坂口健太郎が彼女と6年交際?熱愛相手は菊池亜希子?恋愛観が意外!

坂口健太郎

2015年から人気爆発中の坂口健太郎さん。今や日本を飛び越え韓国でも大人気。
そんな坂口健太郎さんに熱愛相手が?更に6年間も交際を続けている女性が!

意外と肉食系な恋愛情報を要チェック!!

ELLY【3代目JSB】のプライベートな裏情報一挙を大公開!

ELLY

三代目J Soul Brothersに欠かせない、天才的なダンスセンスでファンを魅了する、ELLYさん。

プライベートは意外な一面が盛り沢山!ELLYさんのマル秘情報を要チェック!

山田孝之と沢尻エリカが熱愛?破局理由やなれそめ!歴代彼女は大物?

山田孝之

実力派俳優として名高い山田孝之さんと、同じく演技派女優の沢尻エリカさんが過去に熱愛関係にあったとか?

二人のなれそめや破局理由を大調査!その他、山田孝之さんの歴代彼女を要チェック!!

鈴木亮平に身長サバ読み疑惑!体重は何kg?筋肉の画像がヤバイ!

鈴木亮平

2016年に入りテレビに映画に活躍の場を広げている鈴木亮平さんですが、なんと身長をサバ読みしているという噂が!

また、すごい筋肉で体重は何kg?画像と合わせて要チェック!

林遣都の体重は何kg?すごい筋肉!性格に難あり?理由が意外!

林遣都

細身の体型に、まるで外国人のように彫の深い顔立ちの林遣都さん。繊細ないでたちなのに腹筋 は結構スゴイ!

マッチョな彼の体重と併せてミステリアスな雰囲気の林遣都さんの性格を要チェック!

小林直己【3代目JSB】のプライベートな裏情報一挙を大公開!

小林直己

長身で無口なイメージの小林直己さんですが、意外や意外?こんな一面もあるんだ!なんてところも見つけちゃいましたっ!

小林直己さんのストイックなプライベート情報に要チェック!

鈴木亮平は結婚していた?相手は誰でなれそめは?子供はいるの?

鈴木亮平

役作りのために肉体改造(体重の増減)を自由自在に行い、「役者バカ」とまで言わしめる鈴木亮平さん。ドラマや映画で大活躍中ですね!

そんな鈴木亮平さんには結婚した嫁とお子さんがっ!プライベート情報を要チェック!

山下健二郎【3代目JSB】のプライベートな裏情報一挙を大公開!

山下健二郎

女性ファンだけでなく男性ファンも多い山下健二郎さん。その魅力は、ダンサーとしてのダンステクニックと、カッコよさに加えた愛嬌あるキャラクター。

そんな山下健二郎さんの裏側、プライベート情報を要チェック!

千葉雄大のタバコの銘柄が判明!かわいい顔やオネエな性格が評判に!

千葉雄大

日本一カワイイ男子と話題の千葉雄大さん。あの甘いフェイスで年下女性からも年上女性からも熱い視線を集めていますね。

そんな千葉雄大さんがキャラに似合わず、タバコを吸っている噂やオネエ疑惑までも!真相を要チェック!

加藤諒の性格は女好きで高校時代は問題児?小学校はイケメンだった!

加藤諒

太眉で個性的なキャラクターの加藤諒さん。一度見たら忘れられない個性の固まりみたいな顔立ちですよね。

そのキャラクターから「オネエ疑惑」もあるのですが実は女好き?高校時代は問題児という噂も!加藤諒さんのイケメン幼少時代と、知られざる学生時代のエピソードを要チェック!

ページトップへ