いしだ壱成の彼女は飯村貴子!二人のなれ初めや結婚の可能性は?

いしだ壱成いしだ壱成さんが飯村貴子さんという新恋人と付き合っていることが明らかになりましたが、飯村貴子さんとは、どのような女性なのでしょうか?

2人のなれ初めから不倫関係だったことも発覚!?結婚の可能性も要チェック!

2017年10月、いしだ壱成さんの離婚報道が世間から注目を集めたことは記憶に新しいことですが、そのわずか1ヶ月後、いしだ壱成さんに新恋人ができたことが発覚し話題になっています。

いしだ壱成さんは、2017年8月に離婚したことで父親の石田純一さんと同じバツ2になり、また離婚報道がでた際には、過酷なルーティーンが嫁に課せられていたことが判明して、批判を受けていましたね。

→いしだ壱成の離婚理由にヤバイ噂が?過去の経緯と元嫁のレア画像!

いしだ壱成さんに恋人ができて、いしだ壱成さんは幸せ一杯な様子を披露したことで、再び注目を集めているんです。

今回いしだ壱成さんにできた彼女は、どんな人物なのか探っていきます。

いしだ壱成の彼女は飯村貴子!

いしだ壱成さんの恋人の存在は、2017年11月15日に、いしだ壱成さん自身が会見を開き、明らかにしました。

いしだ壱成

気になる恋人は、女優の飯村貴子さんで、彼女の年齢は2017年11月現在でなんと19歳!

飯村貴子

いしだ壱成さんは現在42歳なので、23歳の年の差での交際です。

ちなみに、いしだ壱成さんの父である石田純一さんは2017年11月現在、63歳で、嫁の東尾理子さんは41歳なので、2人の年齢差も22歳と年の差婚!

年下好きなのは親譲りといったところでしょうか。

飯村貴子さんは、2017年3月に高校を卒業したばかりで、出身校は、剛力彩芽さん、染谷将太さんや倉持由香さんなど多くの芸能人を輩出している日出高校を卒業しています。

日出高校

飯村貴子さんは子役として2004年の6歳のときから芸能活動をスタートさせていて、芸歴13年!現在までの芸能活動としては、主に舞台とCMを中心に活動中です。

舞台では、2014年5月2日初日の『オレンジ新選組リターンズ』。

飯村貴子 オレンジ新選組リターンズ

CMでは、2015年4月に「リオネット補聴器」、そして2016年3月に「Panasonic」に出演しています。

飯村貴子 リオネット補聴器 飯村貴子 Panasonic

まだ本格的にテレビ出演はしていないものの、高校を卒業したことで芸能活動に費やせる時間も増えて、今後ますますの活躍が期待されるでしょう。

さて、23歳差と、親と子の差ほどあるいしだ壱成さんと飯村貴子さんは、どこで出会ったのでしょうか。

いしだ壱成と飯村貴子のなれ初めは?

いしだ壱成さんと飯村貴子さんの出会いとなったのは、2017年5月16日初日の舞台『午前5時47分の時計台』で共演したことがきっかけ。

いしだ壱成 午前5時47分の時計台

なれ初めについて、いしだ壱成さんは15日に開いた会見でこのように語っています。

❝「早い話が一目ぼれ」とデレデレ❞
引用元:【いしだ壱成、新恋人報道で会見「早い話が一目ぼれ」 結婚も視野に「最後の恋」(ORICON NEWS)】

一目ぼれといっても、いしだ壱成さんは、『午前5時47分の時計台』で主役(画像の赤丸がいしだ壱成さん)。

飯村貴子さんは役名もない端役での出演で、舞台の出演者総数も非常に多いので、お互いの舞台上での接点はほとんどなかったと考えられるでしょう。

『午前5時47分の時計台』の最終日に全員で撮った画像でもその出演者数が多いことが分かりますね。

いしだ壱成 午前5時47分の時計台

この大人数の中で端役として出演していた飯村貴子さんに一目ぼれしたということは、いしだ壱成さんにとって、よほど飯村貴子さんは目にとまるような光る存在だったと言えます。

でも、いしだ壱成さんが離婚したのは2017年8月のことなので、いしだ壱成さんが飯村貴子さんを好きになったのは、まだ結婚していたタイミングなんです。

飯村貴子は『午前5時47分の時計台』の稽古のときに撮影した、いしだ壱成さんと写っている画像をツイッターに上げています。それを見てみると、いしだ壱成さんは飯村貴子さんにかなり顔を寄せていていることから、この時既にかなり仲がいい様子が見て取れますね。

実際にいしだ壱成さんは、『午前5時47分の時計台』のときから、飯村貴子さんに対してアクションを起こしていたんです。

❝舞台での共演のために出会った5月には、いしだ壱成さんが飯村貴子さんに一目惚れをしていた。わざと台本を見せてもらったり、2ショット写真を撮るなど、アタックしていた❞
引用元:【いしだ壱成、恋人・飯村貴子との驚きの生活明らかに 前妻との離婚にも言及(モデルプレス)】

2017年8月の離婚前に、一目ぼれをしたといういしだ壱成さんの発言は、浮気をしていた可能性も出てくるような発言ですが、交際が始まったのは離婚の後だと宣言しています。

しかしながら、いしだ壱成さんは、自身が15日に開いた会見で、気になる発言をしていて、いしだ壱成さんはすでに飯村貴子さんの両親に会っていて、そのときに以下のような会話があったとのこと。

❝飯村貴子さんの両親にも会っている。「”離婚が成立するまでは会わないで”と言われたが、当たり前。その間はずっとLINEでやりとりしていた」と続けた。❞
引用元:【いしだ壱成「離婚成立後から」19歳飯村貴子と交際(日刊スポーツ)】

いしだ壱成さんの発言から考えると、飯村貴子さんの両親に会ったのは、離婚する8月よりも前。

しかも❝両親に会わないように言われた❞ということは、いしだ壱成さんがまだ結婚していた時期に2人で会っていたタイミングがあったということになりますね。

また、いしだ壱成さんの離婚が成立するまでの間、2人はLINEでずっとやり取りしていたとなると、いしだ壱成さんがと飯村貴子さんが交際を始めたのは離婚後だ、と主張しても実際2人は不倫に近い関係だったと考えられます。

元嫁との結婚生活中に一目ぼれしたこと自体、いしだ壱成さんにとって良い印象にはつながらない発言でしょう。

世間では、いしだ壱成さんと飯村貴子さんの交際について、どのように反応しているのでしょうか。

  • 飯村貴子さんの売名じゃない?
  • 飯村貴子さんはまだ未成年だから、「有名人?付き合う!」みたいな感覚なんじゃないのかな。
  • 5月に2人が出会って、8月にいしだ壱成さんが離婚って、完全に乗り換え。
  • 2人の行動が信じられない

このようにいしだ壱成さんと飯村貴子さんの交際について、批判的な意見が占めている状況です。

元嫁とは、いしだ壱成さんの亭主関白ぶりだったことが原因で離婚し、すぐ新しい彼女ができたという報告をされると、離婚原因の反省をしていないのでは?と思ってしまいますね。

ちなみに、いしだ壱成さんは2017年11月15日に会見を開き、飯村貴子さんと交際していることを明らかにしましたが、実は『週刊文春』は2017年11月16日発売号で、2人の交際関係を記事にする予定だったんです。

いしだ壱成 飯村貴子 週刊文春

『週刊文春』の発売前日に記者会見を開き、交際を明らかにすることで文春砲と言われる”スクープ潰しの作戦”ではないか、と勘ぐってしまいますね。

キモすぎるという声も…

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは交際を始めたばかりということで、15日に開いた交際会見では熱愛ぶりを披露しています。

2人はお互いのことをあだ名で呼び合っていて、いしだ壱成さんと飯村貴子さんは「たーたん」、「いっくん」と呼び合っているとのこと…。

いしだ壱成 飯村貴子

また、いしだ壱成さんは、2017年11月20日には『バイキング』に出演して、違うおのろけエピソードを披露しているのですが、これが少々変わっていました。

❝いしだ壱成さんは「飯村貴子さんが節約家で、元嫁が置いていった私物も気にせず使っている」と発言。番組が飯村貴子さんに行ったインタビューでも「元嫁の残したお箸、ヘアカラー、スニーカー、ベッドをもったいないから、と使っている」❞
引用元:【いしだ壱成、未成年の舞台女優に”倹約生活”を強いる甲斐性のなさに批判殺到(Daily News Online –デイリーニュースオンライン-)】

現在、飯村貴子さんは、いしだ壱成さんの元嫁の私物を使っているというエピソードは、「もったいない」というよりも「ドケチ」という感じ。また元嫁からすると自分の使っていたものを別の女性に使われているということですから、キモいですね…。

いしだ壱成さんが23歳も差がある未成年の女性に一目ぼれをして、あだ名で呼び合い、飯村貴子さんが元嫁の私物を使っているというエピソードに、世間でもキモイという声が上がっています。

いしだ壱成さんの年齢を考えると、大人の落ち着きがないように思えて、また飯村貴子さんがいしだ壱成さんの元嫁の私物を使っていることについても、いしだ壱成さんが買ってあげればいいのではと考えるのは私だけでしょうか。

元嫁との離婚理由との関係は?

❝「東京都と石川県に家があり、東京にいるときは毎日一緒にいるのでほぼ事実」❞
引用元:【いしだ壱成「離婚成立後から」19歳飯村貴子と交際(日刊スポーツ)】

そこで気になるのが、いしだ壱成さんが元嫁との離婚理由となった7つのルールは、飯村貴子さんとの同棲生活で使われているのかということです。

まずは、いしだ壱成さんの元嫁との間にあったルールを振り返って見ましょう。

  1. 毎朝コップ1杯の水を用意
  2. 次に白湯を用意
  3. シャワー中にバスタオルと洋服を用意
  4. サラダ用に7種類のドレッシングを用意
  5. 帰宅時に45度の風呂を用意
  6. 入浴中に服を洗濯機へ、カバンを部屋へ
  7. その日の領収書をまとめて精算

これだけの厳しいルールが課せられたら、いくらラブラブな時期でも、耐えられないでしょう。

しかし驚くことに、いしだ壱成さんは「ルールは一切ない」と語っており、逆にいしだ壱成さんが、バスタオルを持って行ってあげていると語っていて、いしだ壱成さんは、話題となった亭主関白振りについて「全撤回したい」と言い切っています。

いしだ壱成

でも11月20日放送の『バイキング』に、いしだ壱成さんと飯村貴子さんがそろって出演したとき飯村貴子さんに、いしだ壱成さんの不満点を問われると、このような答えが返ってきました。

❝不満や直して欲しい点は「スカートの長さに厳しい。ひざより少し上なら大丈夫で、これより短いとだめ」と言いつつ、江ノ島デートで買って貰ったというアクセサリーを紹介。❞
引用元:【いしだ壱成と交際中の飯村貴子、テレビ初取材にのろけ「幸せです。運命なのかもしれません」(スポーツ報知)】

いしだ壱成 飯村貴子 バイキング

アクセサリーの詳細は番組内で紹介されていないものの、番組を見た世間からはこのような反応があります。

  • ファンシーショップに売ってそうなものだと思った。
  • いしだ壱成さんに、それほどお金があるとは思えない。
  • 19歳だからだまされてる。

このように、いしだ壱成さんからのプレゼントに対して厳しい意見が飛んでいるんです。

確かに、アクセサリーはブランド物というよりお土産屋さんで売っている数千円くらいのものに見えますね。

いしだ壱成さんは、現在ルールはないと言っていても、スカートの長さを細かく指摘することは、元嫁に求めていた要求と大きな違いはない気がします。

このまま同棲生活を続けていくと、結局元嫁に課していたことと同じようにルールが作られる可能性はあるでしょう。

すでに半同棲状態のいしだ壱成さんと飯村貴子さんは、おのろけエピソードを披露しつつも、ちょっとした束縛も飯村貴子さんはある模様。

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは、このままゴールインへと向かうのでしょうか。

後半に続きます!

いしだ壱成と飯村貴子の結婚の可能性は?

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは結婚について前向きに考えていて、いしだ壱成さんは15日に開いた会見で、結婚について聞かれると、

❝「自分が結婚に向いていないことは分かっている」としながら「(現在順調な)父に似ればいいな」と願望を隠さなかった。❞
引用元:【いしだ壱成、19歳女優と交際宣言 おのろけ全開1時間会見 再々婚も(Yahoo!ニュースJAPAN)】

飯村貴子さんも、会見中にいしだ壱成さんがかけた電話に出て、取材陣に結婚について問われると、「結婚は視野に入れています」と語りました。

実際、すでにいしだ壱成さんの両親にも、飯村貴子さんの両親にも紹介は済んでいることを明らかにしています。

❝石田純一さん、理子さん夫妻にも紹介済み。2人の様子についていしだ壱成さんは「固まってました。『お前も俺と同じ道を行くのか。でも安心したよ』と言ってました」とのこと。飯村貴子さんの両親ともすでに面会しており「すぐ交際は認めてくれなかった」としつつ、現在は公認の仲であることを明言。❞
引用元:【いしだ壱成、新恋人と生電話 お相手・飯村貴子は「結婚も視野に入れている」(excite.ニュース)】

いしだ壱成さんも飯村貴子さんも、お互いを両親に初回していることなどを考えると、結婚について話が進んでいる可能性もあるので、近いうちに結婚報道が出るかもしれませんね!

ここまで、いしだ壱成さんの飯村貴子さんについて判明したことをまとめてみましょう。

  • いしだ壱成さんにできた彼女は女優の飯村貴子さん。
  • 飯村貴子さんは、2017年11月現在19歳で、いしだ壱成さんとの年の差は23歳もある。
  • いしだ壱成さんと飯村貴子さんの出会いは2017年5月に共演した舞台。なれ初めは、いしだ壱成さんが飯村貴子さんに一目ぼれをしたことがきっかけ。
  • 離婚したばかりのいしだ壱成さんが、年の差があり未成年でも女性と付き合ったこと、会見でおのろけエピソード、元嫁の私物を使っていることなどから、キモイという声が多数上がる。
  • いしだ壱成さんと飯村貴子さんの交際は離婚前から始まっているので、不倫の可能性もある。
  • 元嫁との離婚原因となった、いしだ壱成さんの厳しいルールはない。
  • いしだ壱成さんと飯村貴子さんは、結婚を視野に交際し、両方の両親に紹介を済ませ2人は半同棲状態にある。

いしだ壱成さんと飯村貴子さんは結婚について前向きなので、いしだ壱成さんが飯村貴子さんに厳しいルールを求めなければ、結婚生活はうまくいくでしょう。

いしだ壱成さんの父である石田純一さんのように3度目の正直で、幸せな家庭を築いて欲しいですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ