大野智の彼女は吉野公佳!熱愛画像は合成?同棲の真相に迫る!

大野智大野智さんの彼女と噂にあがっている人は沢山いますが、決定的な熱愛画像がスクープされたのは吉野公佳さん以外にいないでしょう。

しかし画像は合成という噂も…。同棲したいたとする情報もありますので真相を要チェック!

ジャニーズ事務所の中で人気NO.1のグループといえば「嵐」!出すCDは必ず一位を獲得するなどジャニーズ事務所だけではなく、日本の男性アイドルを牽引する存在となっています。

そんなグループのリーダーを務め上げ、アイドルとしてだけではなく俳優やバラエティー番組でも活躍し続けている大野智さん。

仕事もキャラも全てにおいて安定感抜群ですよね!

そんな大野智さんを周りの女性が放って置くはずもなく、これまで数々の女性と噂にあがっています。

噂止まりのものも多い中、次にご紹介する彼女とは決定的な熱愛画像を報じられていたのです!

これほどバッチリな画像がスクープされたことは後にも先にもこの方以外にいないでしょう。

熱愛画像が合成との噂もありますが果たして熱愛の真相はいかに?

大野智さんのこれまでの歴代彼女はこちらっ!

大野智 熱愛

大野智の彼女は吉野公佳!

大野智さんに彼女がいることが報じられたのは2008年7月10日発売の週刊誌「フライデー」にて。

お相手は当時グラビア界で人気を博していた吉野公佳さんです。

吉野公佳

資生堂の化粧品 のポスターや、UHA味覚糖のCMなどでもおなじみでしたね。

当時、大野智さんは28歳、吉野公佳さんは33歳と、5歳はなれたカップルでした。

さて、二人の熱愛についてですが、スクープされたときの記事の見出しは「大野智・吉野公佳 超密着写真」となっており、後で画像をご紹介しますが、確かに言い逃れ出来ないほどバッチリと二人が密着している様子が報じられています。

この熱愛報道に関して世間では

  • 大野さんに限ってありえない!!
  • 大事な時期にスクープなんて…
  • 何でも話せる友人の一人じゃないの?

等、交際を信じない声が多数上がっています。

確かに「フライデー」の記事では、「二人が交際している」とは明記されていませんでしたし、撮影された場所についても詳細は書かれてません。

また、報じられた画像自体は、この記事が出たときからさかのぼること約1年ほど前のものだという事も判明してますので、スクープされたときは既に別れていた可能性もありますね。

大野智さんと吉野公佳さんの熱愛が報じられたことについて、両サイドの事務所からは公式なコメントは出てきていませんでした。

2008年の嵐はといえば、今に続く人気番組『ひみつの嵐ちゃん』や『VS嵐』がスタートした時期。

これからトップアイドルとしてさらなる活躍をしていく矢先のスクープであったことと、1年前の画像ということもあってスルーしていたのでしょうね。

ただ、交際は事実無根のものであれば完全否定のコメントを出すと思われますが、事務所から何もアクションが無かったことから見てもやはり二人は親密な関係に合ったと見て間違い無さそうですね。

さて、熱愛がスクープされた大野智さんと吉野公佳さん。二人の出会いは、一体何だったのでしょうか?

大野智と吉野公佳のなれ初めは舞台の共演!

大野智さんと吉野公佳さんが、初めて接点を持ったのは、2003年に行われた舞台「センゴクプー」でした。

大野智 吉野公佳 センゴクプー

この舞台で大野智さんは主役、吉野公佳さんはヒロインを務めています。

舞台となると、稽古から公演の期間中は一緒にいる時間が長くなるので、熱愛に発展する可能性はドラマでの共演よりも高い傾向があるように感じます。

一部の情報では舞台が終る度にスタッフ等を含めて頻繁に飲みに行っていたとされていますので、その中で段々と仲良くなり熱愛に発展!といった流れだったのでしょう。

グラビアアイドルとしてデビューした吉野公佳さんはこの頃、ドラマや映画、CMと活躍の場を広げていた時期でした。

そんな中、多忙過ぎて悩み等が増え、自分でコントロール出来ない程、いっぱい・いっぱいになっていた時、相談できた相手が大野智さんだったのかもしれませんね。

さて、舞台がきっかけで熱愛に発展した大野智さんと吉野公佳さんですが、二人の熱愛画像にとある疑問の声が上がっています。

後半に続きます!

大野智と吉野公佳のフライデー画像は合成?

それでは早速、フライデーにてスクープされた二人の密着画像を確認していきましょう!

大野智 吉野公佳

確かにほっぺたがくっつくほど密着していますね!

しかしこの程度の画像であれば、友達同士でも記念撮影などでやりそうなレベルですし、彼女や彼氏とは断定できないでしょう。

しかし、フライデーには次の画像もスクープされています。

大野智 吉野公佳

後ろから手を回していますね。よく見ると、大野智さん自身の左手で撮影されているかにも見えます。

これは友達というには少し無理がありそう…。

ただ、これらの画像について世間では、特にファンの間では合成ではないかと噂になっています。

合成の噂は二人の交際の事実を認めたくないという気持ちの現れなのでしょうか?

再度二人の密着画像を確認してみると、確かに2枚めに紹介した画像はページ見開きのため中央に折り目が入っているので合成してくっつけたようにも見えますね。

また、カラーより画像を加工しやすい白黒画像だったという点も疑惑に拍車をかけたようです。

ただ、そこはやはり週刊誌。事実無根の情報を画像合成まで使って報じることは流石にしないでしょう。

しかしながら、二人の交際は時期的に見て無理がある情報のように思えます。

大野智と吉野公佳は同棲していた?

二人の熱愛についてなれそめや密着画像の他に同棲していたとする噂が上がってきています。

しかしながら、これまでに挙がっている情報から考えると、同棲の事実は無く、二人の交際も噂止まりのものだったとと思われます。

本当に同棲や交際をしていたのであれば「2人が行き来してる画像」とか、「スタッフさん含めて飲みに行ってる事もありますから、その時の画像」など、他のスクープや目撃情報が出てくるはずですからね。

そしてなにより、吉野公佳さんは2002年にカメラマンのカズオ・ミナミさんと結婚し、娘さんもいますから同棲はかなり無理がある話です。

大野智さんとの同棲や交際が本当なら不倫ということになりますが、そうなるともっと大きく話題になっていたはずですよね。

ちなみに吉野公佳さんの旦那、カズオ・ミナミさんは2003年2月18日公開の映画『ザ・ブギーマン Resurrection』の撮影スタッフとして名前が上がっています。

吉野公佳さんは結婚後、アメリカで生活をしていますのでハグ的な風習に慣れてしまい、久しぶりに会って、あの様な密着画像になってしまった可能性もありますね。

それにしても、ちょっとしたハグの画像で大騒ぎになってしまうなんてアイドルも大変ですよね。

ただ、大野智さんも30代中頃を超えた一般的に結婚適齢期とされる年齢。

そろそろおめでたい話があるかもしれませんので、今後の動向にも注目です!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?

  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!

販売はプロが査定してくれるところを使うこと!


一般的な販売サイトでは購入者との個別交渉が発生したりと何かと面倒ですが、プロが査定してくれるので手間は一切なし!

また、販売価格が表にまとめられているので、事前に価格を知ることもできます。

面倒な値段交渉や梱包作業を避け、最高値でお金に変えたい場合はこちら!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ