山下智久とnikiがハワイで結婚?彼女の石原さとみや新垣結衣との関係は?

山下智久山下智久さんとnikiさんのハワイデートがスクープされ結婚間近という噂がありますが、過去には人気女優の石原さとみさんや新垣結衣さんと熱愛の噂も?

山下智久さんの恋愛の真相を要チェック!

山下智久さんは元々NEWSというジャニーズのグループに所属していましたが、2011年10月からはソロでの活躍をはじめました。

山下智久

最近ではアイドルとしての活動より役者としての活躍が目立ち、2018年7月27日公開の映画『コード・ブルードクターヘリ緊急救命』で主演を演じるなど大活躍中ですね。

山下智久 コード・ブルードクターヘリ緊急救命

山下智久さんの演技は評価も高く、2015年4月ドラマ『アルジャーノンに花束を』や2015年10月ドラマ『5→9私に恋したお坊さん』でも主要な役柄を任されました。

山下智久 アルジャーノンに花束を 山下智久 5→9私に恋したお坊さん

そんな山下智久さんに結婚間近という噂がありますがお相手は一体どんな人なのでしょうか?

山下智久とnikiがハワイデートで結婚間近?

山下智久さんとの結婚を噂されているのがモデルのnikiさんです。

niki

nikiさんは2014年の「TokyoGirlsAudision」という東京ガールズコレクションのオーディションで、2万人の頂点に立ちます。

niki TokyoGirlsAudision

同年年11月「JELLY」の専属モデルを決める「NEWジェリカ総選挙」でもグランプリを獲得し、雑誌「JELLY」の専属モデルとして18歳でデビュー。

nikiさんはテレビの恋愛番組『テラスハウス』に出演し、番組史上最高の恋と話題になり一躍大人気モデルとなりました。

“2ヶ月間の限定入居となった仁希さん(niki)の卒業が迫り、第24話で魁が大胆な行動を起こし急接近。深夜のリビングでお互いの気持ちが通じ合い、キスをしたシーンが「史上最高の胸キュンシーン」と話題沸騰。”
引用元:【テラスハウス“史上最高の恋”だった・・・Niki(丹羽仁希)、魁との2ショット公開でコメント殺到「涙が止まらない」「青春をありがとう」(モデルプレス)】

niki テラスハウス niki テラスハウス

キスシーンはあったものの、番組では交際まで至らずnikiさんは番組を去り、その後はキスのお相手である魁さんとの交際があるのではと期待されていました。

しかし実際は山下智久さんと交際!?という、意外な情報があるのです。

そんなnikiさんと山下智久さんに熱愛報道が飛び出し、結婚間近ではと噂になっていました。

2018年2月8日発売の『女性セブン』にスクープされた内容によると、山下智久さんとnikiさんは2018年の1月下旬に1週間のハワイ旅行で共に過ごしたとのこと。

二人の宿泊先の「トランプインターナショナルホテル」で、他の宿泊客にラブラブな様子も目撃されたそうです。

トランプインターナショナルホテル

”「ホテルに泊まっていたら山下智久さんカップルがいて驚いた。人影が少ないところでこっそり近づいててラブラブだった」”
引用元:【山下智久 Nikiとのハワイ1週間ラブラブバカンスの様子(NEWSポストセブン)】

山下智久 女性セブン

同誌には山下智久さんとnikiさんのなれ初めについても触れており、「友人の紹介で知り合いすぐに意気投合した」とのこと。

一週間もハワイで二人きりのバカンスというと、さすがに趣味の合う仲のいい友人というだけの関係ではないと思えます。

ただnikiさんは2018年現在、「妻女」の愛称で知られる「大妻女子大学」の現役の大学生なので、熱愛報道が出たとはいえすぐに結婚とはならないでしょう。

大妻女子大学

人気モデルとジャニーズのイケメンタレントという組み合わせは話題性十分で、二人の今後の展開は気になります。

さて、「山下智久さんって確か・・・」と思う人も多いのではないでしょうか?

山下智久さんは結婚間近と噂されている大女優の彼女がいることでも話題でした。
そんな中でのnikiさんとの熱愛報道は、山下智久さんの二股疑惑としても注目されているのです!

山下智久さんと結婚秒読みとされていた大女優との関係はどうなっているのでしょうか?

山下智久と石原さとみは破局している?

山下智久さんは2015年10月放送のドラマ『5→9私の恋したお坊さん』で主演を務める石原さとみさんの恋人役を演じました。

山下智久 石原さとみ 5→9私の恋したお坊さん

このドラマでの共演がきっかけで、山下智久さんと石原さとみさんは交際を開始したのです。

そして2017年11月3日の「Asagei plus」の記事には、2018年3月末に山下智久さんとの結婚が鉄板という内容の記事が出ていました。

“石原さとみさんはインタビューで「自分の意思を反映させることに意味がある」「義務教育が終わった感じ」と語り、交際中の山下智久と「結婚間近」であることをたびたび匂わせている”
引用元:【石原さとみ、来年3月末に「山Pとの結婚」を発表するテッパン根拠(Asagei plus)】

しかし、その人気ゆえ多忙を極める二人はすれ違いも多かったようで・・・なんと破局報道もあるのです。

2017年9月14日発売の女性セブンの記事によると、互いに仕事を頑張りたいということ、山下智久さんが石原さとみさんとまだ結婚できるタイミングではないことから、「ケジメ」をつけるために破局を選んだとのこと。

結婚できないから別れるということで、山下智久さんの真面目な性格が破局の理由のようですが・・・。

実は山下智久さんが石原さとみさんと破局しておらず結婚間近かという報道もあり、二人の関係は注目の的でした。

そんな中、今度は次の記事が出ます。nikiさんとの熱愛ハワイ旅行から帰国した山下智久さんが、数日後に石原さとみさんのマンションに訪れていたというのです。

“これまで交際が報じられていた石原と、ハワイで逢瀬を楽しんだniki、どちらが恋人なのか、三角関係なのか”
引用元:【多忙の石原さとみ、癒し求めて山下智久を自宅に呼び寄せる(NEWSポストセブン)】

実際に山下智久さんはnikiさんと石原さとみさん、二人の美女と二股交際しているのでしょうか。

報道にあったように山下智久さんが石原さとみさんと破局していれば、新恋人候補がnikiさんということで問題はなさそうですが、石原さとみさんと破局してなかったとしたらnikiさんは二股の相手ということになりますよね…。

いずれにしても、石原さとみさんが鍵を握っていることは間違いありません。

石原さとみ

今後の報道が気になりますね。

そして山下智久さんは石原さとみさん以外にも、これまた人気のある女優との交際が噂されています。

後半に続きます!

山下智久の彼女は新垣結衣?

山下智久さんが石原さとみさん以外で交際を噂されている女優が、今をときめく新垣結衣さんです。

新垣結衣

新垣結衣さんと石原さとみさんは2016年の10月、同じ時期にドラマの主演をしており、同世代の女優同士の視聴率一騎打ちとして注目されました。

さらにドラマの中で着ている衣装が被っていることでも話題になっていたのです。

石原さとみさん主演の2016年10月放送のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で、おしゃれ好き女子の話。

石原さとみ 地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

一方の新垣結衣さん主演のドラマは「逃げ恥」でお馴染みの、2016年10月放送ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』です。

新垣結衣 逃げるは恥だが役に立つ

被ったとして話題になった衣装がこちら。

新垣結衣 石原さとみ

なんと赤いベロア地のパンツが丸被りだったのです!

ちなみに視聴率対決は新垣結衣さんに軍配があがりました。要因は星野源さんの「恋ダンス」とされています。

子供から大人までマネする人が続出し社会現象にもなったので知っている人も多い「恋ダンス」ですが、ドラマの主題歌としても話題になったのです。

では恋愛のほうはどうなのでしょう?山下智久さんを巡って、ドラマ視聴率対決のような石原さとみさんと新垣結衣さんの一騎打ちはあったのでしょうか。

山下智久さんと新垣結衣さんは、山下智久さんが主演を務める2008年から放送されているドラマ『コード・ブルードクターヘリ緊急救命』シリーズで共演しています。

山下智久 新垣結衣 コード・ブルードクターヘリ緊急救命

このドラマでの役柄から、山下智久さんと新垣結衣さんは交際を噂されているようです。しかし調査した結果は、スクープ、目撃情報、ツーショット画像はいずれもありません。

また、新垣結衣さんはジャニーズの錦戸亮さんとの交際の噂があるなど、山下智久さんと新垣結衣さんの交際は噂に過ぎないということがわかりました。

錦戸亮

今後については分かりませんが、2018年現在で山下智久さんと新垣結衣さんの交際の事実はないですね。

山下智久さんはイケメン揃いのジャニーズでも人気のタレントで、過去には石原さとみさんとの熱愛が報道されていました。

その後、破局報道もありましたが石原さとみさんのマンションに入って行く山下智久さんの姿がスクープされており、破局自体が事実ではない可能性も出ています。

そんな中で2018年1月下旬のハワイでの1週間に及ぶnikiさんとの熱愛旅行は、山下智久さんの二股疑惑として注目されてしまいました。

山下智久さんがどちらを選ぶのか気になります。

ポイントは石原さとみさんとnikiさんの年齢にあるかもしれません。現在30代で婚期真っ只中の石原さとみさんと、20代でまだ仕事とプライベートを楽しみたいであろうnikiさん。

石原さとみさんは2018年現在で31歳。子供を産むことも考えると交際相手にはそろそろ結婚を求めてもおかしくはありません。

もし山下智久さんが石原さとみさんを選べば、芸能界でも話題のビッグカップル誕生に繋がるのではと注目が集まっています。

一度は結婚できないことをケジメとして別れを選んだ山下智久さんの誠実さを信じ、石原さとみさんを選んで欲しいところですね。

今後の展開に要注目です!


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ