山村隆太の嫁・舞香がかわいそう?二人のなれ初めや子供はいる?

山村隆太flumpool の顔ともいえるメインボーカル山村隆太さんが、彼女の舞香さんと2016年7月に結婚しましたね!

しかしながら世間では早速「かわいそう」なんて言われていますがこれは一体どういうことなのでしょうか?二人のなれ初めや子供の有無についても要チェック!

2016年7月にflumpoolのボーカル山村隆太さんが14年交際していた彼女・舞香さんと結婚し大きく話題になりましたね。

二人の結婚生活について、山村隆太さんは嫁との違いを感じながらも幸せいっぱいなコメントを残しています。

❝ご飯を食べながらテレビを見たいタイプ。でも、相手は話をしながら食事をするのが好きで、テレビを消すんです。だけど、生活スタイルの違いも“まっいいか”と思える、自分の価値観を覆してくれるのが結婚であり、女の人だなって。だから、今では消さないと落ち着かなくなりました❞
引用元:【flumpool・山村隆太、自身の結婚生活を語る(週刊女性)】

山村隆太

14年間の純愛を貫いた末に手に入れた結婚生活。山村隆太さんは価値観の違いにも戸惑うことなく楽しんでいる様子ですが、全面的に相手に併せている様子なので舞香さんに”ベタ惚れ”といった感じですね。

バンドのボーカルでイケメン。モテるであろう山村隆太さんが選び抜いた舞香さんとは一体どんな人なのでしょうか?

山村隆太の嫁・舞香さんってどんな人?

ここで簡単に山村隆太さんのプロフィールを紹介します。

山村隆太
  • 名前:山村隆太(本名)
  • 生年月日:1985年1月21日
  • 出身:大阪府松原市
  • 出身中学校:松原市立松原第4中学校
  • 出身高等学校:近畿大学付属高校
  • 出身大学:関西外国語大学外国語学部英米語学科

世間では、山村隆太さんの結婚相手は一般女性なので情報は非公開となっていますが、コアな flumpool ファンによると奥さんのお名前は「舞香(まいか)」さんとして知られています。

高校時代からのお付き合いということで、山村隆太さんにとっても舞香さんは結婚前から家族のような存在だったんでしょうね。

舞香さんは一般女性のため、顔写真など詳しい情報は非公開になっていますが、過去にキャスターの皆藤愛子さんとの熱愛が噂されたことがありますので、似たタイプの女性である可能性もありますね。

皆藤愛子

幸せな結婚生活を送っている山村隆太さんですが、舞香さんとはどこで出会ったのでしょうか?

山村隆太と嫁のなれ初めは?

舞香さんとは14年間の交際の末に結婚したということで、出会ったのは山村隆太さんが18歳の頃(1985年1月21日生まれ)なので、先ほどプロフィールでご紹介した通り近畿大学付属高校時代ということになりますね。

山村隆太さんは中学、高校の英語教員免許を持っていますが、それは舞香さんが英語教員を目指していたため、山村隆太さんも一緒に同じ夢を目指していましたので、大学も同じ学校だった可能性もあります。

flumpool というバンドとして成功する前の高校時代から付き合っていた女性ということで、山村さんは苦楽を共にしてきた舞香さんと音楽で成功してから結婚すると決意していました。

結婚に至ったきっかけは、山村隆太さん自身が30代に突入し、2016年にやっと納得のいくアルバム『EGG』を作れたからだと話しています。

flumpool EGG

芸能界に入り売れたことで長年付き合っていた彼女と別れてしまうという人も中にはいますが、売れる前からずっと交際が続くなんてとてもステキですよね。

ステータスと結婚したのではなく、本質的な部分を好きになって結婚しているので、きっと末永く幸せになるでしょう!

人気バンドボーカルのお嫁さんが抱える苦悩とは何なのでしょうか?

後半に続きます!

山村隆太の嫁はかわいそう?

2017年1月ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の主要キャストとして抜擢された山村隆太さん。

山村隆太 突然ですが、明日結婚します

ドラマの中では西内まりやさんとのラブストーリーが繰り広げられました。かなりラブラブな演出もあり、山村さんの結婚を知るファンは「奥さんが可哀想だよー!」と半ば炎上気味になっています。

それだけ山村隆太さんと舞香さん夫婦がファンの方から愛されていることが伝わりますね。

舞香さんが新婚にも関わらず早速「かわいそう」だと言われている理由は、山村隆太さんの連続ドラマ出演によるものであることが分かりました。

2016年7月に奥さんと入籍し、その半年後の2017年1月に主要キャストとして抜擢されたので、新婚夫婦にとっては複雑なものだったと思われます。しかし、山村さんがドラマ出演を果たしたことで今後の活動の幅も大きく変わるでしょう。

山村隆太に子供はいる?

子供については現在(2017年12月)いない様子。挙式の状況を伝えたニュースでもそのことは確認できます。

❝山村隆太さんの所属事務所によると、挙式・披露宴は調整中で、舞香さんは妊娠してない❞
引用元:【flumpool の山村が7月に結婚(スポーツ報知)】

まだ先の話しですが flumpool ファンの中には待ちきれない方もいるようです。お二人の関係が応援されていて何よりです!

連続ドラマの出演を転機に、flumpool の知名度と山村さん自身の名前も世間に広まりました。

14年間貫かれた交際の末の結婚に、2人を応援するファンも少なくありません。

今後、山村さんがバンドのメインボーカルとして、作詞家として、俳優として活躍する機会が増えることを楽しみにしています!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ