大谷亮平が結婚しない理由は好きなタイプが原因?理想の彼女は誰?

大谷亮平もう、カッコ良さすぎ!色気があり、多くの女性をメロメロにしてしまう大谷亮平さん。

こんなに魅力的なのに、大谷亮平さんはなんと未だ独身っ!理由は好きなタイプ?理想の彼女は誰なのか要チェック!

大谷亮平さんは、1980年10月1日生まれなので現在36歳。(2016年12月現在)

なので一般的には結婚していてもおかしくはない年齢ですよね。

さらに大谷亮平さんってカッコよくって魅力的な人なので、当然もう既に結婚しているよね・・・と思いきや、まさかの未婚だったのですっ!

大谷亮平

ほっておいても女性から声が沢山掛かりそうなのになぜ結婚していないのでしょうか?

理想としている彼女はどういったタイプの女性なのか?併せてチェックしていきましょう!

大谷亮平が結婚していない理由は?

なんと魅力的な方なのでしょう!竹之内豊さん?もしくはディーンフジオカさんか?と思えてしまうほど、お色気たっぷりの大谷亮平さん。

すべての女性をとりこにしてしまいそうです!

ただ、竹之内豊さんやディーンフジオカさんほど、日本ではあまり知られていないようですね。

なぜかというと、大谷亮平さんは、お隣の国、韓国でブレイクした俳優さんなのです!

大谷亮平さんは大阪府出身で、はじめは日本でモデルとして活動されていました。その後2003年、「ダンキンドーナツ」のCMに抜擢され、それを機に、韓国で人気が急上昇!

大谷亮平 ダンキンドーナツ

なんと今では、韓国で大谷亮平さんを知らない人がいないくらいの人気なのだそうです!

当初は韓国語もほとんど話せない状態だったようですが、そこから努力の甲斐もあり大人気となったよう。

と、言うことは、ディーンフジオカさんのように国際結婚してるのでは?と思う方も多いかもしれません。そりゃあ、韓国の女性が放ってはいないはずですよね。

しかーし!なんと、大谷亮平さんはまだ結婚されておらず、独身だということなのです。

なぜ、いったいなぜ!?超イケメンの高身長、更には肉体美で魅惑たっぷりの大谷亮平さんはなぜ未婚なのでしょうか?

やはり、20代は韓国で努力を重ね、俳優として生きていくために毎日追われていたのでしょうか。

そしてここ最近は、『ラブソング』『逃げるは恥だが役に立つ』など話題のドラマに出演されています。

日本でも大きな注目を浴びて、これからの活躍が期待されていますね。

両国を行ったり来たりと、まだまだこれからの時期が大切な大谷亮平さん。結婚を検討する暇もないのかもしれませんね。

じゃあ、私にもまだチャンスが!?そう思ったあなたに朗報です。

ここからは、気になる大谷亮平さんの、好きなタイプを見ていくことにしましょう!

大谷亮平の好きな女性のタイプは?

大谷亮平さんの好きなタイプは、「モデルのような美しい人」または「どの国でも強く生きていけそうな人」のような人を選びそうなイメージ。

ですが、これまでのインタビューなどの内容を確認してみると、意外とこんなタイプの女性が好みのようですね。

❝Q.女性の好きなファッションは?
大谷:ジャケットにシャツ、ダメージジーンズなどでカジュアルでもあるけれど、格好良く着こなしている女性はオシャレだな、と感じます。

Q.好きな女性のタイプは?
大谷:気が強くない人の方が好きかもしれないです。❞
引用元:【月9「ラヴソング」で注目の“逆輸入俳優”大谷亮平ってどんな人?素顔に迫る一問一答(Modelpress)】

なるほど。てっきり、女優さんのように服装は高価で派手なものを着ていて、気は強いタイプの女性が好きなのかと思いきや実際は逆なんですね。

大谷亮平

そうなると、やはり芸能界のお仕事で出会うような女優さんなどとは、恋愛関係になりにくいのかも。

人の前に立つことを仕事にするぐらいなので女優さんは一般的人と比較して気が強い人が多いと言われていますからね。

長年、俳優のお仕事を熱心にこなす大谷亮平さん。おそらく好みのタイプの女性と出会う機会がない、と言えるでしょう。

大谷亮平さんには気の強くない、どちらかと言えばおっとりしていて控えめな女性が合うのだろう、ということが分かりました。

では、そんな大谷亮平さんの彼女になりたい人―!と呼びかけると、腰が抜けるほど多くの女性が手を挙げそうです。

大谷亮平さんの彼女となれるような女性はいったい、誰なのでしょうか?

後半に続きます!

大谷亮平の理想の彼女は誰?

アラフォーで結婚していない大谷亮平さん。女性のタイプは気があまり強くなくシンプルなファッションの女性ということが分かりましたが、顔のタイプはどんな感じのひとが好みなのでしょうか?

ということで大谷亮平さんと過去に熱愛の噂が上がった女性を順番に確認していきましょう。

お大谷亮平の彼女は少女時代のサニー?

少女時代 サニー

日本でも人気の歌手グループ、少女時代のサニーさんとうわさになったことがあるそうです。

大谷亮平さんとサニーさんは韓国のバラエティ番組『ルームメイト2』で共演しました。

日本でいうところの『テラスハウス』のような番組ですね。

大谷亮平 ルームメイト2

この共演がきっかけとなって二人の関係は急接近。交際に発展したと噂されていますが、その真相は、実は仲間4人とカラオケに行っただけなのだそうです。

ただ、プライベートでも遊びに行くということは少なからず気が合う女性ということは間違いなさそうですよね。

大谷亮平の彼女は笛木優子?

笛木優子

大谷亮平さんと笛木優子さんも熱愛の噂があがったことがあります。

しかしながらこの情報は完全に推測によるもので、熱愛の現場や、これまでに共演したこともなく接点が全くありませんでした。

それではなぜ噂に上がったのでしょうか?

実は、笛木優子さんは大谷亮平さんと同じく、逆輸入女優なんですよ!

笛木優子さんは、1979年生まれで大谷亮平さんの1つ年上で、独身です。

おっとりしていて、天然なところがあってかわいいと、日本でも人気になっています。

ということで、二人には共通点がたくさんあるんですよね。

  • 逆輸入でブレイク
  • 年齢が違い
  • 独身
  • 笛木優子さんはおっとりした性格
  • お大谷亮平さんの女性のタイプは気が強くない人

以上の共通点や、から笛木優子さんなら、日本と韓国のどちらで活動をするにしても安心で、人気急上昇の大谷亮平さんのことをしっかり支えてくれそうといったことから、今後熱愛に発展するのではないかと推測する人が多く噂になったようです。

これから二人の共演作などがあるかもしれませんので、それがきっかけとなり実際に交際に発展する可能性は十分ありますので大注目ですね。

大谷亮平さんの女性のタイプについて見てきましたが、どうやら、切れ長の目に色白、シャープな顎のラインの女性が好みのようですね。

これだけ魅力的で、何でもそろっている大谷亮平さん。それでいて未婚だなんて、まだ世の女性にチャンスがありますよ!

大谷亮平さんの、日本や韓国での活躍から、目がはずせませんね。

そして俳優としてのご活躍だけでなく、プライベートでも世間をにぎわす日が楽しみです。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ