはすでに彼女がいたと、竹内涼真さんの同級生が語っています。

❝中学のときは2,3人付き合っている子がいた。相手はみな、どちらかといえばキャピキャピしたギャル系❞
引用元:【竹内涼真「彼女は4人以上」中高時代に開花した驚愕モテ伝説(livedoor NEWS)】

やっぱりモテていたんですね!それにしても彼女がギャル系とは意外でした。

高校に入ってもそのモテ振りは健在で、なんとモデルをしていた人と交際をしていたんですね。

❝高校ではモデルをしていた彼女と付き合っていた。美男美女カップルとして学校外でも有名だった❞
引用元:【竹内涼真「彼女は4人以上」中高時代に開花した驚愕モテ伝説(livedoor NEWS)】

竹内涼真さんが、高校生の時からモデルと付き合っていたと聞くと、その相手が今回スクープされた里々佳さん?と思ってしまいますね。

しかしながら、里々佳さんは、鹿児島出身で、卒業した高校は明らかになっていないものの、大学入学まで鹿児島県にいたので、竹内涼真さんが高校生の時に付き合っていたモデルの女子とは関係がない可能性が高いです。

高校の時に付き合っていたモデルが誰なのか気になるところですよね。

竹内涼真さんは芸能コースがある日出高校に進学しました。その同時期に在籍していて、なおかつモデルの仕事をしていた女子の中にこんな有名人が勢ぞろいしていました。

水沢エレナさん

水沢エレナ

足立梨花さん

足立梨花

剛力彩芽さん

剛力彩芽

交際していたという目撃談こそないものの、現在でも芸能界で活躍している女性との交際があれば新たにスクープされそうですね!

さて、竹内涼真さんは、高校卒業後に芸能界の道を歩み始めて以降の恋愛事情は、どのようなものだったのでしょうか。

元カノは内田理央?

芸能人として活動し始めて、最初に交際を噂されたのは、内田理央さんです。

内田理央

内田理央さんは、2014年10月放送開始の『仮面ライダードライブ』で、竹内涼真さんとの共演がきっかけで交際が噂されました。

しかしながら、実際は噂の域を出ておらず、竹内涼真さんと内田理央さんがデートをしたというスクープや目撃談もないので、交際の可能性は低いでしょう。

『仮面ライダードライブ』は1年間放送していて、その分だけ一緒にいる時間も増えるので、竹内涼真さんと内田理央さんが演じた主人公とヒロインという間柄から親密に見えて、プライベートで交際しているのではと噂が広まっていったと考えられます。

元カノは黒島結菜?

竹内涼真さんは2016年7月放送のドラマ『時をかける少女』に出演し、そこで黒島結菜さんと共演したことで、2人は付き合っているのではと言われるようになりました。

黒島結菜

しかしながら、竹内涼真さんと黒島結菜さんが具体的に交際しているという根拠もなく、スクープとなったこともないので、単にドラマの共演者という間柄と言えるでしょう。

実際に、竹内涼真さんは『時をかける少女』の撮影時、共演者とは非常に仲が良かったと語っています。

❝竹内涼真さんも「黒島結菜さんと仲良くなれて、その雰囲気がお芝居にもすごく出たなと思った❞
引用元:【『時かけ』クランクアップ 黒島結菜「言い表せないくらい、毎日が濃密でした」(ORICON NEWS)】

黒島結菜さんは『時をかける少女』が初主演だったので、すでに『仮面ライダードライブ』で主演を務めた経験がある竹内涼真さんが、様々な場面で気を遣ってあげたりして、仲が特によく見えた可能性はあるでしょう。

元カノは土屋太鳳?

土屋太鳳

2016年8月20日公開の『青空エール』で竹内涼真さんと土屋太鳳さんとが共演したことで、交際が噂されるようになりました。

竹内涼真 土屋太鳳 青空エール

2016年8月31日に、『青空エール』の大ヒット御礼舞台挨拶で、竹内涼真さんが土屋太鳳さんに対して大胆発言をしたんです。

❝「太鳳ちゃん、いつも引っ張ってくれてありがとう。現場で役に取り組む姿勢だったり、そういう太鳳ちゃんのストイックな姿にほれました!」と感謝を伝えた❞
引用元:【土屋太鳳、サプライズに涙 竹内涼真が「ほれました!」(エンターテインメント・ウェブマガジン エンタメOVO)】

こうした竹内涼真さんの告白とも取れる発言や、『青空エール』が恋愛映画ということから、竹内涼真さんと土屋太鳳さんは付き合っているのではと考えられるようになったんです。

竹内涼真さんは、同じ役者として土屋太鳳さんを尊敬していて、共演したときの感謝の気持ちを伝えていて、役者同士として尊敬しあった良い関係と言えるので、将来的に交際に発展する可能性は十分考えられますね。

元カノは有村架純?

土屋太鳳さんが元カノだと噂になったときに、竹内涼真さんが「手を出していた」と語った芸能関係者の発言の中に、有村架純さんの名前もありました。

竹内涼真さんと有村架純さんとが交際を噂されるようになったのは、2017年4月放送の『ひよっこ』で共演したことが始まりです。

 

有村架純

この『ひよっこ』の作中で、竹内涼真さんと有村架純さんとが演じた島谷純一郎と谷田部みね子の恋の行方が注目されました。

ドラマの中では、竹内涼真さんが有村架純さんの頬をむぎゅっとする場面もあり、非常に仲むつまじいシーンもあったんですよね。

竹内涼真 有村架純 ひよっこ

こうしたところから、交際の噂が出てきたと考えられます。

竹内涼真さんが有村架純さんに手を出したという芸能関係者の噂もあるものの、実際の目撃談もなく、やはり噂の域を出ませんね。

ちなみに、2017年6月30日放送の『NHKあさイチ』に有村架純さんが、竹内涼真さんの印象についてこんなコメントをしています。

有村架純 NHKあさイチ

「犬ですね。犬みたいな感じ」

なんと有村架純さんにとっての竹内涼真さんの印象は犬。

本当に2人が交際しているなら、ペットである犬に例えるのは、彼氏への言葉として雑な感じがするので、脈なしといった感じでしょう。

一方、竹内涼真さんは有村架純さんについてこのように語っています。

❝1番最初にリハーサルをやったとき、正直ビビった。演技のバリエーションがすごいので見ていて楽しい。1mm単位で表情を変えるからすごい❞
引用元:【竹内涼真、有村架純に「正直ビビりました」“朝ドラ”共演で感じたこと<モデルプレスインタビュー>(モデルプレス)】

竹内涼真さんは有村架純さんに「ビビった」と語っているので、恋愛関係というよりも、仕事仲間として尊敬している人と言えるでしょう。

元カノは高畑充希?

竹内涼真さんは2017年7月放送のドラマ『過保護のカホコ』で高畑充希さんと共演したことで、交際を噂されたことがあります。

高畑充希

このドラマは大学をロケ地として度々使っていて、大学構内で竹内涼真さんと高畑充希さんが一緒にいるときは「カップルのように見えた」とドラマの関係者が語ったという情報があります。

❝ふたりがじゃれあっているときなんかは、本物の大学生カップルと見間違うほど、仲がよかった❞
引用元:【竹内涼真 『過保護のカホコ』ピリピリ現場で高畑充希を支える(NEWSポストセブン)】

関係者の印象でも、かなり仲のいい関係で撮影を進めていた竹内涼真さんと高畑充希さんですが、実際に2人でデートをしたという情報はないので、交際していた可能性は低いですね。

ちなみに『過保護のカホコ』の大学での撮影時には、大学生が竹内涼真さんと高畑充希さんを目撃しています。

竹内涼真さんと高畑充希さんが仲良く話をしているところを見られたことで、次第に交際しているのではと噂が広がっていったと考えられるでしょう。

竹内涼真さんは、中学や高校からモテていて、実際に彼女がいたことや、スクープや目撃談はないものの、芸能界に入ってからも、注目の女優との噂が絶えません。

ここからは、竹内涼真さんがモテモテの理由に迫ります!

後半に続きます!

竹内涼真がモテモテの理由は?

竹内涼真さんはサッカー部で活躍をしていたため、中学の時からモテていたという情報がありますが、その実力は群を抜いていたんです。

モテる理由はサッカー!

竹内涼真さんは5歳のときからサッカーを始めていて、高校生の時には、東京ヴェルディユースに所属するほどの実力でした。

5歳の時の竹内涼真さん。

竹内涼真

高校生の時の竹内涼真さん。

竹内涼真

サッカースクールと違い、ユースは、チームに所属する見込みをある選手を育成する場。

竹内涼真さんはDF(ディフェンス)としてプレイしていて、高校2、3年生のときに東京ヴェルディユースはクラブユース選手権で2連覇を果たしています。

しかしながら、東京ヴェルディユースではずっと2軍で試合に出たことはありませんでした。

竹内涼真さんはずっとユースで2軍だったものの、そもそもユースに所属するためには試験があり、その倍率は1000人に4人程度と言われているので、ユースに所属するだけで非常にすごいことなんですよね。

その関門を突破した竹内涼真さんなので、サッカーをしている姿はかっこよく映ったはず。ファンとしてはキュンキュンしちゃいますね!

モテる理由は歌ウマ!

サッカーが上手いだけでも、モテる要素としては十分ですが、竹内涼真さんは歌が非常にうまいんです。

2017年8月11日放送の『ぴったんこカンカン』や2017年9月11日放送の『しゃべくりセブン』で、歌声を披露し話題になっています。

https://twitter.com/ryoma_kyun/status/926417012590563329

実際に、竹内涼真さんが主演した『仮面ライダードライブ』では挿入歌『Spinning Wheel』の歌唱を担当しています。

竹内涼真さんとカラオケに行った女性は、かっこいい歌声を聞いたら、誰でも魅了されそうですね。

ちなみに、竹内涼真さんは2017年8月4日のオフィシャルブログでアメリカのロックバンド、『Fall Out Boy』が熱いと語っているので、カラオケで洋楽を歌うこともあるかもしれませんね。

Fall Out Boy

竹内涼真さんがモテモテの理由は、イケメンなのは当然ですが、それに加えて歌がうまくサッカーの実力もスゴイという点がどんな女性でもグッとくる面があるからでしょう。

ここまで竹内涼真さんの彼女が誰なのか真相に迫り、またモテる理由について迫ってきました。

ここまでの情報をまとめると、このようになります。

  • 竹内涼真さんは、1年以上交際している里々佳さんという彼女がいる。
  • 里々佳さんは、「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループに在籍し、竹内涼真さんはモデルの仕事を通じて里々佳さんと出会った。
  • 竹内涼真さんと里々佳さんは、おそろいの商品を愛用していることをSNSで匂わせ、交際は順調の様子。
  • 竹内涼真さんは、中学の時からモテていて、中学、高校までに4人の女性と付き合ったことがある。
  • 竹内涼真さんが芸能界に入ってからは、内田理央さん、黒島結菜さん、土屋太鳳さん、有村架純さん、高畑充希さんと交際が噂されたことがあるものの、どれも番組の共演をきっかけに流れた噂でしかなく、実際に付き合っていた可能性は低い。
  • 竹内涼真さんがモテる理由は、東京ヴェルディユースに所属するほどサッカーが得意なことと、テレビで歌声を披露し話題になるほど上手い、などモテ要素が多い。

竹内涼真さんと里々佳さんは美男美女のカップルで、SNSを通じて相思相愛の雰囲気を匂わせていたので、ファンとしては少し残念な気もしますが、このまま順調に交際を続けていってほしいですね。

竹内涼真さんと里々佳さんがもし、結婚となると明るい話題になるので今後の関係も見逃せません!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ