松岡昌宏が彼女と現在同棲で結婚?相手は上ノ国の出身?歴代元カノも総まとめ!

松岡昌宏TOKIOとしてだけではなく、俳優としても活躍している松岡昌宏さんが彼女と同棲をしていて、しかも結婚間近との噂が!?

上ノ国出身という相手の名前や画像をご紹介!歴代元カノについても併せて要チェック!

松岡昌宏さんは、TOKIOのドラムを担当して音楽活動を行うだけでなく、ドラマやバラエティにも多数出演するなど俳優としての実力は確かなものですね!

ドラマでは2007年7月7日以降『必殺仕事人』シリーズに出演し続けているほか、2018年4月20日放送開始のドラマ『家政夫のミタゾノ』では家政婦役を演じていて、かっこいい役から女性役までなんでもこなせる実力派俳優の地位も築いています。

松岡昌宏 家政夫のミタゾノ

バラエティ番組では1995年11月2日放送開始の『鉄腕!DASH!!』にて活躍。28年間も続く長寿番組に出演し続けて、幅広い視聴層から人気を得ていますね。

そんな多忙な毎日を送っている松岡昌宏さんは40歳を超えましたが、未だ結婚の話は聞こえてきませんが、これまでに様々な女性と噂になったことがあります。

松岡昌宏の歴代元カノ総まとめ!

松岡昌宏さんは、芸能人から一般女性まで様々なタイプの女性と交際疑惑が出ているんですよね。

早速これまでのお相手を時系列で見てみましょう。

元カノは浅見れいな似の一般人女性

浅見れいな

2017年4月15日放送のバラエティ番組『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』のトークのなかで、松岡昌宏さんが❝浅見れいな似の女性❞と交際していたことを告白しています。

松岡昌宏さんと浅見れいなさんは1997年1月ドラマ『サイコメトラーEIJI』で共演をしていますが、その時のエピソードを『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』の中で以下のように語っています。

❝(松岡に)“君さ~俺の元カノに超似てるんだよね~”って言われました」と暴露。だが松岡はこれに動じず、にやけながらも「あの~…似てる」と正直に告白。❞
引用元:【TOKIO・松岡昌宏の“元カノ”に似ている女優とは?(livedoor’ NEWS)】

番組の中では、いつ頃付き合っていたのか、どんな女性だったかについては語られていませんが、『サイコメトラーEIJI』の放送当時、松岡昌宏さんは20歳だったので、それよりも以前になる高校生のころの彼女の話なのでしょう。

松岡昌宏さんは堀越高等学校出身だったので、同じ学校に通う女性と交際していたのかもしれませんね。

二人が破局してしまった理由については明らかになっていませんが、松岡昌宏さんはTOKIOに13歳で加入しているので、本格的な芸能活動で忙しくなり、すれ違いが多くなったことで別れてしまったのでしょう。

元カノはしょこたん似の一般女性

中川翔子

2008年3月18日に松岡昌宏さんが中川翔子さん似の一般女性と交際していると週刊誌『FLASH』が報じました。

松岡昌宏 彼女 一般人女性

❝2月下旬、松岡と女性が同じ高級マンションから時間差で出てきたところをキャッチ。2人はカジュアルな服装で、すぐに合流し並んで歩いて行った。2時間半後、そろってコンビニエンスストアのビニール袋を持って帰ってきたという。❞
引用元:【TOKIO松岡 中川翔子似美女と同棲(FLASH)】

松岡昌宏さんは、FLASHの記者に彼女との同棲について尋ねられると、はっきりと交際を認める発言をしているんです!

松岡昌宏 彼女 一般人女性

❝女性と同棲しているかを尋ねたところ「はい」と認めたという。交際期間についても「5年前からですかね」と答えている。❞
引用元:【TOKIO松岡 中川翔子似美女と同棲(FLASH)】

このことから交際開始の時期は2003年頃だという計算になりますね。

お相手の一般女性は小柄で可愛らしいタイプで『FLASH』に交際をスクープされた2008年頃にはすでに仕事を辞め、松岡昌宏さんと本格的に同棲しているとのこと。

二人の馴れ初めについては明らかにされていませんが、もしかしたら芸能関係の会社で働いていて、仕事を通じて出会った可能性はあるでしょう。

ちなみに、松岡昌宏さんと中川翔子さん似の一般女性との交際報道は実は予想外のスクープだったんですよね!

実は、松岡昌宏さんが住んでいたマンションには倖田來未さんも住んでいて、FLASHの記者は2008年1月29日放送のラジオ『倖田來未のオールナイトニッポン特別番組』の失言(「羊水腐ってる」)で活動休止を受けていた倖田來未さんの続報を探ろうとして張り込んでいたところ偶然に見つかったとのこと。

倖田來未さんのせいで5年間もうまく隠していた交際がばれてしまったという棚ぼたスクープだったというわけで、ちょっとかわいそうな交際発覚だったと言えるでしょう。

元カノは米倉涼子

米倉涼子

二人の熱愛が噂になった理由は、2014年4月30日放送の『TOKIOカケル』にゲスト出演した米倉涼子さんが松岡昌宏さんに結婚を迫ったことから。

その内容は、米倉涼子さんが書いた「早く私のダンナになれ」と書かれた手紙が紹介され、その後も米倉涼子さんはメールで「(結婚は)どうなの?」と送っていて、松岡昌宏さんは「だから辛い恋になるぞ」と返信があったこと明かしたんです。

松岡昌宏 米倉涼子

番組内では、国分太一さんが”辛い恋になる理由”を質問していたのですが、松岡昌宏さんは「ずっといるじゃないですか、子供に毛の生えた頃から、長いよ」と米倉涼子さんに対して、恋愛感情はないことを匂わせる発言をしています。

一方で、米倉涼子さんは理想のタイプを松岡昌宏さんだと語ったり、その理由を照れ屋で優しい所だとラブコールを送っていました。

二人の初共演は2003年1月5日放送開始の大河ドラマ『武蔵 MUSASI』でのこと。

松岡昌宏 米倉涼子 武蔵-MUSASHI

松岡昌宏さんと米倉涼子さんとの交際ともなれば、超がつくほどのビッグカップル誕生になりますが、実際2人が交際に発展したという話は聞こえてきません。

米倉涼子さんは『TOKIOカケル』に出演した8か月後の2014年12月26日に一般男性と結婚しているので、あくまで昔から付き合いのある非常に仲の良い間柄ということなのでしょう。

米倉涼子 元旦那

ただ、米倉涼子さんは2016年12月30日に離婚しているので今後交際に発展ということもあり得るでしょう。

ここまで松岡昌宏さんが交際してきた女性を探ってきましたが、結局のところ現在付き合っている彼女はいるのでしょうか?

後半に続きます!

松岡昌宏が彼女と現在同棲中?

結論から言うと、松岡昌宏さんには現在彼女がいると断言できます。(※2018年5月現在)

その理由は2016年6月28日に『週刊文春』が彼女との立ち飲みデートをスクープしているんですよね。

❝松岡は今月19日の夜7時過ぎ、東京の下町・月島の10人も入れば満員となる立ち飲み屋に恋人とともに来店。
この日、松岡は、店内で彼女を『かあちゃん』『コイツ』『ウチの』などと呼び、七年も前の出来事を周囲に披露していたという。❞
引用元:【夫婦同前!? 『TOKIO』松岡昌宏(39)、“10年恋人”と立ち飲みデート(週刊文春)】

松岡昌宏さんは彼女のことを「かあちゃん」、「コイツ」、「ウチの」と熟年夫婦さながらの呼び方をしているので、そういった点からも非常に長く連れ添ったお相手であることがうかがえますね。

また、彼女とのエピソードで7年も前の話をしていたとなると、交際期間も相当な長さであることが分かります。

実は週刊文春の記事によると、ツーショット画像に写っている女性は2008年に『FLASH』が報じた女性と同じ人物として紹介されているんですよね!

松岡昌宏 彼女 一般人女性2

そうなると、すでに交際期間は2003年から始まり、2018年5月で15年に及ぶことになるので、交際相手を嫁さんのように扱うのも納得です。

この『週刊文春』の報道を受けてファンから悲鳴が上がると思いきや、意外と好意的な反応が多く集まりました。

  • 松岡昌宏が一途でいいね。
  • 彼女も10年待ってくれているのが偉いよ。
  • もう事実婚じゃん。おめでと。
  • 待ち続ける彼女偉い! 早く結婚してあげな。

松岡昌宏さんはアイドルではあるものの年齢的に世間は応援ムード一色で結婚を願う声も多くありました。

ちなみに、『週刊文春』の報道では月島での立ち食いデートの場所は明らかにされていないものの、デートをした場所の情報として、以下のようなものが挙がっています。

  • 立地は月島。
  • 立ち食いタイプの店で店内は10人くらい入ると一杯。
  • おつまみは300円程度。

上記の条件からデートをしていたお店は「大島や」というお店が条件に合致しました。

松岡昌宏 彼女 一般人女性

画像から伝わってくるような下町風情のあるお店でカジュアルなデートを楽しんでいたのでしょう。それにしても売れっ子アイドルが立ち飲み屋に行くなんて意外ですね!

2017年6月16日の『フライデー』からは、松岡昌宏さんと一般女性は順調に交際を続けていることが明かされました。

松岡昌宏 彼女 一般人女性

❝“愛の巣”は家族向けのタワーマンションで、敷地内には保育所も病院もあり、3000戸で約1万人が住んでいるというが、松岡は人目を気にすることもなく女性を連れて歩いている❞
引用元:【『TOKIO』松岡昌宏「内縁の妻と同棲のタワマン現場」(FRIDAY)】

実は松岡昌宏さんには住むところについて強いこだわりがあり、必ず東京タワーが見える場所を選ぶとのこと。

❝爪楊枝の先っぽぐらいの大きさの東京タワーを見ながら、「必ず東京タワーが見えるところに住むぞ」と決めて。❞
引用元:【松岡昌宏「ユーはやめてください」 ジャニー喜多川に言った過去(gooニュース)】

こうした発言から現在同棲しているとされるタワーマンションの場所からは東京タワーが見える場所に住んでいると推測でき、過去に月島の行きつけの店でデートしていたことを踏まえると「ザ・クレストタワー」あたりが条件に合致してそうです。

「ザ・クレストタワー」なら周辺に石川島記念病院や佃保育園が徒歩1分の距離にあり、月島という湾岸部の立地から東京タワーも見ることができます。

ちなみに「ザ・クレストタワー」の分譲平均相場は9000万円程度。中には1LDK+Sの100.98㎡で1億3800万円もする物件もあるので、芸能人の中でも一流でないと住めないようなマンションだと言えるでしょう。

また、2018年4月26日にも松岡昌宏さんと一般女性のツーショット画像を『FRIDAY』がキャッチしています。

松岡昌宏 彼女 一般人女性

❝女優の有村也実に似た柔らかな雰囲気の美女が。交際15年になる一般人の恋人だ。買い物を終えた二人は、袋を提げて店を後にした。❞
引用元:【TOKIO・松岡昌宏が❝事実婚❞カノジョと、アツアツ帰宅!(FRIDAYデジタル)】

松岡昌宏の交際相手の一般女性は、女優の有村也実さんに似ているとのことで、かわいい系よりも美人系な女性なのでしょう。

有森也実

二人の馴れ初めについては明らかになっていませんが、交際相手は過去に銀座のクラブのママであると報じられたことがあります。

❝松岡昌宏は2015年、元銀座のクラブママと事実婚状態にある❞
引用元:【ジャニーズ「事実婚状態」か、元銀座のクラブママと(gooニュース)】

このことから、松岡昌宏さんの行きつけのクラブで知り合い、徐々にプライベートでも逢うようになったのがキッカケだった可能性が高いでしょう。

破局した時期も!

松岡昌宏さんと一般女性は2003年頃から付き合い始めていましたが、2010年には1度破局したそう。

破局理由は明らかにされていないものの、松岡昌宏さんが結婚については後ろ向きで、中々結婚しない関係に愛想を尽かされてしまったという話があります。

というのも、松岡昌宏さんはずっと結婚願望がないと語っているんですよね…。

例えば2014年11月6日放送の『TOKIOカケル』で結婚する気はないと語るほか、他のメディアのインタビューでも「俺の扶養家族は3年半後に50才になる城島」と語ったり、母子家庭だったことから「おふくろの面倒を一生みる」と語るなど、結婚に否定的な発言が多いんです。

こうした松岡昌宏さんの価値観と一般女性の価値観が合わず、一度別れたと考えられるでしょう。

ただ、2008年の交際報道の時点で同棲をしていて、2016年の交際報道でも同棲するほどの円満の仲ということを考えると、実際に別れていた時期は短く2011年ごろにはよりも戻していたと推測できます。

既に結婚しているって本当!?

これまでに複数回、同じ女性とのデート現場がスクープされ、熟年夫婦さながらの呼び方をしていることなどから「二人は既に結婚しているのではないか?」といった疑惑は前から浮上していたのですが、松岡昌宏さんが一般女性の彼女のために財産分与の遺言を残していることが報じられたことで噂に拍車が掛かることとなりました。

❝彼はアイドルだから、結婚は難しいと思っているそうです。でも、彼女にはちゃんと財産分与とか、何かしら渡るように書面で残している❞
引用元:【松岡昌宏、同棲中の彼女のために“遺言”で財産分与を指示(週刊女性2015年11月16日発売)】

結婚となると、ただ交際するとは違い、将来のこともしっかりと考える必要が出てきます。

松岡昌宏さんは、自身のアイドルという仕事柄から、簡単には結婚できないことを考えて、松岡昌宏さんなりに現時点でのけじめとして、もしものことことを考えて、財産分与の遺言を用意していると考えられるでしょう。

2018年5月現在で松岡昌宏さんと一般女性は結婚まではいっていませんが、結婚説まで出てきている理由としては、2人がそれだけ深い仲だからと言えます。

そのように考えると、結婚前でも相手女性のことを真剣に考えていることが伝わってきて、松岡昌宏さんの男らしさが分かるエピソードですね。

彼女は上ノ国出身で名前は?

松岡昌宏さんの交際相手は一般人ということで詳細な情報はあがってきていませんが、出身地が北海道上ノ国町出身ではないかと噂されています。

噂の発端は、2016年7月31日にネットに書き込まれたこのような投稿からでした。

「松岡君は私の親戚の人と結婚してます。北海道の上ノ国出身の人で、TOKIOのライブにも何度か親戚を招待してもらって観に行って来たと言ってましたよ(^^)」

松岡昌宏さんは北海道の札幌市出身ということもあり、一般女性も同じ北海道出身だとされています。

確かに同郷なら会話が弾むきっかけになりますが、あくまでネットの書き込みが情報源と考えると一般女性の彼女が北海道上ノ国出身という可能性は噂の域をでないでしょう。

また噂のきっかけとなった書き込みのなかで、結婚していることにまで言及していますが、2018年5月現在各メディアは「事実婚」や「内縁の妻」という言葉で2人の関係を表現していて、結婚はしていないと報じています。

このような状況から、ネットの書き込みの中で結婚の情報は間違いで、一般女性の出身地だけ本当の話ということは考えにくいです。

合わせて、2016年6月28日には『週刊文春』によって松岡昌宏さんと一般女性との立ち飲みデートの際には、松岡昌宏さんは店内の他の人とも会話をしていて、周りの人に北海道出身の人がいて、会話が盛り上がっていたことが記事になっています。

❝誰彼構わず彼から話しかけていました。『札幌生まれなんですか? 何区です? 俺もですよ』とか❞
引用元:【夫婦同前!? 『TOKIO』松岡昌宏(39)、“10年恋人”と立ち飲みデート(週刊文春)】

こうした同郷トークで盛り上がっていた様子の報道の1か月後にネットで、彼女の出身は松岡昌宏さんと同じ北海道だったという書き込みはタイミングとして出来過ぎている印象もあり、週刊文春の記事を元に思いついたネタ情報という風にも考えられます。

松岡昌宏さんと一般女性の彼女は交際15年なので、相性抜群なのは誰が見ても明らかなんですが、一向に結婚に踏み切らない理由は何でしょうか。

ここからは、そもそも松岡昌宏さんはどんな女性が好みなのかを探っていきます。

松岡昌宏の好きな女性のタイプは?

松岡昌宏さんは、2013年4月18日にバラエティ番組『はなまるマーケット』に出演した際、自身の好みについて「きつめの女性」だと語っています。

松岡昌宏

好みのタイプとは反対に、無理なタイプの女性としては、2018年3月7日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』で”収入のこと”を聞かれたら別れるとはっきり言っていました。

その理由について同番組内で触れることはありませんでしたが、おそらく金銭が目的の女性に興味はないということなんでしょうね。

こうした好みや苦手なタイプから、松岡昌宏さんの好みは、以下のようなものだと考えられます。

  • きつめの性格
  • しっかりと自立している
  • 収入を聞いてこないマナーがある

1人で自立していて、しっかりしているようなタイプが好みだと考えられるので、松岡昌宏さんは、自分と対等の関係になれるような女性が好みだと推測できます。

松岡昌宏が結婚しない理由は?

松岡昌宏さんは何年も一般女性の彼女と付き合っているものの結婚には踏み切っていませんが、そこには松岡昌宏さんに結婚願望が高くないことが理由として挙げられるでしょう。

また、結婚するタイミングの問題もあったと考えられます。

TOKIOメンバーでは、2008年3月8日に山口達也さんが結婚して、2015年9月11日に国分太一さんが結婚しました。

TOKIOは結婚というめでたい話題だけでなく、2016年8月5日に山口達也さんが離婚したり、2018年4月27日には書類送検されて、世間を賑わしていて、松岡昌宏さんもTOKIOのメンバーとして良いタイミングで結婚できる時が無かった可能性も考えられるでしょう。

そして、その他にはTOKIOのリーダー、城島茂さんの存在があるようです。

❝松岡さんのリーダー好きは有名。『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)でも映像越しにリーダー愛がビンビン伝わります。義理堅い方ですから、リーダーをさしおいて自分が先に幸せになる選択ができないかもしれません。❞
引用元:【TOKIO松岡昌宏、”10年恋人”との熱愛に見える複雑な人間模様(Daily News Online)】

リーダーである城島茂さんのことを考えて、松岡昌宏さん自身の幸せを遅らせるとは、非常にメンバー思いで好感が持てますね。

松岡昌宏さんの理想の結婚相手としては、事実婚まで関係が進んでいる一般女性の彼女と考えて間違いないでしょう。

また、松岡昌宏さんが1人の女性と長く付き合っていることで、一途な男性なのだということが世間の反応として表れて、芸能界で長く愛されているという面もありそうですね。

ここまで、松岡昌宏さんの歴代の彼女から現在の彼女について迫ってきました。

芸能界で活躍する人の中には、様々な人と噂が立ち、派手な生活を送る場合もありますが、松岡昌宏さんはアイドルでありながら一途で、さらにインタビューで彼女の存在について隠さずに公言していて、世間の反応も温かく見守るようになっているのでしょう。

2018年5月現在ではTOKIOの山口達也さんの騒ぎで、松岡昌宏さんと一般女性は、しばらく結婚報道を出せるタイミングにはならない可能性が高いですが、すでに何年も交際している2人ならば、このまま付き合い続けて、そのうち結婚する可能性は高いと考えられます。

松岡昌宏さんの元カノを探ると、交際期間が、5年以上におよぶこともあるので、松岡昌宏さんは恋愛に関しては一途で、一人の女性を大事にする傾向があると考えられて、好感がもてますね。

今後も松岡昌宏さんと一般女性との関係に目が離せません!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ