間宮祥太朗の父親は俳優?母親の画像でハーフの真相が判明!実家や兄弟は?

間宮祥太朗間宮祥太朗さんの父親は俳優だった!?そして母親の画像が流出したことでハーフの真相が明らかに!

併せて実家の場所や兄弟に関するプライベートな情報についても要チェック!

間宮祥太朗さんは、多くのヒットドラマに出演し活躍が目覚ましい人気俳優ですよね。

近年では、2017年11月放送のドラマ『今からあなたを脅迫します』においてナンパ師を演じ、2017年11月ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』で天才棋士を演じるなど、幅広い役柄をこなすドラマ界では欠かせない存在になっています。

また間宮祥太朗さんはそのルックスで女性からの人気が非常に高くこれまでに『未熟者(発売日:2015年3月14日)』や『GREENHORN(発売日:2017年9月16日)』と2冊の写真集を出版するレベルなんですよね。

間宮祥太朗 写真集 未熟者 間宮祥太朗 写真集 GREENHORN

女性アイドルで写真集を出す人は多いですが、男性で写真集を出すなんて人気の高さをうかがえますね!

間宮祥太朗さんについてプライベートも含めて知りたい人は多いものの、家族ついては知られていません。

まずは、間宮祥太朗さんの父親について探ります!

間宮祥太朗の父親はどんな人?

間宮祥太朗さんの父親について、「芸能人ではないか?」といった噂がでていますが、これまでにテレビなどに出演したことはなく、間宮祥太朗さんも父親のことについて語ったような情報は上がってきていません。

このため父親がどんな人なのかという推測が広まり、幾つか具体的な名前があがるようになりました。

父親は櫻井敦司?

間宮祥太朗さんの父親だと一番多く噂になっている名前は櫻井敦司さんという方。

櫻井…ってそうです!櫻井敦司さんはロックバンドのBUCK-TICKのボーカルですね。

BUCK-TICK 櫻井敦司

櫻井敦司さんが間宮祥太朗さんの父親だとする噂の発端は…。そう画像を見ると分かりますが2人がかなり似ているからなんですよ!

間宮祥太朗 櫻井敦司 比較

確かに櫻井敦司さんと間宮祥太朗さんとを比較すると、目や鼻筋は似ている印象がありますよね。

それに、2人の年齢も櫻井敦司さんが51歳で間宮祥太朗さんが24歳で年齢差は27歳と見た目も年齢も親子として違和感がありません。(※2017年12月現在)

しかしながら、櫻井敦司さんが間宮祥太朗さんの父親であるという具体的な証拠は全く無い上に、櫻井敦司さんは本名ですが、間宮祥太朗さんの本名は馬渡祥太朗(まわたり しょうたろう)さんなので、苗字が一致していないことからも親子関係ではないと言えます。

櫻井敦司さんと間宮祥太朗さんの顔が似ているという話から櫻井敦司さんが間宮祥太朗さんの父親だという噂に変わっていったということでしょうね。

父親は斎藤義龍(さいとうよしたつ)?

斎藤義龍…、どこかで聞いたことがある名前ですよね。というのも「斉藤義龍」さんの正体は戦国時代の武将なのです!

斎藤義龍

ということは間宮祥太朗さんは戦国武将の末裔!?という話になりますが、実際のところ先祖でも何でもありません。

では、なぜこのような噂が上がったのでしょうか?

その原因は間宮祥太朗さんが2014年10月ドラマ『信長協奏曲』で斉藤義龍の息子・斉藤龍興を演じたことでした。

間宮祥太朗 信長協奏曲

おそらくドラマ『信長協奏曲』を見ていない人が役柄の話題から父親だと勘違いしたことで上がった噂だとも考えられますね。

ちなみに、父親役である斉藤義龍を演じたのは新井浩文さんでした。

新井浩文 信長協奏曲

ということは、新井浩文さんが父親なのでは…って、新井浩文さんは現在独身(※2018年1月現在)なので、親子関係があるはすもありませんね。

父親は俳優だった?

間宮祥太朗さんの父親が俳優なのでは?と噂に上がっていますが、どうやら一般人の様子。そのことはインタビューで父親が俳優ではないと考えられるコメントからも確認することが出来ます。

❝小学生の頃、父親が日曜日に仕事がお休みだったので、夕食後に家族で1本映画を観る習慣があったんです。❞
引用元:【間宮祥太朗インタビュー 「ぼくが映画に求めているのは“驚き”なんです」(SPICE エンタメ特化型情報メディア スパイス)】

もし間宮祥太朗さんの父親が俳優なら毎週日曜日が休みであることは考えにくいので、父親は一般人と見て間違いないでしょう。

また間宮祥太朗さんはインタビューで父親の仕事が日曜日の週1休みだと語っていますが、一般的なサラリーマンですと土日祝が休みなので、週1休みが多い業界という点から推測すると建築業界が有名です。

建築業界は数えきれないくらいの会社が存在しているものの、間宮祥太朗さんの出身である横浜にはスーパーゼネコンの1つである大成建設の横浜支店があるので、系列会社で勤務していた可能性もありそうですね。

上記のコメントから一般人である可能性が高い間宮祥太朗さんの父親ですが、そもそもなぜ俳優であるという噂が上がってきたのでしょうか?

その原因は、間宮祥太朗さんの父親の名前は明らかにされていことと『信長協奏曲』の役名である斉藤義龍が父親の名前だという噂から、間宮祥太朗さんの父親は「俳優ではないか?」という話が出たものと考えられます。

間宮祥太朗さんの父親の年齢は明らかになっていませんが、父親の第1子を得る平均年齢は31歳と言われていて、間宮祥太朗さんの現在の24歳という年齢を考えると55歳前後と言えます。(※2018年1月現在)

一般人ということから間宮祥太朗さんの父親の画像など詳細な情報は公開されていませんが、きっとダンディーなおじさまという感じでしょうね。

さて、父親についての噂の真相についてお伝えしてきましたがイケメンな間宮祥太朗さんの母親となると、きっと美人な方に違いありません。

次は間宮祥太朗さんの母親について迫ります!

間宮祥太朗の母親の画像が流出!

間宮祥太朗さんについてその顔立ちからハーフなのでは?という疑惑が上がっていてそのことから母親が外国人だとも噂になっています。

まずは間宮祥太朗さんのハーフ疑惑の真相から確認していきましょう。

間宮祥太朗にハーフ疑惑が!

間宮祥太朗さんがハーフであるということについて、画像などの見た目から噂にあがっている様子で、ハーフであることについての具体的な情報はありません。

ハーフ疑惑の原因を探ると、間宮祥太朗さんは2017年4月29日公開の映画の『帝一の國』でアメリカ人と日本人とのハーフである氷室ローランド役を演じているんです。

間宮祥太朗 帝一の國

世間では、『帝一の國』でハーフ役を演じた間宮祥太朗さんを絶賛する声が挙がっていました。

その他の作品でも2016年6月4日公開の映画『高台家の人々』で、イギリス人のクオーターである高台和正を演じています。

間宮祥太朗 高台家の人々

間宮祥太朗さんがハーフだという疑惑も、作品における高い演技力から勘違いしてしまった人がいた可能性はあるでしょう。

また、きれいな顔立ちをしているために整形をしたという疑惑も浮上していますが真相は…?

→間宮祥太朗と似ている芸能人が多い理由は目の整形が原因だった!?

間宮祥太朗の母親の流出画像!

間宮祥太朗さんの母親が外国人の可能性があるかというとその可能性は0%です!

というのも、間宮祥太朗さん自らがツイッターに母親の画像を投稿しているんですよね。

この画像の中で間宮祥太朗さんの母親は、左から3番目の間宮祥太朗さんの方に肩を寄せている女性ですが女優さんの様にきれいな人ですよね!

外国人であると噂になっていますが、どうみても日本人であることは間違いないでしょう。

また、この画像は2017年1月28日、土曜日の明け方に投稿されているので、食事会は前日の金曜日に開催されたものと推測できます。

間宮祥太朗さんの母親の名前は分からないものの、平日に開かれた食事会にラフな服装で来ていることから、専業主婦というふうにも考えられます。

間宮祥太朗さんのハーフ疑惑に関して、顔つきからこれまでの役柄から噂になっているものの、母親は画像から日本人と推測できますね。ただ、父親の画像が確認できないためハーフの可能性は残るものの、日本人であるかのうせいは極めて高いでしょう。

さて、親子で仲が良さそうな間宮祥太朗さんですが、昔から「金持ちケンカせず」という言葉があるように実家がお金持ちという噂があるんです。

ここからは、間宮祥太朗さんのお金持ちエピソードについて迫ります!

後半に続きます!

間宮祥太朗の実家は超お金持ち?

間宮祥太朗さんがお金持ちだと言われている理由について、発言したのがいつなのかどこなのかは定かになっていないものの過去にこんなコメントをしたという情報があります。

5歳のときに祖父母と一緒に船で世界一周旅行をした。

船で世界一周と言うと、日本のラグジュアリーシップとして『飛鳥Ⅱ』が毎年運航していますが、その価格は102日間で1人最低でも400万円以上もするのです。

3人で行くとなると1200万円!これに寄港地で使う観光のお金も必要になりますので普通の家庭ではちょっとむずかしいですよね。

優雅な船で世界一周を5歳のときに経験したなんて、まさにお金持ちエピソードと言えるでしょう。

間宮祥太朗の出身地は?

横浜ベイブリッジ

間宮祥太朗さんの出身地は神奈川県横浜市で、当然ながら実家の場所は特定されていませんが、横浜には高級住宅街として山手町という場所があり、山手町は中古の1戸建てでも2億円を超えるような物件もあります。

間宮祥太朗さんの実家が、世界1周の船旅に行けるほどのお金持ちなら、山手町のような高級住宅街に住んでいても違和感はありませんね。

兄弟はいる?

間宮祥太朗さんの兄弟については、2016年6月4日公開の映画『高台家の人々』のインタビューで以下のように語っています。

❝僕は一人っ子だから、兄弟がいて憎まれ口を叩き合ったりするのって楽しいんだなと思いました。❞
引用元:【「高台家の人々」出演 水原希子・間宮祥太朗 インタビュー(ビデオパス navi)】

このことから間宮祥太朗さんには兄弟がおらず、一人っ子であることは間違いないですね。

一人息子として両親や祖父母の愛情をしっかりと受けて育ったのでしょう。

ここまで間宮祥太朗さんの両親やプライベートについて探ってきました。

ここまでの内容をまとめてみましょう。

  • 間宮祥太朗さんの父親がBUCK-TICKのボーカリスト、櫻井敦司さんという噂があるが、2人の顔が似ていることから広まっていった話なので、櫻井敦司さんが父親の可能性は無し。
  • その他、間宮祥太朗さんの父親について「斉藤義龍」という名前が挙がっているが、「斉藤義龍」は歴史上の人物であり、間宮祥太朗さんが出演したドラマ『信長協奏曲』の役の1つだった。
  • 間宮祥太朗さんの父親が俳優だという噂については、間宮祥太朗さんのインタビューで、父親が毎週日曜日が休みだったと語っているので会社員である可能性が高い。
  • 間宮祥太朗さんにハーフ説があるが、間宮祥太朗さんがこれまで演じてきた役に、ハーフ役があることから世間からの勘違いが始まったと考えられる。
  • 間宮祥太朗さんの母親は、間宮祥太朗さんのツイッターで公開されていて、見た目から日本人だと言えるので、ハーフ説は低くなる。
  • 間宮祥太朗さんの実家はとてもお金持ちで、子供の時に祖父母に連れられて、世界一周の旅をしている。
  • 間宮祥太朗さんの出身地は、神奈川県横浜市。
  • 間宮祥太朗さんは、一人っ子。

間宮祥太朗さんのプライベートに迫ると、お金持ちで育ちが良いことが伝わってきますね。

また母親の流出画像を確認しましたが間宮祥太朗さんがこれほどイケメンになったのはきっと母親に似たからなんでしょうね。

男女問わず人気が高い間宮祥太朗さん。今後の活躍も期待しています!

家に眠っているアイドルグッズをお金に変える裏技とは?


  • このグッズ売りたいけどどうすれば…
  • 値段交渉されたらどうしよう…
  • 最高値で売れるサイトの比較が大変…
  • 梱包や手続きが面倒…
など、いらなくなったアイドルグッズの販売を検討しているけど一歩、踏み出せないと悩んでいませんか?

そんなあなたにココだけの裏技をご紹介します!




コメントを残す

ラヴォールでは皆様からの愛のあるコメントをお待ちしております!

当サイトへのコメントは事前承認制を採用しておりますので、あらかじめご了承ください。

当サイトへのご質問、ご要望につきましては「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。

お名前(匿名・ニックネーム可)※任意

メールアドレス(非公開)※任意

コメント本文

ページトップへ