長瀬智也に現在彼女が?歴代元カノや好きな女性のタイプが意外!

長瀬智也TOKIOのメンバー、長瀬智也さんに、現在彼女がいるとかいないとか!?そんな噂を耳に、歴代元カノまでさかのぼってみると、意外な一面が!

好きな女性のタイプについても併せて要チェック!

ジャニーズの中年層アイドル、TOKIO。その芸歴とバラエティ番組などでの活躍の幅広さから、全年代に愛されているアイドルグループですよね!

そのメンバーの一人、長瀬智也さんはTOKIOきっての演技派にしてロックなイケメン、かつ最年少のメンバーとして有名です。

そんな長瀬智也さんには、交際の噂が度々巻き起こっているのですが、現在彼女はいるのでしょうか?

まずは歴代彼女から順を追って見ていきましょう。

長瀬智也の歴代元カノ総まとめ!

長瀬智也さんはこれまでに数々の女性と噂になり、週刊誌でもスクープされた過去があります。中には大物芸能人と噂になったこともありますので確認していきましょう!

元カノは浜崎あゆみ

浜崎あゆみ

最初の彼女は、かの平成の歌姫、浜崎あゆみさんです。女性シンガー、またソロアーティストとして初のシングル5000万枚という快挙を成し遂げた超有名歌手ですね。

お二人の熱愛発覚は2001年。しかし、その馴れ初めは1993年にまでさかのぼり、1993年4月ドラマ『ツインズ教師』での共演がきっかけでした。

長瀬智也 浜崎あゆみ ツインズ教師

当時、無名のグラビアアイドルの浜崎あゆみさんとジャニーズJrの長瀬智也さんは、なんと打ち上げの席で堂々と交際宣言をしたとか!

なんと大胆な…しかし長瀬智也さんは、熱愛発覚後の浜崎あゆみさんに対する想いはかなり堂々と表現していた模様で、そんなオープンな性格からすればうなずける話でしょう。

そもそも、ペアタトゥーを彫った写真を思い切り公表している時点で、隠す気などなかったのでしょう。

長瀬智也 浜崎あゆみ タトゥー

そのタトゥーは自分でデザインし、2つでひとつになるよう工夫されているのです。自分で考えてこのデザインってカッコよすぎませんか…。

他にもベランダでくっつく写真やおんぶしているツーショット画像なども週刊誌にスクープされています。

長瀬智也 浜崎あゆみ ベランダ 長瀬智也 浜崎あゆみ おんぶ

長瀬智也さんの、彼女との恋愛を全く隠さない潔さやセンスは、今の若者になかなか真似出来ない男らしさを感じます。なんと言うか、さすがそれでこそ長瀬智也!と言いたくなります。

2006年10月、ロサンゼルスから帰ってきて成田空港に着いたときにもスクープされていますが、しっかり手を繋いで交際は順調そのものといった感じですね。

長瀬智也 浜崎あゆみ 成田空港

その堂々っぷりから、アイドルとしては異例に多くの応援を受けていましたが別れは2007年にやってきます。

二人が破局した理由は色々な憶測が飛んでいますが、主な理由は「浜崎あゆみさんがニューヨークで結婚指輪を購入していることを報道されたことによるケンカ」という説が有力な情報です。

結婚指輪は長瀬智也さんのために購入したのですが、浜崎あゆみさんはなんと3日連続で外国人男性と指輪を選んでしたのです!

相手の男性はファッションデザイナーのティム・マックガーさんという方。

ティム・マックガー

浜崎あゆみさんがティム・マックガーさんと浮気していたという話もありますが、これ以外にティム・マックガーさんとの具体的な噂のニュースを見ませんし、長瀬智也さんとはお揃いのタトゥーや仲睦まじいツーショット画像などから浮気だった可能性は低いでしょう。

長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは、破局後お互いのブログで下記のようなコメントを残しています。

  • 「惹かれすぎて届かない」
  • 「喧嘩別れでは無い」
  • 「0番目に好きな人」

1993年から数えれば実に14年の交際ですから、本当にそのような、家族愛のような感情になってしまったとしてもおかしくはありませんね。

少なくとも、14年の付き合いをも裏切る浮気だったとしても、二人とも納得してしまったのなら、その浮気はもうひとつの終着点だったのでしょう。円満なお別れだったと思います!

元カノは相武紗季

相武紗季

相武紗季さんといえば活発さが印象的な女優さんですね。2007年の「華麗なる一族」、2012年の「家政婦のミタ」などが有名作品です。

二人の熱愛発覚は、2007年12月のこと。2007年10月ドラマ「歌姫」で共演した際、浜崎あゆみさんとの別れで一定落ち込んでいた長瀬智也さんに、明るく接してくれたことで相武紗季さんに惹かれたそう。

長瀬智也 相武紗季 歌姫

❝歌姫❞と破局後にドラマ『歌姫』で共演した女優と交際するとは運命を感じますね!

この交際は、2007年から5年間にわたって続きますが長瀬智也さんは長期の恋愛が多いですね。

週刊誌にも度々スクープされ、おそろいのチェック柄のシャツや腕組みしてデートをしていますので、こちらも交際は順調そのものといった感じ。

長瀬智也 相武紗季 熱愛

この間に長瀬智也さんはプロポーズをしたのですが、これに対して相武紗季さんは怒たそう…。。

  • 長瀬:「もうお互いいい年だし、そろそろ身を固めよう。」
  • 相武:「ロマンチックの欠けらも無い!」

クールさが完全に裏目に出たという所でしょうか。破局報道時も、相武紗季さんは「刺激がなくなった。冷めてしまった」とこぼしています。

そしてもうひとつ、先程浜崎あゆみさんに関する話で、お揃いのタトゥーを入れていたということが上がりましたが、長瀬智也さんはこれを一向に消さなかったのも破局理由としてあがっています。

相武紗季さんはそれについても度々喧嘩になっていたのですね。これはどうにも…入れた側には入れた側にしかわからない気持ちがあるのもわかりますが…。

家族愛のような関係になった浜崎あゆみさんとの繋がりを断ちたくはなかったのでしょうが、そんなことは現彼女には何もかも逆効果ですよね。

いかなる事情であれ、少なくとも結婚を見据えているならば中途半端はよくなかったかもしれませんね。気持ちの整理等頑張ってほしいところです!

元カノは東山加奈子?

東山加奈子

東山加奈子さんは、プロのバイオリニスト。カルテット・ソレイユというユニットの一人で、様々なプロアーティストのバックミュージックを務めることも多い方です。

最初の報道はFRYDAYで焼き肉デート&長瀬智也さん宅のお泊りデートを報道されたもので、それが2013年のことですが、この時はまだ「一般女性」ということまでしか分かっていませんでした。

その後、2014年5月8日発売の『女性セブン』で、長瀬智也さんがお相手の実家に入っていく画像が掲載されます。女性側の実家に出入りとは、かなりの親密具合ですね。

長瀬智也 東山加奈子

これはもう親公認ということで、またもや結婚目前なのでは!と噂されました。

二人の馴れ初めは番組名は明らかになっていませんが音楽番組での共演だったとのこと。オーケストラの一員として参加していた東山加奈子さんが、TOKIOで参加した長瀬智也さんの目に止まったのがキッカケといったところでしょう。

お互いアーティストということで、話が合い急接近したんでしょうね。

二人が破局した理由について、原因など公になっていませんが、2016年4月に東山加奈子さんが既に入籍していることを本人がブログで報告しています。

東山加奈子 結婚

“私事なのですが、今年の4月に入籍しました。来月披露宴を行う予定です。”
【引用元:2016年10月10日、カルテットソレイユホームページ  カナの部屋 『秋』】

2014年5月8日、実家に2人で入っていくところが目撃されたわけですが、ここから2年で破局&別で結婚ということになりますね…。

ちなみに東山加奈子さんが結婚した旦那さんはチェロ奏者とのことですが、それ以上は公表していません。

元カノはみーちゃん?

長瀬智也さんが「みーちゃん」という人と交際していると噂になっていますが、実はこちら、長瀬智也さんの愛猫。人の名前ではなかったのです!

長瀬智也 猫

(※画像は志村動物園での一幕。飼い猫ではありません)

長瀬智也さんはかなりの愛猫家で、『しゃべくり007』の猫好き特集で、宮藤官九郎さんなどと共演し、みーちゃん中心に動いているという生活スタイルや、好きなしぐさなどについて語っていたりしています。

みーちゃんの品種は「ノルウェージャンフォレストキャット」。フサフサの長毛が特徴の抱き心地がよさそうな猫です。

みーちゃんの正式な名前は「ミツコ・デラックス」だそう。なんとも隠す気のないパロディですね。これだけ猫に溺愛をしていたら結婚がどんどん遠ざかりそうですね…。

みーちゃんがいれば寂しくないということ…かもしれませんね?彼女と飼い猫、どちらも欲しいと思っても全く不思議はありませんが…。

ともかく、少なくともみーちゃんは元カノではありません!猫、いいですよね。ちょっと強面の長瀬智也さんが愛猫家とは、ギャップですね。

今後ともそういう点では、こちらの「お付き合い」は応援されるのではないでしょうか!!

元カノは藤田富!?

藤田富

ついに長瀬智也さんが男性に走った!?と勘違いしそうな噂ですが、実際二人が交際しているというわけではありません。

藤田富さんは2015年のCM「マイナビウエディング」や「仮面ライダーアマゾンズ」など俳優として活躍している方ですね。

なぜ長瀬智也さんと藤田富さんに元カノ疑惑が出ているかと言うと、藤田富さん自身ではなく、藤田富さんの元カノと言われている、岡部磨知さんが長瀬智也さんと付き合っていたのではないかという噂があったからです。

岡部磨知

どこかで情報が錯綜してしまったようですね。岡部磨知さんの方は、バイオリニストで、長瀬智也さんがスクープされた女性の正体が東山加奈子さんだとわかる前の「一般女性」の候補だったのです。

ただ、情報が少しずつ報道されていくうち、「一般女性は東京芸術大学出身」とわかり、岡部磨知さんは桐朋大学出身であったため、疑惑が晴れたようです。

確かに「藤田富」という名前は女性とも捉えれますが、藤田富さんを知る人としてはビックリな情報でしたね。

さて、ここまで元カノを並べてきましたが、現在に目を向けてみましょう。長瀬智也さんに今彼女はいるのか!?

後半に続きます!

長瀬智也に現在彼女がいる?

現在の彼女として可能性があるのが、女優の吉岡里帆さんですが、こちらも可能性の域は出ていません。

吉岡里帆

吉岡里帆さんは、ここまでに出てきた中では最も若手の女優さんです。朝ドラ「あさが来た」で一躍脚光を浴びた方ですね。

なぜ熱愛の噂が立ったかというと、そのきっかけは2017年7月3日放送の『東京フレンドパーク』特番での出来事が原因でした。

同番組に2017年7月ドラマ『ごめん、愛してる』で共演する、長瀬智也さんと吉岡里帆さんに加え、坂口健太郎さん、大竹しのぶさんの4人でチームを組んで出場したのですが、番組最後のダーツのコーナーで、吉岡里帆さんがほかのメンバーとハイタッチをするシーンがありましたが長瀬智也さんとだけ、ハイタッチからの流れで指を絡めていたように見えたのです。

長瀬智也 吉岡里帆

ハイタッチから、恋人繋ぎのような絡め方をするというのはかなり不自然な成り行きですよね。交際をしていていつもの癖が出てしまったというふうにも受け取れますね…。

さらに映像の他の部分に注目すると、「フラッシュザウルス」のアトラクションが終わった時、一旦坂口健太郎さんに駆け寄ったあと4人で集まりますが、その時長瀬智也さんに両手を広げて飛びつこうとしているようにも見えるシーンもあります。

長瀬智也さんが先に坂口健太郎さんと抱き合ったので止まってしまいましたが、角度的にどうも長瀬智也さん一人に向かって行っている気がしませんか…?

長瀬智也 吉岡里帆

元々恋人役のお二人ですから、「これはもしやそこから恋愛に発展しているのでは?」と疑惑が浮上したわけなんですね。

吉岡里帆さんはこれまでの女性と少しタイプが違うでしょうか?浜崎あゆみさんや相武紗季さんは明るく元気な印象がありますが、吉岡里帆さんは落ち着いている印象ですね。

ただ、東京フレンドパークの映像で見ている限り、むしろ満面の笑みで走り回る姿が目立ちます。やはりプライベートは元気な方なのでしょうか?

後述しますが、長瀬智也さんは不器用な人がタイプです。吉岡里帆さんはというと、実際あまり器用な方ではなく、駆け出し時代はラブシーンで随分苦労していたのです。

これは可能性がありそうだ…と思えますね。ただ、若手なだけに年齢差が少し気になります。調べてみると、長瀬智也さん39歳、吉岡里帆さん25歳。

14歳差…芸能界のカップルとしてはありえなくはありません。もしそうだとしたら、美男美女カップルでおめでたいと思います。

長瀬智也さんは、相武紗季さんにプロポーズした通り、結婚願望があると思われます。そこにはジャニーズの高い壁があり…しっかりと認められるカップルになるハードルは非常に高そうです。

実際、ここまで話が来ているものの、確定情報はまだ流れていないのが現状です。長瀬智也さんは割と交際から時間が経って熱愛発覚することが多いので、目が離せませんね!

では、ここまでの情報と長瀬智也さんの発言から、好きな女性のタイプについて迫ってみましょう!

長瀬智也の好きな女性のタイプは?

歴代の元カノを見てきましたが、外見的には、どうも明るく、笑顔が眩しいタイプの人が好みのようですね。髪の色は茶色がお好みでしょうか?

どの番組でのことがが不明ではありますが、「自分とちがう考え方をもつ人と付き合うと面白い」と発言したこともあります。なるほど、こういった考え方を持つ男性は多いですよね。

また、2017年3月1日のドラマ「フラジャイル」の舞台挨拶では、「不器用な子は面倒を見たくなっちゃう。したたかな子とか、女性から嫌われるタイプの子とか」と言っています。

女性のしたたかさは、不器用さの表れという持論のようです。全てがそうとは限らないでしょうが、同意できる部分もありますね。

また、2017年7月の「有吉×櫻井the会」での長瀬智也さんの発言によれば、同性に嫌われるタイプの子というのはコンプレックスがある子で、それを隠そうとしてまた色々言われるというようなループがあり、そういう不器用なところは一周回って可愛い、のだそうです。

郊外出身のヤンキーみたいな子もイイらしく、実は真面目でズル出来ないからとこれも「不器用さ」が理由。

しかし、そういった人達に関していうと、往々にして気が強い傾向がありますから、喧嘩したとき大変かもしれません…。そこは長瀬智也さんの男の包容力でカバーでしょうか。

実際、噂になった女性は基本的に同い年か年下なんですよね。そうでないと、女性の気の強さを長瀬智也さんが愛おしく思う、という構図が成り立ちにくいのでしょう。

女性の不器用を受け止められる包容力…加えて年単位できっちり付き合っていますから、もう完璧と言ってもいいのでは、という気がしてきます。

こうして見ると、条件が多いように見えて実は結構範囲が広いと言える気がします。特に芸能界ではしたたかさはひとつの生き残る強さみたいなところがあるでしょうから。

ここまでご紹介した長瀬智也さんの好きな女性のタイプをまとめると下記の通りになります。

・自分にない考え方を持っている人

・とにかく不器用な人

・同性に嫌われるタイプの人

・強かさがある人

・ヤンキー感のある人

全てを兼ね備えるというよりは、どれかひとつでも持っていれば、という話でしょう。

長瀬智也さんの男らしさが改めて見えてくる調査でした。ジャニーズたるものかくあるべし、と思いつつ、それがご本人の障害になるのは皮肉ですね…。

そもそもジャニーズの結婚というのは、事務所OKが厳しいものなのです。お相手が一般女性ならともかく、芸能人との結婚ならバランスの良さなどが条件になってきます。

そうなるとやはり、東山加奈子さんは結婚相手としていいお相手だったかも知れません。浜崎あゆみさんの家族愛も気にはなりますが…結婚となると流石に今更でしょう。

不器用さはわかりませんが、長瀬智也さんのタイプとして、「自分にないものをもっている」という条件にも最も当てはまるといえます。住む世界がほかの人と方向性が違いますし。

1人のお相手とこれだけ長く付き合う長瀬智也さんですから、誠実さは目に見えています。いい出会いがあれば、きっと幸せになれることでしょう!

家に眠っているアイドルグッズを高く売る裏技とは?


このグッズ売りたいけどどうすれば…
値引き値段交渉されたらどうしよう…
最高値で売れるサイトの比較は大変…
梱包や手続きが面倒…

など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいる方はたくさんいます。

そんなあなたにオススメの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また販売価格も表にまとめられているので、事前に価格を知ることも出来ます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避けたい場合はこちらから!

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ