田中純弥の彼女は吉野紗香で結婚は?イラストの個展で活躍中!

田中純弥元、関西ジャニーズJr.として活躍していた田中純弥さん。
引退後はイラストの個展で活躍していますが、彼女の吉野紗香さんとは現在どうなっているのでしょうか?

田中純弥さんのプライベート情報を要チェック!

田中純弥さんは1995年8月(当時14歳)のときに母親のすすめでジャニーズ事務所に入所。1993年~1996年放送の『キスした?SMAP』で一躍人気となり、関西ジャニーズJr.の主力メンバーとして活躍していました。

田中純弥

その後もバラエティーを中心としてテレビ番組に出演し、ジャニーズJr.ブームの火付け役ともいわれています。

他にも、1996年~1997年放送の『堂本剛のDO-YA』でのレギュラー出演。1997年には横山裕さん、野中和久さん、北山純一さん4人で『Kanjani Knight』という看板番組をもち、人気を博していました。

田中純弥 Kanjani Knight

(※画像左から北山純一さん・横山裕さん・野中和久さん【上】・田中純弥さん)

田中純也さんは1997年~1998年の舞台『Kyo to Kyo』で嵐の大野智さんと共に主演を演じています。

田中純弥 Kyo to Kyo 大野智

(※画像左から大野智さん・原知宏さん・田中純也さん)

原知宏さんの現在の様子はこちら!

→原知宏は現在引退して会社勤務?ジャニーズを辞めた理由はヘルニア?

その他の元ジャニーズの現在や脱退理由についてはこちらでご紹介しています。

元ジャニーズ 現在 脱退理由

このころ、公演数は1日なんと5公演!
11時、15時、17時、19時半といったスケジュールでした。かなりハードですよね。

当時、一緒に出演していた嵐の大野智さんも「何で5公演やっているのか?」と当時のハードスケジュールを『ザ少年倶楽部プレミアム国分太一』(2007年5月20日放送)で語っています。

大野智 ザ少年倶楽部プレミアム国分太一

そんなハードスケジュールをこなしていた2人は本当にすごい人達なんだとあらためて思いますね。

田中純弥さんと大野智さんは現在も交流があり、2年前ではありますが、大野智さんの個展に出かけたことをツイッターにて報告しています。

一生懸命努力し、協力し合った仲間とこんな風に今でも交流があるなんて素敵ですね。

今では有名ですが、同じく絵を描くのが好きだった大野智さんとイラストを描いていたところ、2人のイラストが「京都劇場」に展示されることとなり、ファンの間で人気になりました。

このように見ていくと1997年はとんでもないスケジュールだった舞台に、レギュラー番組まで・・・。かなりハードな生活だったことが分かります。

しかし現在は田中純弥さんは、ジャニーズ事務所を退社しイラストレーターとして活躍されているんです!

しかも彼女がいるという噂や、すでに結婚しているという情報もあるので真相に迫っていきます!

田中純弥の彼女は吉野紗香!

田中純弥弥さんは1998年11月にジャニーズ事務所を退所していますが、そのきっかけとなったのが吉野紗香さんとの熱愛報道でした。

吉野紗香 グラウエンの鳥籠

古い情報なので今となっては当時の週刊誌の情報は出てきませんが、熱愛発覚と同時に当時、未成年だった吉野紗香さんの喫煙も報じられたとのこと。

ジャニーズ事務所として熱愛報道だけでもご法度ですが、喫煙報道まで絡まってくると厳重注意では済むとは思えません。

ところで、そもそも吉野紗香さんと田中純弥はどのようにして出会ったのでしょうか?

二人のなれ初めは?

出会ったきっかけ、というとドラマやバラエティ番組での共演がよくありますが、田中純弥さんと吉野紗香さんが共演している作品や番組はありません。

2人が知り合った具体的なきっかけは明らかにはなっていませんが、交際のきっかけは田中純弥さんから。吉野紗香さんに猛アプローチして交際がスタートしたようです。

田中純弥さんが吉野紗香さんへの電話で「好きなので付き合って下さい」と告白。休みが取れた吉野紗香さんが、田中純弥さんがいる京都へ向かい、そこで初めて出会ったとされています。

3日間の休みだったこともあり、吉野紗香さんは何と初対面だったにもかかわらず、田中純弥さんの実家に泊まらせてもらったとのこと。

吉野紗香さんも人気絶頂の中、とても大胆な行動でしたね!

それからというものの、多い時には月に約10回、京都ー東京を行き来するほどの仲になり、家族ぐるみでお付き合いをすることになります。

田中純弥さんは真剣に芸能界引退を考える程、吉野紗香さんのことを気に入っていたんですね。

しかし、そんなラブラブだったお2人ですが、破局・・・。一体、何があったのでしょうか。

二人の破局理由は?

ハッキリとした破局理由については明らかになっていませんが、吉野紗香さんと言えば問題発言が有名なので性格的な不一致が合った可能性があります。

というのも吉野紗香さんは過去に芸能界のタブーを犯してしまったことがありました。

それは2009年のことですが、長瀬智也さんと相武紗季の交際に関してブログで暴露してしまったのです。(※ブログはすぐに削除され現在その記事は確認することが出来ません。)

吉野紗香 ブログ

吉野紗香さんは、2009年7月12日付のブログで「芸能界?裏情報!」という目をひくタイトル記事を作成。

その記事の内容は

❝レジの方を見たらカップルが現れて。スラッと背の高いカップルで、「きれいな女の人!男の人もかっこいいわ!」と思ったら長瀬智也さんと相武紗季さんカップルでした❞
引用元:【吉野紗香 ブログにご法度の実名出し 深夜に見かけた大物カップル暴露(リアルライブ)】

2人で買い物をしているところに吉野紗香さんが遭遇し、興奮してしまったのか二人のお忍びデートをブログに書いてしまったんですね。

芸能人の熱愛報道は本人のイメージもあって基本的に芸能事務所側としては隠したいところ。なので同じ芸能人であるにも関わらず他の芸能人の交際を暴露するのはご法度なのです。

この件は週刊誌でも取り上げられ、当然ジャニーズ事務所の逆鱗に触れ、各方面に圧力がかかり事実上、吉野紗香さんの仕事は減って行き”干された”状態になってしまいます。

ちなみに、吉野紗香さんはアメリカ人男性と2010年9月19日に結婚したことを2015年11月15日放送の『マルコポロリ』で報告しています。

お相手は、吉野紗香さんよりも1つ年上で、元ミュージシャンの方です。

このようにジャニーズ事務所との確執が原因で2人が別れることになったのは当然の結果だったのでしょう。

残念ながら破局となってしまったお2人ですが、田中純弥さんは現在結婚しているのでしょうか?

田中純弥は現在結婚している?

田中純弥さんのフェイスブックやツイッターは公開されていますが、個展のお知らせ、愛犬のアモちゃん、友人との画像がほとんどで、嫁の影どころか田中純弥さんの姿もほとんど見られません。

あえてアップしていない可能性も否定はできませんが、結婚している可能性は非常に低いでしょう。

その理由として愛犬のアモちゃんの存在があります。ある日トリマーの所へお迎えに行った記事が画像と共にアップされていました。

❝トリマーに迎えに行ったらアモさんがハロウィン仕様にw ❞
引用元:【『Halloween』(facebook田中純弥)】

アモ

スカーフがハロウィンのデザインでとってもよく似合っているチワワですね。

もし結婚されているのであれば仕事で忙しくしている田中純弥さんより、嫁が迎えに行きそうですよね。ちょっとした私生活の一部ではありますが、こういったことからも結婚している可能性は低いでしょう。

さて、ジャニーズ事務所を退社した田中純弥さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

後半に続きます!

田中純弥は現在イラストレーターで活躍!

田中純弥さんは、ジャニーズ事務所を対処する際に「好きなことをしたい」と理由を公表しています。

その翌年からは、同じくジャニーズ事務所を退社した北山純一さん、野中和久さんらとインディーズバンド『JAVELIN HEAD』を結成し音楽活動を開始。

京都の文化パルク城陽大ホールでライブを開催した時にはチケット1、300枚が完売になるほどの人気ぶりでした。

しかし、田中純弥さんが上京することになった為、人気絶頂にもかかわらず、2002年に解散するものの拠点を東京に変えて『HUMPTY』を結成。

田中純弥さんが上京した理由については明確にされていません。

上京してから新しくバンドを結成するなど、音楽活動が中心になっていることから東京で音楽活動をしたいという気持ちがあったのかもしれませんね。

ここで『HUMPUTY』メンバーを紹介します。

  • 純弥(ヴォーカル)
  • 野中和久(サックス)
  • 北山純一(ギター)

しかし、ベースの北山純一さんが脱退することになり、『HUMPTY』は2006年に『あのHUMPTY』と改名。

田中純弥 あのHUMPTY

『あのHUMPUTY』のメンバーはこちら!

  • 田中純弥(Vo.リーダー)
  • 松田貴志(Bass)
  • 青山大輔(Gt.)
  • 篠原弘嗣(Dr.)
  • 参太(裸)

『あのHUMPTY』として2009年に日本青年館でワンマンライブを開催し、これまた1、300枚のチケットが完売という盛況ぶり。

2010年にはメジャーシングル『飲み過ぎんなよ〜Yaaaahバババイ〜』を発売し、レコチョクでダウンロード1位、You Tubeでは300万回再生の人気バンドに!

田中純弥 あのHUMPTY 飲み過ぎんなよ-Yaaaahバババイ-

このまま音楽活動が順調に続くものと思われていましたが、ギターの北山純一さんが海外に留学する為、バンド活動は休止せざるをえなくなり、田中純弥さんはイラストレーター「AMO JYUNYA」さんとして活動を始めます。

みなさん、気付かれましたか?イラストレーター「AMO JYUNYA」さんの名前に愛犬アモちゃんの名前が入っていますね。本当にアモちゃんが大好きなんですね。

そして、2014年には10回以上の個展を開催したり、AMO JYUNYAさんがデザインしたキャラクター「キネコ」のLINEスタンプを発売したりとかなり積極的にイラストレーターとしての活躍をされています。

田中純弥 AMO JYUNYA キネコ

可愛らしくて動物好きの田中純弥さんの人柄が現れるような可愛いスタンプですね。

2015年からは個展はもちろん、アパレルとのコラボ、パリで展覧会等絵描きを本業とするかたわら、年に数回『あのHUMPTY』でのライヴをするなど本当に好きなことをめいっぱいしているようですね。

さらには2011年からは六本木で飲食店「Café Bar D.D」を経営・プロデュースをしたり、と幅広く活動をしています。

ちなみに「Café Bar D.D」は東京都港区六本木7-9-3にありますよ。

Cafe Bar D.D

『Kyo to Kyo』で共演した大野智さんをはじめ、ジャニーズ時代の友達や杉浦太陽さん夫婦といった、芸能人の方との交流もまだまだあるようですね。

杉浦太陽さん夫妻のブログにもよく登場しています。
LINEスタンプの画像が公表されたり、杉浦太陽さん宅で一緒に夕食を食べたあと、ブラックボードにイラストを描いていたりする画像がよくアップされています。

田中純弥 杉浦太陽 田中純弥

そんな田中純弥さんのイラストはこんな感じなんです。

田中純弥 AMO JYUNYA

男の人が描いたとは信じられないくらい可愛いらしいイラストでなんだかいやされますね。ポップな色使いと丸いフォルムのイラストが、『あのHUNPTY』の田中純弥さんと同一人物とは思えないくらいです。

田中純弥 AMO JYUNYA

何だか楽しい気分にさせられるイラストですよね。

2017年11月26日に行われた作品展ではアクリルケース入り原画だと35,000円

田中純弥 AMO JYUNYA

手帳だと1,000円程度で田中純弥さんの絵を毎日見ることが出来ます。

田中純弥 AMO JYUNYA

女性関係については残念ながらうまくいかなかったようですが、現在の活動の様子を確認すると充実していそう。

ジャニーズ事務所を「好きなことをして生きてみたい」言って退所しましたが、現在はその言葉の通りの生活を送っていることがうかがえますね。

これからも好きなことをして生き生きと活動してほしいです。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ