櫻井翔の彼女は小川彩佳アナ!二人のなれ初めや結婚の可能性は?

櫻井翔アイドルとしてだけではなくドラマやニュースキャスターまで務める櫻井翔さん。

そんな彼に熱愛の報道が!何とお相手は小川彩佳アナウンサー!二人のなれ初めや結婚の可能性について要チェック!

櫻井翔さんはこれまで数々の共演者と熱愛の噂が上がっていましたが、どれも噂止まりで決定的な証拠などは上がったことがありませんでした。

そんな櫻井翔さんにまたまた熱愛報道が!お相手は人気アナウンサーの小川彩佳アナウンサー!

小川彩佳

今回も噂止まりかと思いきや、どうやらそうでは無さそうなんですよね…。

二人のなれ初めや結婚の可能性についても詳しく確認していきましょう!

その他、櫻井翔さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

櫻井翔 彼女

 

最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

櫻井翔の彼女は小川彩佳!

二人の熱愛の熱愛が報じられたのは2017年2月25日の「NEWポストセブン」にて。

スポーツ新聞にもこのことは大きく報じられています。

櫻井翔 小川彩佳 熱愛

記事によると、27日に発売予定の「週刊ポスト」で櫻井翔さんと小川彩佳さんの熱愛スクープが掲載されることが報じられています。

2017年2月12日に小川彩佳さんのマンションのベランダに櫻井翔さんが半袖のTシャツで姿を表したところを激写したとのこと。

その日から11日間張り込みを続け、二人の熱愛の様子を複数枚掲載する予定とのこと。

短い時間を縫ってのデート後、テレビ朝日まで見送る櫻井翔さんと小川彩佳さんのツーショット様子は既に画像が紹介されています。

櫻井翔 小川彩佳 熱愛 櫻井翔 小川彩佳 熱愛

小川彩佳さんはカメラに気が付いたのでしょうか?でも焦っている様子は無さそうなので、かなり真剣交際であることがうかがえますよね。

また、同士面では小川彩佳さんのマンションのベランダでタバコを吸っている櫻井翔さんの姿も掲載されています。

櫻井翔 小川彩佳 ベランダ

さて、櫻井翔さんと言えば当然のことながら女性ファンの多い人気アイドル。

そして小川彩佳さんは2011年4月4日から「報道ステーション」のキャスターを務めるなど多忙。

そんな二人はどのようにして出逢ったのでしょうか?

櫻井翔と小川彩佳のなれ初めは?

櫻井翔さんと小川彩佳さんの交際は1年と報じられており、一部の情報では2016年秋ごろからの交際とのこと。

二人の出会いは何かの番組での共演だったのでは?と思い確認したところ、これまでに小川彩佳さんはバラエティー番組に出演したことがないのでどうやら共演がきっかけで急接近したというわけでは無さそう。

では、「ニュース番組で共演したの?」と、こちらも確認してみると、櫻井翔さんは報道番組「NEWS ZERO」の月曜日担当であり、一方、小川彩佳さんも「報道ステーション」に出演中。

お互いライバル番組に出演しているということになりますのでこちらの共演もありえないでしょうね。

おそらくテレビの共演ではなく、番組の打ち上げなどの飲み会の席で同席し、そこから連絡先を交換。交際に発展したという流れだったのかもしれませんね。

さきほどご紹介した小川彩佳さんの画像をよく見てみると右手の薬指に指輪を付けていることが確認できますね!

小川彩佳

この指輪は櫻井翔さんからのプレゼントではないかとされています。

ちなみに右手の薬指に指輪をはめる意味ですが、「心の安定」を表しているとのこと。

そこから転じて彼氏や彼女がいると心が安定するということで、彼氏や彼女が出来たときのサインという意味合いで付ける人が最近では多くなっているようですね。

櫻井翔さんはアイドルなので当然のことながら女性からモテモテ。でも小川彩佳さんには心配してほしくないという想いからこの指輪をプレゼントしたのかもしれませんね。

櫻井翔 小川彩佳

二人には「クラシックのピアノ」という共通の趣味がありますので、話が盛り上がって急接近といった流れだったのでしょう。

また、「海外旅行」も共通の趣味として挙げられているので、顔バレしない海外で愛を育んでいたのかもしれませんね。

※更に詳しい二人のなれ初めについて発覚したいこちらで改めてお伝えします!

さて、熱愛がスクープされた櫻井翔さんと小川彩佳さん。二人のこれからはどうなっていくのでしょうか?

櫻井翔と小川彩佳の結婚の可能性は?

二人の結婚の可能性について結論から言うとかなり可能性は高いといえるでしょう。

というのも実は、今回のスクープを受けて小川彩佳さんはテレビ朝日に櫻井翔さんと交際をしていることを報告しているとの情報が上がっています。

一方、今回の報道を受けてジャニーズ事務所はこれまでに上がった嵐メンバーのときのように即完全否定をするのかと思いきや意外にも

「親しい友人の一人です」

と解答。

これはもう二人の交際を認めているに近い答えですよね。

世間の反応も

  • 「真剣交際なのが辛い」
  • 「月曜日会社休みます」

など嘆きの声が上がっている一方、

  • 「二人はお似合い」
  • 「二人ともハイスペックで釣り合っている」
  • 「彼女ぐらいできてもいいよね」

など二人の交際を祝福する意見も多数上がっています。

結婚してもそれほど人気に影響しなさそうなので事務所もGOサインを出す可能性は十分に考えられますね。

二人の家柄も良く、櫻井翔さんのお父さんは公務員で最高の役職、総務事務次官まで登り詰めた人というのは有名な話ですよね。

櫻井翔 父親 櫻井俊

小川彩佳さんの父親の職業も立派で慶應義塾大学の教授を務める小川郁(おがわかおる)さんなんですよね!

現在は慶應義塾大学医学部耳鼻咽喉科教授を務めているとのこと。

小川彩佳 父親 小川郁

実は小川郁は過去に文春に娘の結婚相手に求める人物像についてコメントをしたことがありました。

  • 主婦・母親の立場から報道を続けられる環境の人
  • 国際的な視点でも活動するのを認められる人

また、大学病院の関係者情報によると、小川彩佳さんの結婚を心配している様子で

「うちの結婚相手、誰かいないかな? いたら紹介してほしい」

と漏らしていたとのこと。

櫻井翔さんの最終学歴は慶應義塾大学経済学部。もしかすると大学OBなどの紹介で二人は知り合った可能性もありそうですよね。

さて、二人の熱愛報道はかなり大きな話題になりそうですが、話題になったことで破局ってよくあるパターンなのですが、櫻井翔さんと小川彩佳さんは破局はなさそう。

というのも、お互いの両親にも紹介済みという情報があるんですよね。

これはいよいよ❝嵐❞の既婚者第一号がでる日も近い!?


コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ