千葉雄大の彼女は高畑充希?本田翼や一般人との噂も!熱愛相手は誰?

千葉雄大かわいらしいと年上からの人気も高い千葉雄大さんに残念な噂が。なんと彼女がいるそうなんですっ!

相手は高畑充希さんや本田翼さん、川口春奈さん。更には大学の同級生という情報までも!

千葉雄大さんの熱愛情報を要チェック!

『失恋ショコラティエ』や、『戦う!書店ガール』、『黒崎くんの言いなりになんてならない』などの数多くのドラマ作品に出演した俳優の千葉雄大さんですが、同じく個性的なCMなどで話題の実力派女優、高畑充希さんとのデート現場がスクープされたんですよね。

二人は本当に交際しているのでしょうか?また他に本命の彼女がいるという情報もありますので、その事実に迫ります。

まずは千葉雄大さんと高畑充希さんとのスクープから御覧ください。

千葉雄大の彼女は高畑充希?デート現場スクープ画像

フライデーの記事によると、2人のデートが目撃されたのは渋谷の焼肉店。場所がどこなのかは明記されていませんでしたが、芸能人カップル、しかも今人気急上昇中の2人が行くということで完全個室を売りにしている焼肉店に行ったのかと思いきやそうではありませんでした。

千葉雄大 タバコ

個室だったらこんなにバッチリ撮られる事はなかったでしょうね…。

22時頃、人目を気にすることなく周囲の客席からもよく見える席で堂々と焼肉を楽しんでいたそう。高畑充希さんが地元の大阪弁で話しかけるのを千葉雄大さんが相槌を打って聞いていたと仲の良さを伺えるエピソードもあります。

ちなみに、先ほどの画像で気になる点が1点あるのですが、それは千葉雄大さんの右手。何かをつまんでいるように見えますが、これってもしかして…

千葉雄大のタバコの銘柄が判明!かわいい顔やオネエな性格が評判に!

今最も輝いている女優のひとりの高畑充希さんは、スキャンダルの少ない女優であり、セクシーというよりは健康的で活発なイメージ。無防備に食事を楽しんでいただけのようにも見えますね。

ピュアで草食系男子の代表のような印象の千葉雄大さんのほうが、今回の焼き肉デート報道はイメージダウンにつながったかもしれません。

しかしながら、本当に交際していたらスクープは極力さけるでしょうし、個室でしっとり楽しむものですよね。なので千葉雄大さんと高畑充希さんの焼肉スクープは、一般に置き換えると「仕事上の同僚と食事に行った。」という感覚なのでしょう。

いや、もしかすると、この堂々と焼肉を焼いて見せるのが交際のカモフラージュなのかも?

焼肉スクープを受けて双方の事務所は速攻で交際を否定。「仲の良い友人」と伝えていますが、仲の良さにも色々とありますから、今後の展開にも注目ですね。

一方、草食系男子として人気を集める千葉雄大さんですが、プライベートは意外や意外。高畑充希さんに留まらず、デート現場の目撃情報は後を絶たないんですよね。あるところでは、話題の美女とのスタバデートが報じられたり…。

千葉雄大の彼女は本田翼?デート現場がスクープされた?

このスクープは、一般の方のツイッターによって発覚したことなのですが、ツイートされるや否や、瞬く間に拡散され、「千葉雄大に彼女が発覚!」といっきに話題に。

問題となった画像はこちらです。

千葉雄大 本田翼

少しわかりにくいですが、右の男性が千葉雄大さんです。

このつぶやきをしたツイッター投稿者さんは千葉雄大さんに握手を求めたら快くしてくれたとコメントしていますが、女性といるところをつぶやくなんて恩をアダで返すとはこのことですな。

なんだか親しげな様子の二人ですが、左側にいるのが本田翼さんなんですよね。

本田翼

楽しそうにカフェを楽しむなんて二人は付き合っているのでしょうか?期待が高まりますが、その可能性は、ほぼゼロだと言えるでしょう。

というのも、二人が撮影されたスタバの場所は長崎県なんです。映画『アオハライド』の撮影で長崎に来ていた東出昌大さんのクランクアップの日だったんです。

千葉雄大さんと本田翼さんは撮影現場に駆け付け、合間でスタバに寄り、握手を求められたので握手をした所、恩をアダで返された瞬間の画像だったのです。

一瞬デートにも見えますが、デートというよりは、撮影現場までの寄り道くらいだったのかもしれませんね。それにしても芸能人の男女を突然見つけたら、投稿者さんにとってはいろんな想像を駆り立ててしまう大スクープですよね。

高畑充希さん、本田翼さんと、話題の女性たちと親しげな様子の千葉雄大さん。しかしこれだけにとどまりません!

次なるお相手は、あの大人気女優。なんと大胆にも、千葉雄大さんの大切な箇所に接触してくる人物がいるとのこと。

かなり積極的な人のようですが、大物女優さんとか?いえいえ、実はこの方でした。

後半に続きます!

千葉雄大の彼女は川口春奈?局部チーンの真相は?

千葉雄大さんは、2014年10月7日放送の『踊るさんま御殿』出演時に、玉木宏さんからある話を暴露されてしまいます。それが

「千葉雄大くんは、女優にピーを触られている」

という一言。

これに対し、明石家さんまさんは

「ベテラン女優に揉まれちゃうんだ?」

と更に質門。これに対して玉木宏さんはその女優が若手であることを告白していました。

当時の様子を説明していたのですが、「チーン!」と言いながら千葉雄大さんのピュアな部分を触り反応を楽しんでいるそうです。

平たく言うと変態ですね。

玉木宏さんの暴露話の乗っかり、千葉雄大さんは「チーン!」の女性が自分より年下であり、何度も一緒に共演したことのある女優であることを明らかにしました。

千葉雄大さんがこの番組出演時点で数回共演したことのある女優は、

  • ドラマ:白戸修の事件簿(2012年1月27日放送開始)
  • ドラマ:桜蘭高校ホスト部(2011年7月22日放送開始)
  • 映画:幕末高校生(2014年7月26日公開)

で共演している川口春奈さんしか該当者がいませんでした。

川口春奈

番組の中では「男として見られていないと思う」と話していた千葉雄大さんなので二人が交際している可能性はかなり低いでしょうね。

ただ、2016年1月17日放送開始のドラマ「家族ノカタチ」で共演した二人はかなりお似合いの夫婦といった印象。

千葉雄大 川口春奈 家族ノカタチ

なので、この先本気の「チーン」があるのかもしれませんね、そうなるとファンの気持って気には「チーン」ってなりますがね。

さて、ここまでは千葉雄大さんの芸能人との噂についてお伝えしてきましたが、次にご紹介するのは一般人。実際はこの方が本命の彼女だったりするかもしれません。

千葉雄大の彼女は一般人で大学の同級生?

実は千葉雄大さんは2011年12月5日の『ヒルナンデス』出演した際、大学に入学した直後に彼女ができた事を告白しています。

高校は男子校(現在は共学)だった千葉雄大さん。この女性がはじめての彼女だったという可能性はおおいにありますね。

告白した時のことも詳しく語ってくれていて、カレンダーに印をつけて「この日にあの街灯の下で告白するんだ!」と臨んだそうです。実際には思ったように告白はできず、帰りの駅のホームでやっと思いを伝えることができたとこのこ。

とっても可愛らしい千葉雄大の告白エピソードですよね!ってか相手の女性うらやまし~!

こんなベビーフェイスが一生懸命告白してくれたら、断る理由がありません。世間の反応も、「かわいいですね~」、「うまくいってよかったね!」と、私のように嫉妬すること無く逆に評判を上げていました。

その後、芸能デビューを果たした千葉雄大さんは大学を中退。彼女との関係もこの辺りで終わってしまったと思われます。

意外と多い千葉雄大さんの熱愛報道ですが、これまでに紹介してきた女性たちは、清純派というよりは活発で健康的なイメージの女優ばかりですよね。

なので、過去に交際していた一般人女性はきっと明るく元気な彼女だったのでしょう。なんとなく顔は川口春奈さんをイメージしてしまいますが、それはきっと「チーン」の後遺症なのかもしれません。

人気女優たちと次々にスクープされている千葉雄大さん。千葉雄大さんも今年で27歳ですから、いろいろな女優さんと仲良くなることで、そろそろ結婚も視野に入れた恋人探しをしているのかもしれませんね。

本当のところはわかりませんが、「キュートな外見とは裏腹に、したたかな一面も持ち合わせていた」というのもアリだと思います。これからも世の中の女性を虜にする俳優として活躍してほしいですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




皆さまからのコメント

  1. 社会は弱者を見放さない より:

    この世は生きるに値する、素晴らしい世界だ。

  2. 夜空は黒いが昼は青い より:

    この素晴らしき世界、素晴らしき命。

  3. ドラマをやってほしいです より:

    千葉雄大さんと川口春奈さん共演で、いじめ後遺症を題材にした連続ドラマをやってほしいです。

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ