小出恵介は現在の姿は小豆島に?ハニートラップの黒幕や結婚相手の真相!

小出恵介フライデーに未成年との関係をスクープされるまでは、人気のイケメン俳優として活躍していた小出恵介さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

小豆島で激やせしているという噂や、結婚相手がいるとする情報、ハニートラップだったとする話の真相についても要チェック!

小出恵介さんは2003年にデビュー以降、2005年1月ドラマ『ごくせん』や2008年4月ドラマ『ROOKIES』に出演し話題となりました。

2017年2月ドラマ『スリル!~赤の章・黒の章~』や2017年3月4日公開の映画『ハルチカ』に出演するなどスクープされる直前まで俳優として活躍していましたが、2017年6月8日に『FRIDAY』が小出恵介さんと未成年の関係をスクープしたことで実質芸能界から干される状態になっています。

“人気俳優が関係を持ったのは17歳の女子高生”
引用元:【人気俳優の許されざる淫行を告発!小出恵介「17歳女子高生と飲酒&SEX」(FRIDAYデジタル)】

このスクープによって小出恵介さんは無期限活動停止となりますが、現在はどうしているのでしょうか?現在の姿にも迫ります!

小出恵介は現在小豆島で激ヤセ?

週刊誌などの情報によると、小出恵介さんは現在、香川県の小豆島にいると報じられています。

 

“小出が長期間にわたり、香川県の小豆島に潜伏していたことが分かった。”
引用元:【小出恵介小豆島で謹慎していた「寺の手伝いと畑仕事・真っ黒に日焼け」(スポニチ)】

ちなみに小豆島は下記の場所ですね。

小出恵介 香川県 小豆島

しかし、なぜ小出恵介さんは小豆島に身を寄せているのでしょうか?

その理由は東京都より人口が少なく人目につきにくいということだと推測されています。

  • 小豆島の人口は28,764人。(2016年度推計)
  • 人口は年々減少中

小出恵介さんは小豆島でお寺で修行をしながら畑仕事で体を動かしているとされています。

“「彼は確かに小豆島で暮らし、寺の手伝いと畑仕事をしていた。当時はまた島に戻ると言ってました。(小出知人)」”
引用元:【小出恵介小豆島で謹慎していた「寺の手伝いと畑仕事・真っ黒に日焼け」(スポニチ)】

お寺での規則正しい生活と農作業の肉体労働ということで、夜遊びのクセも抜けそうですね。

その時の様子を捉えが画像がこちらです!

小出恵介 小豆島

バットマンのTシャツと帽子のファッションですが、芸能人のオーラが消えちゃっていますね…。この時の画像に対して激やせしていると話題になりましたが、画像を見る限り少し痩せているようにも見えますが、激ヤセとまではいきませんね。

2017年末には東京に帰ってきているとする情報もあり、実際に2018年1月下旬に東京都内で小出恵介さんの姿がフライデーによって目撃されています。

小出恵介 現在

“麻布十番(港区)の高級割烹からピンクのキャップの男が姿を現した。
以前に比べて、顔がふっくらした小出。仕事関係者らしい男女計6人で食事をしていたようで、しきりに頭を下げ、何度も握手を交わしていた。意外にも表情は明るい。“
引用元:【渦中の男たち「謹慎中に深夜のハシゴ酒」(FRIDAYデジタル)】

引きの画像なので確認が取りにくいですが、確かに俳優として活躍していた時と比べると少し顔が丸くなっているように見えますが、仕事関係者らしい人と食事をしているということは芸能界復帰の日も近いかもしれませんね。

小出恵介さんの芸能界復帰についてFRIDAYは以下のように報じています。

“「本人は相当反省し、心を入れ替えたようです。女性とは示談が成立し、不起訴処分になったこともあり、復帰への計画も進みつつある(芸能プロ関係者)”
引用元:【渦中の男たち「謹慎中に深夜のハシゴ酒」(FRIDAYデジタル)】

また小出恵介さんの所属事務所アミューズは専属契約を現在も継続中で、今後の予定については調整がつき次第報告するとしていますので、小出恵介さんの芸能界復帰も十分にあり得ますね。

そんな小出恵介さんに現在彼女がいるとする噂や結婚の話も浮上していますがこれは本当なのでしょうか?

小出恵介に現在、彼女がいる?

無期限活動停止後から小出恵介さんに現在彼女がいるとする噂が上がってきていますが、実際のところは小出恵介さんの熱愛報道がないため彼女はいないと見て間違いないでしょう。

一度スクープされていますし、芸能界復帰の可能性も残っていることから週刊誌が張り付いているはずですから、女性と合っているとなるとたちまちスクープされますからね。

イメージ回復と芸能界復帰に向けて女性関係はきっぱりと改め、着実に準備を進めていると考えられます。

しかし、芸能界復帰後は世間からの風当たりがより厳しくなりそうですね…。また人気俳優となり笑顔で話している小出恵介さんが見られると嬉しいです。

ところで、未成年との関係で活動停止状態になった小出恵介さんですが、実は相手の素性や当日の様子などからハニートラップだったのではといわれていますが真相はどうなのでしょうか?

小出恵介のハニートラップの真相!

小出恵介さんが未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことについては大人として許される行為ではありませんが、一部で噂になっている無理やり関係を迫ったことについては語弊があるようです。

というのも女性がツイートした内容が小出恵介さんと会えてとても嬉しそうだったんですよね。

小出恵介 未成年

フライデーに掲載された画像と同じ画像を投稿しているため、渦中の未成年女性と見て間違いなさそうです。

小出恵介 未成年女性

週刊誌の報道などによると小出恵介さんは未成年の女性に強引に関係を迫ったとされていますが、先程のツイッターの投稿内容とは別に2017年5月26日にされた友人とのLINEのやり取りからも合意であったことがうかがえます。

江原穂紀 LINE

小出恵介さんとの関係を友人に伝え、嬉しさと自慢の気持ちがあるように感じますね。

また、小出恵介さんに呼び出されて向かった帝国ホテルのエレベーターで自撮りした画像を2017年5月26日に「無理やり帝国ホテルに連れてこられたけど、とりあえず自撮りな~う」のコメントと共にインスタグラムにて公開をしていました。

江原穂紀 帝国ホテル

本当に無理やり連れてこられた場合、江原穂紀さんのように自撮りをする余裕はないため、やはり同意の上だった可能性もあると考えられますね…。

小出恵介の相手女性の素性とは?

先程のツイッターから女性の素性が当時17歳の江原穂紀(えはらほのり)さんであると特定されています。

小出恵介 未成年 女性

モデルをしていてもおかしくないルックスの持ち主ですね!それに全く未成年には見えません。

江原穂紀さんは複数のSNSアカウントを持っていましたが、現在はそのほどが非公開または更新が途絶えた状態になっています。

フェイスブックのアカウントは以下の2つあります。

1つ目

2つ目

インスタグラムは現在非公開。

https://www.instagram.com/a_ctct/?hl=ja

ツイッターも非公開の状態です。

https://twitter.com/Cie08A?lang=ja

実は江原穂紀さんは2016年4月に出産していいることを自身のフェイスブックで公開しています。小出恵介さんと関係を持ったときには既に子持ちだったんですね。

以下の画像は2016年2月14日にフェイスブックに投稿された妊婦時の江原穂紀さんです。

江原穂紀 妊娠

江原穂紀さんは子供を乳児施設に預けていると言われていますが、そのことは江原穂紀さんの母親である安部優奈さんが2017年2月24日に自身のフェイスブックに投稿した内容がキッカケで明らかになりました。

江原穂紀 母親 安部優奈 江原穂紀 母親 安部優奈 子供

安部優奈さんが「孫に会いに行ったよ!でも、娘は会いに行かんし涙」と投稿しているので、確かに乳児施設に預けている可能性は高く、江原穂紀さんは自分の子供に会いに行っていない様子が分かりますね。

ちなみに江原穂紀さんと母親の苗字が違いますが、その理由は母親である安部優奈さんが現在交際している彼氏の苗字を使っているためと言われています。

週刊誌のスクープ以降、2017年6月9日には安部優奈さんがフェイスブックで娘の現状を「精神的にやられてとりあえず入院」と報告していました。

江原穂紀 母親 安部優奈

小出恵介さんも精神的にとてもキツイと思いますが、江原穂紀さんもSNSのアカウントを乗っ取られるなど大変だったのでしょうね。

 

小出恵介はハニートラップに掛かった可能性が?

そもそも小出恵介さんと江原穂紀さんが出会ったキッカケである飲み会。

この飲み会の主催者は通称、セラミック松村と呼ばれる本名、松村健司さん男性であり、この男性が小出恵介さんにハニートラップを仕掛けたと言われています。

セラミック松村 松村健司

真っ白な歯が印象できですが、全てセラミックの差し歯であることから愛称が付いているんですね。

セラミック松村さんがハニートラップを仕掛けたと言われているのは、2ちゃんねるに関係者が書き込んだと思われる内容がきっかけでした。

❝セラミックの歯がギラギラ光ってる。 こいつが呼んだのが、17歳のH。 そして、ホテルへ行かせ。証拠として、いろんな動画、寝顔を撮らせた。❞
引用元:【【芸能】小出恵介、未成年女性と飲酒、淫行で無期限活動停止(2ちゃんねる)】

この投稿内容が確かならセラミック松村さんがハニートラップの黒幕ということになりますよね。

飲み会の途中で小出恵介さんとが若い女性が好きと知ったセラミック松村さんは、「小出恵介に会わせてあげる」と江原穂紀さんを呼び出したとされています。

フライデーに掲載された画像の中にも彼の姿が右から2番目に写っています。

小出恵介 セラミック松村

このことから当日は確かにセラミック松村さんと小出恵介さんは一緒に飲んでいたと考えられます。

実はこの方、2009年12月に「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った賃金業を無登録で行い、闇金賃金業法違反と出資法違反容疑で逮捕されたことがあると情報が出回っています。

❝兵庫県警生活経済課と生田署は十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、
松村健司容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。❞
引用元:【【芸能】小出恵介、未成年女性と飲酒、淫行で無期限活動停止(5ちゃんねる)】

さて、小出恵介さんと関係を持った女性の素性や紹介しだ男性の素性などを見てくとハニートラップだった疑惑が一層深まりますが、そもそもトラップをしかけた目的は何だったのでしょうか。

これについては目的が「お金」であったことがスポニチの報道から明らかになります。

“小出恵介が「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していることが分かった。“
引用元:【小出恵介「500万円要求された」事務所に相談せず自ら交渉も(スポニチ)】

しかし小出恵介さんは所属事務所を始め、周囲の人に止められたためにお金は支払っていないようですが、女性が自ら金銭を要求しているのならまだしも、女性を紹介したセラミック松村さんが要求したとする話もあるためハニートラップを仕掛けられた可能性が高いと考えられます。

そんな小出恵介さんが結婚しているという噂がありますが真相はどうなのでしょうか?

後半に続きます!

小出恵介は結婚して嫁がいる?

小出恵介さんが結婚しているという世間からの噂がありますが、結婚しているとするスクープは一切上がってきていません。

イケメン俳優として活躍していた小出恵介さんですし、一連の騒動から週刊誌も張り付いているはずなので、結婚している場合にはすぐにスクープされるはずですからね。

結婚が噂になったのはツイッターに「小出恵介さんが薬指に指輪をしている」という内容が投稿されたことがきっかけでした。

https://twitter.com/e_ka0728/status/829691698770960384

ツイートを見た人は小出恵介さんが結婚したと思ってしまいますね。

しかし別の方が実際には薬指ではなく、小指に指輪をしていたことを投稿しています。

そのため小指にしていた指輪を薬指だと見間違えたと考えられますが、ツイートの内容から2017年2月ドラマ『スリル!〜赤の章・黒の章〜』の内容に関する話であることが考えられるので、実際に結婚しているという話ではないでしょう。

ちなみに小出恵介さんには5歳年下の弟がいて、一般人のため画像などはあがってきていませんが、小出恵介さんに眉から下が似ていて、慶応義塾大学卒のスポーツマンと言われているのでモテていそうですね。

このため、弟が結婚したことと関係して小出恵介さんが結婚したという噂に繋がっている可能性もありそうですが、弟が結婚しているという情報もありませんので、噂になったキッカケが兄弟ではありませんでした。

また小出恵介さんの結婚相手が「さくら」という女性だと噂になっていることについてはシンガーソングライターの藤原さくらさんである可能性が高いでしょう。

藤原さくら

というのも、2人は所属事務所が同じ「アミューズ」なんですよね。

そのことから小出恵介さんと藤原さくらさんは何度か顔を合わせる程度の関係だったのですが、その後、藤原さくらさんと福山雅治さんが2016年4月ドラマ「ラヴソング」で共演。

そして以前より交流があった福山雅治さんに、小出恵介さんが藤原さくらさんを紹介され交際が始まったと言われています。

しかし2人がプライベートで会っている姿をスクープされたことはなく、目撃情報などもあがってきていないため、結婚はおろか、交際もしていないと見ていいでしょう。

 

ただ、2006年10月放送のドラマ『のだめカンタービレ』の共演で交際に発展した水川あさみさんとの関係が続いているという話もあり、当時結婚間近とまで言われていましたので、今回の件で反省した小出恵介さんが水川あさみさんの元に帰り電撃結婚なんて話が近々あるのかもしれませんね。

小出恵介 水川あさみ 熱愛

フライデーによりスクープされてしまった小出恵介さんですが、ことの詳細を知ると、確かに未成年と知りながら関係を持ってしまったことはいけないことですが、小出恵介さんが100%悪いというわけではないと感じますよね。

特に最近では女性関係のトラブルで芸能活動を休止に発展するケースが良く報じられていますので、特に男性芸能人の方には気をつけて頂きたいですね。

小出恵介さんが芸能界を復帰した時には、世間からの目がとても厳しいかもしれませんが是非とも頑張っていただき、そして数年後にはバラエティ番組でネタにされるほど、明るくそして笑顔いっぱいの新たな小出恵介さんが見られると嬉しいです。応援しています。


皆さまからのコメント

  1. 関口 知美 より:

    昔にドラマ「おいしいプロポーズ」で小出 恵介さんと言う
    元俳優が出ていたんですけど
    自分の目で本人に会ってみたいです。

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ