二宮和也の彼女は佐々木希?DV画像の真相とコメントが話題に!

二宮和也二宮和也さんの彼女は佐々木希さんだった!?しかもDVをして殴られた跡とされる画像が話題に!

事の真相と、熱愛報道に対する2人それぞれのコメントについて要チェック!

嵐のメンバーの中でも断トツに恋の噂の多い二宮和也さん。

最近ではアナウンサーの伊藤綾子さんとの関係が噂され大きく話題になっていますよね。

→二宮和也の彼女は伊藤綾子アナ!お風呂画像流出で結婚間近?

その二宮和也さんが、過去につきあっていた彼女が佐々木希さんとの情報がありますが、これは本当なのでしょうか?

更には二宮和也さんが佐々木希さんにDVをしたという噂まで!

それでは早速真相を探っていきましょう!

その他、二宮和也さんの現在の彼女、歴代元カノ情報はこちら!

二宮和也 歴代彼女

 
最新の嵐メンバーの彼女情報はこちらっ!

嵐 彼女まとめ

 

二宮和也の彼女は佐々木希?

二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛報道があったのは2011年。二宮和也さんの自室でのツーショット画像が「週刊文春」に掲載され、いっきに話題になりました。

二宮和也 佐々木希

週刊誌の記事によると、ツーショット画像が撮影された場所は二宮和也さんの自室。2人が付き合い始めた11月頃に撮影されたものとのこと。

撮影されている角度からして、自撮りでは無くセルフタイマーで撮影されたように見えますが、それなら週刊誌に流出するのは考えにくいでしょう。

そうなると、この画像を撮影した第三者が小銭欲しさに売った可能性も考えられますね。

この手の熱愛スクープは後ろ姿だったり顔がよく映っていないツーショット画像が多いですが、二宮和也さんと佐々木希さんはバッチリ正面。このため、2人の熱愛は大きな話題となりました。

「週刊文春」の後を追いかけた記事が、日刊スポーツ(2011年5月22日号)のトップにもなっています。

二宮和也 佐々木希

昨年、伊藤綾子アナウンサーがブログにあげた画像が、先ほどご紹介した二宮和也さんと佐々木希のツーショット画像と同じ間取りだったため、再び話題になっています。

ただ、二人が真正面を向いて撮影されている画像なので、この画像だけで交際しているとは直結しなさそうなのですが、他にも二人の熱愛を裏付ける情報が上がり信憑性を増してきます。

二宮和也と佐々木希のなれ初めは?

二人の出会いについては2010年5月6日放送の「ひみつの嵐ちゃん」へ佐々木希さんがゲスト出演したことがでした。

二宮和也 佐々木希 ひみつの嵐ちゃん

嵐のメンバーと佐々木希さんはこの番組の収録後に食事へいったとのこと。その際に二宮和也さんの方から猛アプローチ。佐々木希さんの連絡先をゲットしたとされています。

お互い売れっ子芸能人ということで、特にジャニーズ事務所はガードが硬いため、記事冒頭でお伝えしたツーショット画像以外に、二人のデート現場などのツーショット画像が週刊誌にスクープされたことはありません。

なので、二宮和也さんと佐々木希さんの熱愛に関しては決定的な証拠がなく噂止まりの情報だったかのように思えたのですが、2人の交際を裏付けるこんな情報があります。

二宮和也と佐々木希は犬好き!

佐々木希 犬

こちらは佐々木希さんがブログにアップした子犬を抱いている画像ですが、これとそっくりな犬を抱いている二宮和也さんの画像がファンによって発見されてしまいます。

二宮和也 犬

これら二枚の画像を並べてみてみると、犬種や画像の構図などかなり似ていることが分かりますね。

二宮和也 佐々木希 犬

お互いのペットというより同じ犬といった印象。

当時、二宮和也さんが佐々木希さんの自宅マンションのエレベーターで頻繁に目撃されていたとする噂が上がっていましたので、この画像も佐々木希さんの自宅マンションで撮影されたものかもしれませんね。

ちなみに当時、佐々木希さんは2LDKのマンションに住んでいたとのことですが、その広さはなんと100平米!

1人で住むには相当広いですから、二宮和也さんと一緒に暮らすために広めのマンションにしたというのは少し考え過ぎでしょうか。

二人とも、犬を飼うなど大の犬好き。犬の話で盛り上がり意気投合したというのが交際の決め手になったのかもしれませんね。

二宮和也と佐々木希はハンバーグ好き!

犬、意外にも二人には交際を裏付ける情報があります。それは❝ハンバーグ❞

二宮和也さんは以前から色んな番組でハンバーグ、特にチーズハンバーグが大好物であると公言しています。

このことは2007年8月に福岡であった嵐のコンサートにて、当時熱愛が噂された長澤まさみさんとの交際を否定する形で

ハンバーグが好きだ。 餃子?? なめんなよ!チーズハンバーグだろ!

と宣言し、会場を沸かせたといったエピソードからも確認することができますね。

二宮和也の彼女は長澤まさみ?お揃いのブレスレットで復縁?

一方、佐々木希さんは2014年4月放送の「TOKIOカケル」の番組に出演した際、

「愛する人のためにした行動とは?」

との問に対して

「バレンタインデーにハート型のハンバーグを作った」

と回答しています。

世間ではこの回答に「絶対ニノのために作ったんだ!!」と大騒ぎになりました。

さて、二宮和也さんと佐々木希さんの交際が大きく話題になりましたが、これを受けてお互いがコメントを出しています。

熱愛発覚当時にだされたこのコメント。どのような内容だったのでしょうか?

後半に続きます!

二宮和也と佐々木希のコメントが話題に!

ツーショット画像と同じペットの犬を抱いている画像、そして二宮和也さんが佐々木希さんの自宅マンションで目撃された情報と交際を裏付ける情報が次々と上がった二人。

早速、事務所からは事態を収束させるようなコメントが出るのかと思いきや意外なコメントを出しています。

二宮和也のコメント内容

二宮和也

熱愛報道の直後に開かれたチャリティーイベント「嵐のワクワク学校~毎日がもっと輝く5つの授業~」の記者会見で、「佐々木希さんとは付き合っているんですか?」と禁断の質問が飛び出しました。

通常ならバックミュージックを大音量にして「ありがとうございました~」と言った感じで会場から姿を消すのがセオリーですが、二宮和也さんはなんと

「普通に仲良くさせてもらってます。」

と笑顔で答えています。

さらに、熱愛報道に対してはコメントを出さないことで有名なジャニーズ事務所ですが、めずらしく下記のようなコメントを出しています。

「仲のいい友達の1人と聞いています。」

ジャニーズ事務所が所属タレントの恋愛事情についてコメントするのは非常に異例なこと。事務所が交際を認めたとも受け取れますよね。

佐々木希のコメント内容

佐々木希

佐々木希さんの所属事務所「トップコート」も熱愛に対する取材を受け以下のようなコメントしています。

「仲のいい友達の一人です」

事務所同士で何かしらの根回しがあったのか、ジャニーズ事務所とそっくりなコメントですよね。

完全否定するか無視することろですが、本人や各所属事務所が二人の関係を認めるようなコメントを出しているところから、やはり二人の関係はかなり親密なものだったことがうかがえますね。

犬好きの共通点、そして所属事務所公認の関係ということで二人の交際は順風満帆かのように思えたのですが、実はこんな物騒な噂も上がっていたのです。

二宮和也が佐々木希にDV?画像の真相に迫る!

2012年の夏ごろに破局したといわれる二宮和也さんと佐々木希さんですが、2014年になって次のような記事が週刊誌に掲載されました。

❝去る5月10日に放送されたバラエティー番組に出演した際、右目下に殴られたような痕がハッキリ出ていました。
「左目ではなく、右目というのが、DV説により一層拍車をかけています。左利きのカレ氏にやられたと。そこで出てきたのが『嵐』の二宮和也の名前というわけです。二宮はネット検索でも左利きで出てくる」❞
引用元:【佐々木希 ❝右目下に腫れ❞ が… 嵐・二宮和也にDV疑惑(週刊実話2014年5月27日)】

本当に佐々木希さんの目の下に週刊誌が言っているような傷があったのでしょうか?当時の画像を確認してみると

佐々木希 目 傷

確かに右目の下に傷がありますね。

二宮和也さんは左利きなので、左手で殴ると右目に当たりやすいとのことでDV疑惑が浮上しました。

しかしこのDV疑惑はちょっと信憑性に欠ける情報ですよね。

というのも、目の下に傷が残るぐらいの力で殴ったのであれば、もっと全体的に青あざになるのが普通ですし、女優として、とてもテレビに出られる状態じゃ無くなるはずです。

どうやら佐々木希さんの目の下に以前からあった小さな傷が、顔が少しむくんだことで視聴者の目に止まってしまったのが真相の様子。

傷跡をメイクの厚塗りでカバーしようとした結果❝ハイビジョンのテレビ画像ではかえって目立ってしまった❞というのがDV疑惑に発展してしまった原因だったと考えられます。

実は恋人関係が終わった後も、さきほどご紹介した❝ハンバーグ❞のエピソードからも分かるように、二宮和也さんと佐々木希さん友人としての交際は継続しているようです。

特に佐々木希さんは女優としてブレイクしきれないことを悩んで、何かと二宮和也さんに相談をしているのだとか。

そのためいまだに2人の間には感情のもつれがあるのでは?というバイアスで見られがちなのかもしれません。

元カノにちょっと何かあっただけで、左利きということだけで、DVの加害者扱いされてしまうとは、二宮和也さんも大変ですよね。

世界有数の美女の、看板である顔を、トップアイドルが殴るなんて、普通に考えてまずありえないことです。

また何人もの芸能人と華やかな恋愛遍歴を繰り広げてきた二宮和也さんですので、DVの傾向があるとすれば、これまでにそんな噂が出ていてもおかしくありません。

でも佐々木希さん意外でDVなどの物騒な話はまったく聞こえてきませんよね。

というわけで、二宮和也さんさんが佐々木希さんにDVをしたという件については、まったくの濡れ衣でしょう。

二宮和也さんはアイドル以外にも映画「母と暮せば」で名演を見せるなど俳優としての活躍ぶりはめざましいものがあります。

また、CMやドラマ、そして2017年公開予定の映画「一茶」への出演が決定し、ますます女優としての活躍が期待できる佐々木希さん。

お互いが❝役者としていい刺激を与え合える❞そんなステキな関係であってほしいですね。

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ