押尾学の再婚相手は誰?現在の仕事は森喜朗 息子と関係が!?

押尾学押尾学さんと矢田亜希子さんの離婚は有名ですが、実は再婚していることが判明!

相手は一体どんな人なのか?また押尾学さんの現在の仕事が元総理大臣・森喜朗さんの息子と関係があるという情報も!

押尾学さんの再婚相手や現在の様子について要チェック!

押尾学さんといえば、2009年8月2日に合成麻薬を使用し逮捕されたことがたことが原因で所属事務所の『エイベックス』から契約を解消され、現在は芸能界の表舞台から姿を消している状態です。

押尾学

また、2006年11月13日に結婚した矢田亜希子さんとも逮捕をきっかけに、2009年8月7日に離婚をしています。

矢田亜希子

2012年2月13日に裁判が結審し懲役2年6ヶ月の実刑が確定。2014年12月15日に仮釈放で出所し、その後、2016年1月23日にバンド『LIV』のメンバーとしてライブを開催以降、ファンの前に姿を見せていません。

押尾学 LIV

そんな押尾学さんは極秘に再婚していたことが判明したんですよね!

再婚相手は一体誰なのでしょうか?真相に迫ります!

押尾学の再婚相手は誰?

押尾学さんの極秘再婚は、2017年11月20日の『FLASH』によって報じられました。

❝午後6時ごろ、ベビーカーを押す押尾学さんは成海璃子さん似の美女に微笑みかけ、リラックスした様子で楽しげに話し込んでいた❞
引用元:【押尾学「成海璃子」似の美女と極秘再婚イクメンに(FLASH)】

押尾学さんが再婚しているだけでなく、再婚相手との間にはすでに男の子も誕生しているとは驚きですね!

押尾学 FLASH

気になる再婚相手は、成海璃子さんに似ている、とのこと。

成海璃子

押尾学さんの再婚に世間では、賛否両論の意見が飛び交いました。

  • 懲役も終わったし、許してもいいんじゃないか。幸せになればいい。
  • 押尾学さんは調子に乗っただけで、根はいい人だろうから。
  • 薬物使って、ホステス見殺しにして、再婚できる精神が無理!
  • 薬物は簡単には止められないだろう。嫁も気を付けて。

このように押尾学さんの現在を応援する声もあれば、まだ許してはいけないと考える声もあります。

2年6ヶ月と服役して懲役を果たしたとは言え、薬物使用の事件当時、ホステスの死と関係してしまっているので、出所して数年のうちに再婚というのは、あまり良い印象ではないですよね。

『FLASH』に掲載された画像では、一般女性のためボカシが入っていて、顔は分かりませんが、成海璃子さんは1992年8月18日生まれのモデルで2017年12月現在25歳、押尾学さんは39歳なので、年の差は14歳あります。

押尾学さんの再婚相手も、成海璃子さん似ということから、かなり年下の女性である可能性もありますね。

押尾学さんと再婚相手の女性とのなれ初めは明らかにはされていないものの、押尾学さんが2012年2月から2014年12月まで刑務所にいたことを考えると、押尾学さんが出所した、2015年以降に出会った可能性が高いと考えられます。

実は押尾学さんには、再婚相手と出会う前に獄中結婚を考えるほどの女性がいました。

それがファッションモデルのNanamiさん。

Nanami

Nanamiさんは、ファッション雑誌『JJ』に単独表紙を飾ったこともある人気モデルとして活躍していました。

Nanami

押尾学さんとNanamiさんとは、押尾学さんが矢田亜希子さんと結婚していたときに、すでに交際を始めていたと報じられています。

❝交際が始まったのは2009年春から。当時、押尾学さんはまだ矢田亜希子さんと婚姻中だった❞
引用元:【押尾学の恋人Nanami 心配した家族が仕事場で待ちぶせ(NEWS ポストセブン)】

Nanamiさんは押尾学さんが逮捕されてもなお、好意を抱き続け結婚を真剣に考えていたとのこと。

❝Nanamiさんの両親とマネジャーは一緒に楽屋で待ち伏せをした。ショーを終えたNanamiさんはそこで、押尾学さんと結婚を考えていることをはっきり伝えた❞
引用元:【押尾学の恋人Nanami 心配した家族が仕事場で待ちぶせ(NEWS ポストセブン)】

押尾学さんとNanamiさんが付き合っていて2009年以降から交際を始めていて、獄中結婚も考えるほどの関係が続いていたんですね。

しかし押尾学さんは出所後にNanamiさんとは結婚せず、新たな一般女性と結婚しています。

以上のことから再婚した一般女性との出会いは、押尾学さんの出所後でNanamiさんとは別れた後であることが分かりますね。

また、2015年8月21日発売の『フライデー』で一般女性と路チュー画像がスクープされていて、押尾学さんに直撃した記者に対してこのように語っています。

❝カノジョですよ。いいじゃん、そういうことやったって。つき合ってんだから。オレ、人前でもああいうことやっちゃうんだよ。ただ彼女は一般人だからね❞
引用元:【〝コリない〟押尾学が美女と濃厚路上キス!(FRIDAY)】

押尾学 FLYDAY 押尾学 FLYDAY

2015年8月にスクープされた女性が結婚相手の女性と同じかどうかは明確にはなっていませんが、しかし2017年11月の段階で男の子を授かったことを考えると、タイミングとしてスクープされた一般女性が結婚相手だった可能性は高いでしょう!

この『FRIDAY』の報道から押尾学さんには一般女性の彼女がいて、2015年8月頃にはNanamiさんと破局していることが分かります。

押尾学さんとNanamiさんとの破局理由は明らかにされていませんが、押尾学さんが2年6ヶ月も服役しており、Nanamiさんと離れていたこと。それにNanamiさんの両親がかなり心配をしていた様子から徐々に気持ちが離れていったということなのかもしれません。

押尾学さんは一児の父親にもなっていますから、再婚した成海璃子さん似の一般女性との結婚生活は順調そうですね。

では、ここからは押尾学さんと再婚相手の間にできた男の子と、矢田亜希子さんと結婚していた時の子どもについて迫ります。

押尾学の子供は?

押尾学さんと再婚相手の女性との間に子供がいることをスクープした『FLASH』は押尾学さんに直撃取材。男の子の画像と共に押尾学さんのコメントを報じています。

❝「何もしゃべんないよ。俺からしたら、いい迷惑。いい思い出がないんで。もう、ほっといてよ」❞
引用元:【押尾学「成海璃子」似の美女と極秘再婚イクメンに(FLASH)】

押尾学 FLASH

押尾学さんが、しっかりと抱っこをしているのは男の子。画像からして、まだ1歳未満くらいに見えますね。

押尾学さんと再婚相手の女性との間に生まれた男の子の名前は不明ではあるものの、押尾学さんの再婚スクープが報じられたことが2017年11月なので、男の子が誕生したのは2016年11月前後と考えられるでしょう。

ところで押尾学さんが授かった子どもは、再婚相手の間にできた男の子が初めてではありません。

元嫁の矢田亜希子さんとの子どもです。2006年11月13日に矢田亜希子さんと結婚し、2007年11月19日に第一子となる長男の「りあむ君」が生まれています。

りあむ君は2017年12月現在で10歳(小学4年生)。世間の噂では現在りあむ君が通学しているのは世田谷区にある和光小学校とのこと。

和光小学校

和光小学校は私立の学校で学費として毎年約90万円かかります。

私立小学校の相場が88万円ですので、和光小学校の学費は平均より少し高めな金額のよう。

ちなみに和光小学校の校風は、生徒同士の意見が交わしやすいように、❝コの字型❞に机が置かれていて、それぞれの生徒の個性を大事にすることが特徴です。

残念ながら、りあむ君の画像は公開されていないものの、2013年8月24日に矢田亜希子さんのオフィシャルブログで、りあむ君の足だけを写した画像が投稿されています。

❝私とおそろい、息子のハワイアナスのビーサン。子供の足の成長は早いもの。あっという間にサイズが合わなくなってしまいます。❞
引用元:【おそろい♡ (Akiko Yada Official Blog by Ameba)】

りあむ 矢田亜希子 ブログ

そのほか、矢田亜希子さんのオフィシャルブログ、2014年12月7日の記事には、りあむ君と楽しく遊んだことが書かれており、幸せな生活を送っている様子がうかがえます。

矢田亜希子さんは押尾学さんと、りあむ君を会わせていませんが、元気に育っているようで一安心ですね。

矢田亜希子さんは子供と4時間一緒に遊んだことを書いていて、非常に多くの時間を子供に費やしているので、りあむ君も寂しくはないでしょう。

押尾学さんは現在、芸能界を離れていますが再婚して一児の父親。一家の大黒柱ということになりますが、家計を支えるため、現在はどのような仕事をしているのでしょうか。

後半に続きます!

押尾学の現在の仕事は?

押尾学さんの現在の仕事について、2017年11月20日に『FLASH』が以下のように報じています。

❝今は普通の仕事をしてる。バンドはもうやってない。昔みたいな派手なこともせず静かに暮らして、平和にやっている。もちろん、お金がいっぱいあってもいいとは思うけど、今は別に欲もないし、普通がいいのかなって。芸能界への復帰も絶対ない。❞
引用元:【押尾学「成海璃子」似の美女と極秘再婚イクメンに(FLASH)】

押尾学さんの受け答えから、具体的な仕事の内容は明らかにはなっていませんが、芸能界以外で仕事をしていていること、ごくごく普通の生活を送り芸能界への復帰も考えていないことが分かります。

貿易関係の仕事に従事しているという情報もありますが、具体的な証拠がなく噂の域を出ません。

ただ押尾学さんは子供の頃に8年間アメリカで住んでいた経験があるので、語学が非常に堪能で、その語学力を活かして、海外と仕事のやり取りをして働いている可能性も十分に考えられます。

しっかりと働いている一方で、押尾学さんが2014年12月に出所して間もないころから、問題なく生活を送っている理由に、森喜朗元首相の息子である森祐喜さんとのつながりが関係していることを2015年9月7日の『日刊サイゾー』が報じています。

森祐喜

❝亡くなったホステスと森祐喜さんが一緒に写った写真があったり、彼女が出入りした銀座のクラブに押尾学さんと森祐喜さんが常連だったとの証言などから、事件当時一緒にいたのではないかという疑惑が浮上したこともあった。
当時ささやかれていた話が「元首相の側近から、押尾学さんのタニマチ(パトロン)だったパチンコ業界関係者を通じて、2億円の“口止め料”が払われた」とするものだ。❞
引用元:【押尾学はなぜ悠々自適なのか……「森喜朗元首側近から2億円の口止め料」情報を追う(日刊サイゾー)】

週刊誌が報じている祐喜氏が一緒に写った画像とはこれですね。

森祐喜 日刊サイゾー

押尾学さんが2009年の31歳のときに、2億円もの金額を受け取っていたともなると、一生暮らせるような金額が手元にあったことになり、また出所後も今までと同じ生活水準を維持できたことでしょう。

前述の『日刊サイゾー』の記事の中でも、記者が3日間も押尾学さんを追いましたが、仕事をしているような様子はなかったとのこと。もし2億円を受け取っていたとしたら、軽い仕事を時々する程度で基本的には家族と過ごしているのかもしれませんね。

さて、ここまで押尾学さんの再婚相手や子供、現在の仕事について探ってきました。

ここまでで判明したことをまとめてみましょう。

  • 押尾学さんは成海璃子さん似の一般女性と再婚している。
  • 押尾学さんは、再婚相手の間に男の子を授かっていて、元嫁の矢田亜希子さんとの間にも、りおん君という男の子がいるが、押尾学さんはりおん君と会っていない。
  • 押尾学さんは現在、一般の仕事をしている。
  • 押尾学さんは、2009年の合成麻薬の使用が発覚したときに、森喜朗元首相の息子である森祐喜さんと付き合いがあり、その口止め料で2億円をもらった。

過去に薬物に手を出してしまったとはいえ、当時の大きな騒動を乗り越えて、しっかりと反省して、新しい家族と幸せになって欲しいですね。


皆さまからのコメント

  1. りあむ より:

    成海璃子全く関係ない無いじゃん
    アホか

  2. 匿名 より:

    子供の名前位ちゃんと調べてから書けや。

コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ