佐々木蔵之介の結婚相手は丸山桂里奈?天海祐希と復縁の噂も!

佐々木蔵之介人気俳優の佐々木蔵之介さんの結婚相手が、女子サッカー元なでしこジャパンでお馴染みの丸山桂里奈さんだと噂に!

さらに天海祐希さんと復縁したという話も!?佐々木蔵之介さんの恋愛事情を要チェック!

佐々木蔵之介さんといえば、映画・ドラマ・舞台で役者として活躍し、2014年3月には四代目市川猿之助さん主演のスーパー歌舞伎Ⅱ「空ヲ刻ム者-若き仏師の物語」で歌舞伎デビューも果たしました。

佐々木蔵之介 歌舞伎

佐々木蔵之介さんの実家が京都の造り酒屋であることが背景にあるためか、利き酒が得意で酒豪としても有名ですね。

詳しい実家情報や家族構成はこちらの記事で紹介します。

→佐々木蔵之介の実家は酒屋でCM出演!兄は東大で建築!弟の大学は?

2009年4月からスタートした人気ドラマシリーズ「ハンチョウ~神南署安積班~」は2018年2月時点でシリーズ6まで続く人気作となり、2017年3月と4月に2部作公開で話題になった映画「3月のライオン」では、心身をすり減らしながら戦う将棋棋士を熱演するなど、役者として順風満帆な日々を送っています。

佐々木蔵之介 3月のライオン

いまや役者として様々な作品に引っ張りだこの佐々木蔵之介さんも、1968年2月4日生まれで2018年現在50歳に突入していますが未だ独身なんですよね。

そんな佐々木蔵之介さんに、遂に伴侶が出来るかもしれないとの噂があるのです!お相手はいったい誰なのでしょう?

佐々木蔵之介が遂に結婚!?

佐々木蔵之介さんに結婚歴があるという噂がありますが、佐々木蔵之介さんが結婚していた事実は一切確認出来ませんでした。

佐々木蔵之介さんは福山雅治さんの結婚後、「イケメン独身俳優最後の砦」と言われその動向に注目が集まっていましたが、福山雅治さんの結婚の煽りを受ける形で、佐々木蔵之介さんに「9月挙式」という噂が生まれました。

これは福山雅治さんが2015年9月28日に結婚した為で、未婚のイケメン独身俳優最後の砦に佐々木蔵之介さんが持ち上げられたことによるものです。

もう少し詳しく解説しますと、独身イケメン俳優のひとりであった福山雅治さんの結婚により、「最後の砦は佐々木蔵之介」などといったツイートが殺到。これがツイッターでトレンド入りしてしまいました。

「佐々木蔵之介(最後の砦)」と「9月挙式(福山雅治さんの)」が含まれるツイートが多かったことから、佐々木蔵之介さんが9月に挙式をするという噂が生まれることになったんですね。

ということは佐々木蔵之介さんが結婚するという話は全くのガセなのかというと、元なでしこジャパンの丸山桂里奈さんが有力という噂があるのです!

佐々木蔵之介の結婚相手は丸山桂里奈?

丸山桂里奈

まずは丸山桂里奈さんのプロフィールを簡単におさらいしてみましょう。

  • 名前:丸山 桂里奈(まるやま かりな)
  • 生年月日:1983年3月26日
  • 出身地:東京都
  • 元女子サッカー日本代表フォワード
  • 2011年の女子サッカーワールドカップで、澤穂希さんと共に日本初優勝の立役者となる
丸山桂里奈 サッカー

丸山桂里奈さんはサッカーを引退後、ホリプロに所属。現在は歯に衣を着せないコメントが人気でバラエティー番組で活躍していますね。

佐々木蔵之介さんとは全く接点がなさそうに見えるのですが、丸山桂里奈さんが結婚相手有力候補らしいことがわかる記事があります。

“丸山の歴代彼氏の中に俳優の佐々木蔵之介(49)がいるのではないかとの疑惑が錯綜している。丸山はその俳優について「1回が4時間」「1晩に4回」する…
引用元:【丸山桂里奈は佐々木蔵之介と……!? 「1晩に4回」する“性欲オバケ”という特徴が合致(excite.ニュース)】

この記事は丸山桂里奈さんが出演した、2017年11月15日放送のバラエティ番組『良かれと思って』を元に書かれたものですが、もし本当だとしたら、丸山桂里奈さんと佐々木蔵之介さんの相性はいろいろとバッチリですよね!

丸山桂里奈さんはこの番組中に、俳優の名前を明かさなかったものの、以下の点から佐々木蔵之介さんと断定されています。

1つ目は番組内で丸山桂里奈さんから耳打ちで名前を聞いた劇団ひとりさんが「日本の俳優トップ10に余裕で入る」と驚愕していたこと。

2つ目は一晩に4回というエピソード。

一晩に4回というのが佐々木蔵之介さんに繋がる理由は、2014年12月25日のフライデーにスクープされた薬剤師とのエピソードに関係がありました。

“佐々木は2014年に当時26歳の薬剤師の女性との熱愛が週刊誌に報じられた際、その女性に「1晩に4回」求めていたと女性の友人が証言しているのだ。”
引用元:【丸山桂里奈は佐々木蔵之介と……!? 「1晩に4回」する“性欲オバケ”という特徴が合致(excite.ニュース)】

このように佐々木蔵之介さんが、一晩に4回求める肉食系ぶりを記事にされていたのです!

この一致から『良かれと思って』の番組中に、丸山桂里奈さんが暴露した俳優が佐々木蔵之介さんと推定されるに至ったんですね。

フライデーされた薬剤師と佐々木蔵之介さんは、週に2回逢瀬を重ねていたそうで、一時はこの薬剤師との結婚も噂されていましたが、続報は無く薬剤師の一般女性とは破局しているようです。

薬剤師の詳細情報はこちらの記事で紹介しています。

→佐々木蔵之介が結婚?相手は薬剤師!元彼女から好きなタイプを考察!

画像が無いのが残念ですが、2017年11月23日のexcite.ニュースでは佐々木蔵之介さんと丸山桂里奈さんが空港で目撃されたとする情報が掲載されています。

2018年現在、丸山桂里奈さんと佐々木蔵之介さんが付き合っているのかどうか、週刊誌などのスクープもないため真偽は定かではありませんが、丸山桂里奈さんは『良かれと思って』でその俳優とは未だに連絡を取っているとコメントをしていましたので今後ゴールインする可能性も考えられますね。

丸山桂里奈 彼氏 良かれと思って

佐々木蔵之介さんの結婚相手として丸山桂里奈さんが有力候補としてあがっていますが、それ以外にも花嫁候補の女優がいるんです!

後半に続きます!

佐々木蔵之介が天海祐希と復縁?

天海祐希

天海祐希さんといえば女優として数々のドラマや映画で主演を務める大物女優ですね。

佐々木蔵之介さんとの噂に迫る前に、簡単に天海祐希さんについておさらいしておきましょう。

  • 名前:天海祐希(あまみゆうき)
  • 生年月日:1967年8月8日
  • 出身地:東京都
  • 1987年に宝塚歌劇団に入団し、1995年12月に宝塚歌劇団を退団すると芸能活動を開始。
  • 2007年公開映画「カイジ」での演技や、2016年放送のドラマ「Chef~三ツ星の給食」で主演を務めたことが記憶に新しい人気女優

天海祐希さんと佐々木蔵之介さんの復縁について、信憑性の高い記事があります。

2018年2月23日放送の読売テレビ開局60周年記念ドラマ『天才を育てた女房~世界が認めた数学者と妻の愛~』で夫婦役を演じた際に、一部週刊誌が色めきだったというのです。

“すでに2人の熱愛情報をキャッチした一部写真誌が張り込みを始めたとの情報も。「佐々木と天海が撮れたら大スクープですよ」と同事情通は興奮気味に話している。”
引用元:【天海祐希 佐々木蔵之介とまさかの“復縁”か(東スポweb)】

記事によると、そもそも天海祐希さんと佐々木蔵之介さんの馴れ初めは、2004年放送のドラマ「離婚弁護士」で意気投合。ロケ現場の休憩中も絶えず一緒でラブラブだったとのこと。

佐々木蔵之介 天海祐希 離婚弁護士

2006年2月25日放送のスペシャルドラマ『キッチンウォーズ』で共演した際にはテレビ関係者の間で結婚するんじゃないかと持ちきりだったそうです。

しかしながらそれ以降で共演はなくなり熱愛の噂も途絶えたため、破局したことで共演NGになっているのでは?と推測する声が上がっていました。

しかし、2018年2月23日放送のスペシャルドラマ『天才を育てた女房~世界が認めた数学者と妻の愛~』に夫婦役で共演していることから二人が復縁し、このドラマが佐々木蔵之介さんと天海祐希さんの結婚を後押しすることになるのかも?と注目が集まっています。

佐々木蔵之介 天海祐希 天才を育てた女房

ここまで佐々木蔵之介さんの結婚にまつわる噂を見てきましたが、噂になっている相手が元サッカー選手の丸山桂里奈さんと元タカラジェンヌの天海祐希さんと180度タイプが違う女性だったことに驚きですね!

実際のところ佐々木蔵之介さんはどちらと結婚するのでしょうか?

これについては丸山桂里奈さんとは身体の相性がいいかも知れませんが、秘密を暴露されていますので芸能人の妻としては選びにくいでしょうね。

天海祐希さんに関しては、天海祐希さんは常々「家に他人がいることが想像できない」としていますから付き合ったにせよ結婚に至る可能性は極めて低いと思われますが、イメージを守っての発言である可能性もあります。

このため佐々木蔵之介さんの結婚本命相手は、天海祐希さんが最有力候補と言えるでしょう。

もし天海祐希さんと佐々木蔵之介さんが結婚すれば、近年で一番の芸能界ビッグカップル誕生ですね!

ふたりとも五十路の未婚独身であるということもあり、結婚はいいタイミングといえるのではないでしょうか。

ともあれ、佐々木蔵之介さんが一生独身というのは寂しいのでそろそろいい相手を見つけてほしいですね。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ