坂口健太郎は喫煙者でタバコの銘柄が判明?私生活が変わっている?

坂口健太郎

薄い印象の顔立ちでありながら、シャープで切れ長な目元が特徴の坂口健太郎さん。向井理さんなどに代表される塩顔はそのブームの火付け役が実は坂口健太郎さんなんですよ。

そんな彼は実は喫煙者?更に謎のセンスも?タバコの名柄など併せて要チェック!

坂口健太郎さんはMEN’S NON-NOで専属モデルを務めた経歴から20年ぶりとなる単独で表紙を飾り注目が集まっていますよね。

そのいい感じの塩顔加減から世間ではハーフなのでは?との疑惑が浮上していますが、果たして真相は?

→坂口健太郎はハーフなの?実家の場所が田無で兄弟は姉が一人と判明!

話は戻りまして、単独の表紙は1994年10月号の田辺誠一さん以来の快挙なんんですよっ!

田辺誠一

爽やかで、愛らしい笑顔が印象の坂口健太郎さんですが、実は6年間も交際している彼女がいるとの噂がっ!お相手は一体誰なのか?調査を進めた結果、名前が浮上したのはこの方でした。

→坂口健太郎が彼女と6年交際?熱愛相手は菊池亜希子?恋愛観が意外!

熱愛相手がいることも意外なのですが、もっと意外なのはッ喫煙者であるとの噂。

見た目からは喫煙とは正反対の存在の様に思っていましたが、正反対って言ってしまうと「煙を出す方?」って意味になってしまいますが、それはさておき。

実際はどうなんでしょうか。吸っているの?吸っていないの?早速検証したので御覧ください。

坂口健太郎の喫煙画像に衝撃!

坂口健太郎さんの喫煙姿というのは、ご自身のツイッターで公開していました。

公式ツイッターでは同性代と思われるイケメンの友人らしき人物と一緒にいる様子がほとんどなのですが、その中で食事中にタバコを片手に腕を組む様子や、ご自身の耳にタバコを引っ掛けた状態の画像などもつぶやいています。

坂口健太郎 喫煙 横顔 坂口健太郎 喫煙

画像をよく見ていると、確かにタバコとは近いところにいますが、実際に吸っているような所はありませんよね。「やっぱり坂口健太郎さんは喫煙とは正反対の人なんじゃないかしら?」と思ったのですが、

坂口健太郎 喫煙

いや、まだ吸っていません!

坂口健太郎 喫煙

吸ってました

喫煙をすると身長が止まるといった噂をよく耳にしますが、坂口健太郎さんの身重を考えると、どうやらそれは迷信のようですね。

坂口健太郎は喫煙者でタバコの銘柄が判明?私生活が変わっている?

若手の俳優さんというと、清潔感のある、爽やかな印象で、笑顔が可愛い、という定番のスタイルが王道のはずですが、坂口健太郎さんは少し違った志向の俳優さんのようですね。

私のイメージでは、嫌煙が進んでいる今日このごろで芸能人が喫煙を公表すると事務所から様々なことを言われてそうだと思ったのですが、まったくそういった様子はなく、プライベートな時間の喫煙姿が公開されていることからも、事務所公認のようですね。

坂口健太郎さんの喫煙について世間の反応は、

「カッコいい~」
「決まってる!」

意外と好意的な意見が多く上がっていました。しかしながらやはり一部のファンからはタバコの身体に対する害を心配した声も上がっていて、「あまり吸いすぎないで」と気遣う声もあります。

爽やかな印象がある分、タバコを吸う姿はギャップを感じてキュンキュンしちゃいます。

タバコと言えば、女性に聞いた男性の思わずときめいてしまう仕草には、昨今の嫌煙ブームにおいてもタバコを吸うときの仕草がランクインすることが未だに多いようです。

中でも、タバコの持ち方や吸っている銘柄でどんな男性なのか見極められるという話も聞きます。

そうなると、坂口健太郎さん愛煙しているタバコの銘柄が分かれば性格が分かちゃうかもしれませんね!

ということで早速調査開始っ!

坂口健太郎のタバコの銘柄が判明?

先ほど紹介した画像では、本体は写っていたのですが、パッケージまでは確認することができませんでした。

しかしながら、別の画像ではそれがバッチリ写っているものがあるんですよね。それでは早速ご紹介します。

坂口健太郎 喫煙

男性二人が腕相撲をしている画像なのですが、テーブルの上にはオレンジ色の箱を確認することができます。があることがあったことや、タバコのフィルター部分を解析したところ、こちらの銘柄の可能性が非常に高くなったようです。

このオレンジ色の箱はきっと「エコーに違いないっ!」と思ったのですが、どうやら違っていました。売れっ子芸能人なので安タバコなわけ無いですよね。

それでは坂口健太郎さんが愛煙している銘柄はズバリ!

「アメリカン・スピリッツの3mg」

同銘柄は、若い男性でオシャレな方がよく吸っているのを見かけるので、まさにピッタリ!

そこに、若干眉間に皺が寄ってたりなんかしたら、もう最高です!

オシャレな人ほど、似合っていたりしますし、なんだか渋い色気もあったり。それが坂口健太郎さんの場合はピッタリとハマってファン離れせずに逆に評判になっている要因なんでしょうね。

いつ頃から喫煙を始めたのでしょうか?中学高校と部活で活躍していましたので大学生になってからだったのかな?(って当たり前かっ!)

→坂口健太郎の出身大学はどこ?中高はバレー部で幼少期からイケメン!

ところで、性格の話を冒頭にしていましたが、実は性格は結構天然な様子。子供の頃はクレヨンしんちゃんのような少年だったという意外な噂もあります。

→坂口健太郎の性格は天然でしんちゃん?演技が棒読だと評判に?

私たち女性って意外と刺激的そうな雰囲気も悪くないなって思う節があるように思いませんか?

ぜひ、今後も大人なギャップある魅力も武器にして欲しいいですね!

そんな坂口健太郎さんですが、実は私生活が結構変わっていると話題になっているんですよね。

後半に続きます!

坂口健太郎の私生活が変わっていると話題に!

1月28日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)にて、坂口健太郎さんの私生活が紹介されました。

現在、坂口健太郎さんは一人暮らしをしているそうなのですが、その際、その部屋を決めた理由というのはなんと

「床」

だそうです。

正直、意味が分からないですね。床って…。
畳の和室とフローリングを比べて、どちらが好みなのか?という考えならば、まだ理解できますが、坂口健太郎さんは純粋に床が好きなんだとか。

その気に入った床はこれです。

坂口健太郎 部屋

THE普通

どこを気に入ったのか分かりませんが、色合いかな?木目かな?よくありそうな床ですが、坂口健太郎さんが気に入ったのであれば、普通の床も神々しく感じてきました。

部屋に関してはこんなエピソードもあります。

引っ越しをした後は順番に家具、家電を買い揃えていきますよね?冷蔵庫とか、電子レンジとか。
これについても坂口健太郎さんから驚きの告白がありました。

冷蔵庫はありません。

この発言には驚きましたね。牛乳とか卵とか、マーガリン的なものはどうするの?って心配になりますが、坂口健太郎さんにとっては、冷蔵庫は必要がないとのこと。

流石に家電0ではありませんでいた。唯一持っている家電はなんと

ウォーターサーバー

オンリー!って、冷蔵庫で水冷やそう?

とっても不思議なセンスを持っているようですね。エアコンぐらいは付けておくことをお勧めします。寒くて風邪ひきますし熱くて倒れますから。

線が細い坂口健太郎さんですが、実際の内面的なセンスでは案外図太いところもあるのかもしれないですね。

そんなところも含めて、坂口健太郎さんを応援していきますよ。


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ